人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートレッスン(丸の内界隈夜景)

プライベートレッスン(丸の内界隈夜景)_c0181958_2544387.jpg

プライベートレッスン(丸の内界隈夜景)_c0181958_2545343.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、丸の内の夜景撮影をしたいというご依頼を頂き、
初めてのプライベートレッスンをさせていただきました。

まずは、和田倉噴水前のイチョウ並木・・・一枚め
イチョウの落ち葉の上にカメラを置いてスローシャッター。

2枚めは、和田倉噴水・・・
この辺りは、私は何度も足を運んでいるので、ご案内はバッチリ^^

それでも新たな構図、アイディアはでてくるもので・・・それは、また別途・・・

今回のご案内に満足していただけたら幸です^^

暫く、丸の内界隈夜景が続きます・・・

★昨日は沢山のコメントありがとうございました。
 本日、ちょっと遅くなってしまったので、申し訳ありませんが
 日が昇ってからお返事に伺いさせて頂きますm(_ _)m

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-11-29 02:55 | 夜のお散歩写真 | Comments(11)
Commented by まばち at 2011-11-29 05:28 x
一枚目の写真は地をはう虫が見ている光景のように感じました。
Commented by mighty34 at 2011-11-29 09:54
夜の紅葉もきれいですね!
イザワさんのプライベートレッスン、
受けたい〜〜☆
Commented by セレンディピティ at 2011-11-29 13:07 x
どちらも、黄金色がすてきですが、全く違った雰囲気ですね。
1枚目のお写真は、ジオラマの中に入り込んだような
不思議な印象を受けました。
2枚目のお写真は、"brilliant"という表現がぴったりきますね!
Commented by at 2011-11-29 13:52 x
こんにちは♪
フ~っと溜息が出るような素敵なお写真ですねぇ~ (^^)
今日買い物に出たついでに木々をチェックしてみたんですけど
こんなに綺麗に色づいて無かったような気がします (^^ゞ
2枚目のお写真、噴水がツリーのように見えて綺麗~♪
P☆
Commented by いまいま at 2011-11-29 21:30 x
はじめてイザワさんの一面の銀杏の写真を見たときには、ただただ「すごいなぁ~」って思っていました。あれからはや3年くらいですかね。。。

和田倉門の噴水の写真を見て、今年ももうじき終わりだなぁ..
としみじみ感じてしまいます。
(自分が撮りに行くのが年末だからなんですが...)

P!
Commented by コーディー at 2011-11-29 21:52 x
イザワさんのプライベートレッスンを受けたら、
よくブログで見せていただいている東京の撮影スポットに
ご案内いただけるのですね。すごく楽しそうです。
1枚目のローアングルショットは本当地を這う虫さんから見た
人間の世界はどう写るのか、表現しているみたいです。
2枚目の噴水はきれいに刃の形をした状態で光っていて綺麗ですね。
今年も夜景が綺麗な時期になりましたね。
Commented by コテツ at 2011-11-29 23:07 x
2枚目の噴水の写真が凄いですね!
なんか戦闘機が地面に突き刺さってるような・・・地面からジェット噴射してるように見えますわ~
Commented by 長沼 at 2011-11-29 23:39 x
イザワさん、こんばんは。
一枚目、ジオラマのようですね。
丸の内の ビルと噴水の夜景、きれいですね~^^
ポチっと☆
Commented at 2011-11-29 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toizawa at 2011-12-02 02:09
★コメントありがとうございました。
 一枚目の銀杏並木、朝のテレビでも紹介されていました。
 東京駅近辺、八重洲口は結構、人で混んでいますが、
 この辺りは、意外と空いていて穴場です^^
Commented by 鼓太郎 at 2011-12-02 11:59 x
昨日もここを通った時に
イザワさんの作品を思い出しました。
以前から馴染み深い場所なので特に
印象に残っています。


感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< プライベートレッスン2(秋を演出) 港区海岸2(秋の長い影) >>