秋の太陽とススキの関係 = ・・・

c0181958_1513631.jpg

c0181958_1515370.jpg

c0181958_152811.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

秋の太陽とススキの関係 = シャッターチャンス!

どの程度太陽を入れるか、または、ススキの数を何本にするか・・・
好みですね^^

ちなみに、私は、撮影可能範囲は全てです(笑

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
[PR]
by toizawa | 2011-10-31 01:52 | 植物 | Comments(11)
Commented by まばち at 2011-10-31 05:23 x
作り物のセットでの写真のようです。
凄いのひとことです。
Commented by つくばのガマ at 2011-10-31 05:23 x
昨日は紅葉、今日はすすきと秋を狙い撃ちですか。
だんだん風の冷たさが増してきましたね。
機材を運んで汗かいたままじっと撮影などとなると風邪をひくには
最高の条件となるのでご注意を。^^

Commented by がばちょ at 2011-10-31 06:17 x
ススキが逆光でキラキラ輝いて最高ですね。
ススキも気持ちよさそう~
Commented by yuta at 2011-10-31 06:18 x
おはようございます
オレンジと黒
実にシンプルで美しいです
太陽の入れ方やススキの数
難しいですね
Commented by gg-photo at 2011-10-31 08:58
土曜日、浦安だと
同じ空ですね
この構図
撮ろうと思っていた光景です
週末、夕焼けをバックに撮ろうと思います
Commented by セレンディピティ at 2011-10-31 11:50 x
今日も黄金色のお写真ですね♪
ススキの本数と太陽との関係で、それぞれ雰囲気が違って見えますね。
でもたくさんあってもどことなくセンチメンタルになるのが
ススキならではかもしれませんね。秋を感じます。
Commented by コーディー at 2011-10-31 12:56 x
スタジオ風な感じで、
お好みのセット3種類を少しずつ変えながら撮ったみたいに
見えて面白いですね。
でも、ススキの数だとか、太陽光との組み合わせは自然ならではの
偶然性あるものですよね。
お勤めだったT社は浜松町付近でしたか。
浜松市とは違って、さすが東京どまんなかは賑やかな都会でした。
↓の写真、iphoneもEOS5Dに負けてませんね。(笑)
Commented by あき at 2011-10-31 22:37 x
こんばんは
太陽とススキ、相性が抜群ですね。
ススキが黄金色に輝いて見えます。
秋を感じる素晴らしいお写真です。

↓iphoneはいい仕事しますね。
P☆
Commented by mighty34 at 2011-10-31 23:16
ススキと逆光線、とても好きです☆
太陽チラ見せなのが特にo(^▽^)o
Commented by toizawa at 2011-11-01 01:29
★コメントありがとうございました。
 逆光とススキは切っても切れない関係ですね(笑
 ススキの輝きポイントは外さないようにいつも気を付けています(笑

 iphone撮影写真ですが、実は今までも内緒でアップしています^^
Commented by 鼓太郎 at 2011-11-02 05:06 x
昭和枯れすすきならぬ!
平成枯れすすき!
魅せて頂けます。嬉しくなりますね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< HAPPY HALLOWEEN... スカイツリーに紅葉の図・・・ >>