神社にて・・・partⅡ

c0181958_162716.jpg

c0181958_164184.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日も、晴天に恵まれた良い七五三日和となりました!
2日間で50組を超す七五三を迎えたお子様とそのご家族を撮影
させていただきました。
皆さん、元気で明るく良い表情を撮らせていただきました。

今日の写真も神社の境内での撮影です。
1枚め・・・小さな屋根に落ちてきた色づいたイチョウの葉・・・秋だな~
      秋を思い、少々背景を飛ばし気味にして印象的に・・・
2枚め・・・この日の使用レンズ24-105mmの24㎜側で晴天の
      七五三日和を!

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
[PR]
by toizawa | 2011-11-14 01:07 | 仕事関連 | Comments(10)
Commented by まばち at 2011-11-14 05:37 x
心が落ち着く写真ですね。自分では撮りませんけど,こうやって拝見するのはとても楽しみです。
Commented by セレンディピティ at 2011-11-14 11:33 x
この週末は穏やかで温かく、お天気に恵まれて
絶好の七五三日和でしたね。
記念写真撮影、お疲れ様でした☆

どちらのお写真もちょっとマットな質感があって
絵画のような印象がありますね。
1枚目のお写真の銀杏の葉、なんだかドラマを感じさせます!
Commented by gg-photo at 2011-11-14 12:41
そろそろ
銀杏も季節ですね
私も
今年こそは
外苑の銀杏を
撮りに行こうと思ってます
Commented by mighty34 at 2011-11-14 14:19
素敵な写真。
もう銀杏が黄葉しているんですね!
秋、深まってきましたね。
Commented by がばちょ at 2011-11-14 19:06 x
さすが光の魔術師です。一枚目の構図大胆で
素晴らしいですね。
Commented by 長沼 at 2011-11-14 20:31 x
イザワさん、こんばんは。やっと復活しました^^
今日は暖かくて良いお天気でした。
銀杏の葉もよい色になってきましたね。
晴天の七五三日和のこんな一枚、あったらイイですよね♪
ポチっと☆
Commented by コテツ at 2011-11-14 22:55 x
穏やかな秋の一日を上手く表現されてますねv流石ですわ(^^)
二日間で50組やったらカメラマンも大変でしょうけど
宮司さんも大変だったでしょうね(汗)
Commented by 未来 at 2011-11-15 00:37 x
晴天の七五三日和、さぞかしご家族の方は喜ばれたでしょうね。
ご家族の一生の記念に残る写真を撮らせていただけるって、イザワさんにとっても嬉しい事でしょうね。
仕事の合間の被写体探し、ホッと一息つける瞬間でもありますね。
どちらの写真も、七五三の写真と一緒に残せたら記念になりそうです。
Commented by toizawa at 2011-11-15 02:28
★コメントありがとうございました。
 七五三撮影可愛かったですよ~^^
 私が撮影したのは、50組ですが、宮司さんは130組前後のお祓いを
 されていました。
 ピークは10:30~12:00、この間は、撮影をお待ちいただくことになり
 お客様にはご迷惑をおかけしました。。
 その分、いい写真をと、頑張って撮影しました^^
Commented by 鼓太郎 at 2011-11-16 09:06 x
神社って何故か心を洗って
くれそうな所ですね!

一枚の銀杏が印象に残ります。
神社の屋根の上にある雲も良いですね。
魅せてくれます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 宇宙を感じる空色・・・ 神社にて・・・ >>