人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木2(イルミネーション)

そびえ立つミッドタウンとイルミネーション
六本木2(イルミネーション)_c0181958_0564060.jpg

六本木2(イルミネーション)_c0181958_0565546.jpg

六本木2(イルミネーション)_c0181958_057779.jpg

東京タワーと・・・
六本木2(イルミネーション)_c0181958_0572595.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

本日は、ミッドタウン・ガーデンテラス・イルミネーション。

お近くへお寄りの際は・・・夕方17:00~です。
ガーデンテラスでビールを飲みながら・・・最高~~^^vです。
ビールは、ちょっと寒いけど(笑)、寒さを忘れるほど幻想的で綺麗ですよ~

★すみません。もう一日、コメントのお返事、ごめんなさい。。。

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-11-19 00:58 | 夜のお散歩写真 | Comments(13)
Commented by kaz-sampo at 2011-11-19 04:15
こんばんわ。
自分も今日(昨日?)撮ってました~。
で、写真チェックをしていたらもうこんな時間...

お写真さすがです!参考にさせていただきます!
僭越ながら、TBいただきますー。
Commented by まばち at 2011-11-19 05:41 x
こちらでもイルミネーションが各地で行なわれるようになりました。
今年はドライブがてらいろいろ行って見ようとは思うのですが,
ボロの携帯のカメラでは綺麗に撮れないのが残念です。
ブログにアップできればいいんですけどね。(^_^.)
Commented by kuribatake at 2011-11-19 06:21
おはようございます^^
宇宙に行った事ありませんが,宇宙から見た地球や火星…みたい^^。東京タワーも健在^^。素敵ですね~…
Commented by がばちょ at 2011-11-19 06:28 x
こんなすばらしいイルミは見たことがありません。
画面いっぱいに広がる光はまさに宇宙そのものですね。
Commented by りんだ at 2011-11-19 06:42 x
本当に宇宙の中をさまよってるみたいな感じがします~~♪
ブルーの光が突如赤に変わるのもびっくりですね。
東京タワーの入った景色はやっぱり素敵!!
もうイルミミネーションの季節になってしまったんですね。


Commented by hide_t510 at 2011-11-19 07:37
おはようんです ^^♪

おおっ イルミ一番乗りですね ^^♪
今年も始まりましたね
大震災で 節電もあって どうなるかと思ったけど
やっぱりこうして 日本を明るくしてくれて
元気をくれる そんなイルミは大歓迎ですよね ^^♪

私も何箇所か絶対に 撮りに行くぞ~ ^^♪

Commented by 和田です at 2011-11-19 09:05 x
おー綺麗ですね。FBでシェアされたらいかがでしょう?
Commented by gg-photo at 2011-11-19 09:18
幻想的ですね
明日は混みそうですね
天気も多少持ち直しそうですし
Commented by セレンディピティ at 2011-11-19 11:04 x
今年もイルミネーションの季節がやってきましたね。
ブルーのライト、幻想的でとってもきれい。
都会的な風景によく合っていますね。
昨年のですが、ミッドタウンのイルミネーション
TBさせていただきますね。
Commented by at 2011-11-19 16:45 x
こんにちは♪
本当に幻想t機で切れですねぇ~!
六本木まではなかなか行けないのでこうやって拝見できると
行ったつもりになれてとっても嬉しいです♪
P☆
Commented by mighty34 at 2011-11-19 22:07
うわ〜〜〜!!すてきです!!すてき〜〜!
青いLED?、めちゃくちゃ綺麗です☆
東京、うらやまし〜〜〜。
Commented by 鼓太郎 at 2011-11-21 09:45 x
これはイルミネーションのシャワーですぞ~
ミッドタウンと東京タワーのコラボ!
充分に見応えがあります。
素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2011-11-22 03:48
★コメントありがとうございました。
  六本木のライトアップはお勧めです!
  
<< 笑顔泥棒・・・ 六本木1(国立新美術館) >>