人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦安から富士を望む夕景・・・

浦安から富士を望む夕景・・・_c0181958_064156.jpg

浦安から富士を望む夕景・・・_c0181958_065439.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

浦安から富士を望む日没後の夕景・・・2枚。
望遠で、そして引きで。。。
空の色が海に反射してとても綺麗です。
日没後なので、スローシャッターで海の水を滑らかに写しこんでみました。

この土日はありがたいことに撮影依頼を頂きました^^
両日とも人物撮影。
モノブロック2灯担いで行ってきます!

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-10-29 00:07 | 夜のお散歩写真 | Comments(9)
Commented by まばち at 2011-10-29 04:36 x
週末もお仕事,がんばってくださいね。
Commented by つくばのガマ at 2011-10-29 05:25 x
休日出勤ご苦労様です。^^
東京湾写真はこの角度は未知ですね。
今日はガマ発電所開設工事です。^^
Commented by gg-photo at 2011-10-29 09:13
いやあ
迫力ありますね
プロが撮るとこうなるんですね
Commented by まぁめ まま at 2011-10-29 10:09 x
水彩画みたいですね。ほんとに色が澄んでる。
モノブロック2灯、尊敬します。スタンドの軽量折りたたみを開発して欲しいと心から願います。
Commented by セレンディピティ at 2011-10-29 15:27 x
1枚目のお写真は、茜色と紫色が溶け合って、ほんとうにきれい。
富士山が優しい表情をしていますね。ロマンティックです。
2枚目のお写真は、ダイナミックな構図に圧倒されました。
こちらは宇宙の神秘を感じます。
週末もお仕事、お疲れ様です。人物撮影、楽しんでいらしてくださいね。
Commented by 鼓太郎 at 2011-10-29 17:39 x
素晴らしい作品です!
富士山ですね!
こんなにも近くにみえるんです、
吃驚です。勉強させて頂きました。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2011-10-29 19:35
一枚目の海の色、めちゃくちゃ好きです!
今の時期、本当に夕焼けが美しいですよね☆
Commented by hide_t510 at 2011-10-29 20:26
こんばんは ^^♪

へえっ~ 浦安からも こうして あの巨大な 橋と シルエット富士が
見えるのですね

私も今日は休みで 旧江戸川から 富士山とダイアモンド富士になりかけた
夕陽撮りました ^^♪
TB二ついただきますね

*明日は仕事なんです。。疲れがピークです

Commented by toizawa at 2011-10-30 03:54
★コメントありがとうございました。
 この撮影スポットで撮れる夕景、もっと納得いくまで撮りたいと
 思っています。
<< スカイツリーに紅葉の図・・・ 東京港区対岸から・・・ >>