人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士へ沈む夕日・・・

富士へ沈む夕日・・・_c0181958_1423078.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

浦安舞浜より・・・
今度は、ダイヤモンド富士を・・・と思っていますが・・・

今週は撮影週間となりました・・・
コメント遅れがちになりますが、すみません・・・

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-11-03 01:43 | 風景 | Comments(7)
Commented by まばち at 2011-11-03 04:21 x
充実した日々ですね。
がんばってください。
Commented by gg-photo at 2011-11-03 08:27
すそ野までくっきり写ってますね
舞浜、静岡だったかなと言いたくなる
距離感ですね
Commented by あき at 2011-11-03 19:38 x
こんばんは。
お疲れさまです。

浦安舞浜から富士山がくっきりと見えるんですね。
夕陽が沈んでいく様子と空の色の美しさに
感傷的になってしまいます。
P☆
Commented by 未来 at 2011-11-03 20:32 x
富士山が見える距離にいらっしゃると、いつも富士山をさがしながら移動するのが日常の習慣になるでしょうね。
キレイに焼けた日に富士山に沈む夕日は特別な思いで見てしまいます。
ステキな写真ありがとうございます。
Commented by コーディー at 2011-11-03 21:49 x
富士山は見る方角によって、皆景色が違うので、
おもしろいですよね。
撮る人によって写真もさまざまで、
浦安から撮る方と由比の方から撮る方とでまた
大きく性格が分かれるのでしょうね。
Commented by toizawa at 2011-11-04 01:18
★コメントありがおうございました。
 天気が良い日は浦安からも富士山が見ることができます。
 位置的にはもっと東京よりにいくと、沈む陽が富士山の頭に
 沈む、ダイヤモンド富士を見ることができまるようです。
 今度、挑戦してみたいと思います。
Commented by 鼓太郎 at 2011-11-06 05:49 x
夕陽に輝く富士山!
少し角度が違えばダイヤモンドフジでしたが
これは又、違った意味で魅せて頂けます。
素晴らしい。フジヤマ・ゲイシシャここにあり。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 樹齢350年大銀杏のご利益をど... 観覧車とスカイツリー(夜景) >>