人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラに虹の輪・・・

カメラに虹の輪・・・_c0181958_4121788.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の千葉県はまた、夏に戻ったような気温・・・
そんな中、川沿いでマラソンの撮影をさせていただきました。

そんな暑さを表現するために、写真のようにレンズに入るフレアを利用して
虹色をカメラとコラボさせてみました。

今日も暑いのかな~^^;

先ほど納品用の動画DVDを2パターン終わり、あと1パターンで終了!!
項目ごとにチャプター分けした2時間近いDVD作成は編集後の作業ですが、
時間がかかります^^;

編集ソフトの「Final Cut Pro X」検討中です^^
今後は編集も変わっていく感じ・・・
スマートフォン、タブレットの普及は、色々な面で変化が起こりそうですね。

★コメントありがとうございまた。
 今日は事務所での作業中心なので、お返事させて頂きます!
 いつも遅れがちで済みません。

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-10-17 04:13 | 仕事関連 | Comments(6)
Commented by aamori at 2011-10-17 04:43
おはようございます。
ヨーロッパからの時差で、こんな時間に起きたら
なんとブログアップされていてびっくりです。
たいへんですね、お仕事。お疲れ様です。
がんばってくださいね。
それにしても、暑い日でしたね。
Commented by がばちょ at 2011-10-17 06:03 x
表現力が豊かですね~
素晴らしいセンスです♪
Commented by o-yan at 2011-10-17 09:59 x
今日のカメラも、太陽の日差しを受けて誇らしげです。
そうか・・ 
こういう場面では、被写体をドカンと真ん中に鎮座させるのですね。
光の使い方が、さすが・・と見入ってしまいました。
今年の夏の名残の一枚ですね♪


Commented by yuta at 2011-10-17 12:20 x
こんにちは
カメラに虹がかかった珍しい写真ですね
Final Cut Pro Xよさそうですよ^^
Commented by gg-photo at 2011-10-17 12:49
ほんと昨日は
暑い一日で
ポロシャツで出歩いてしまいました
カメラが2台写っているということは
この日は3台ですか
大変ですね
さすがプロですね
Commented by toizawa at 2011-10-18 02:47
★皆様へ
 コメントありがとうございました。
 ggさんが、仰る様に、この2台のカメラは固定で
 ゴール地点を自動で撮影します。
 それともう一台は、手動で、ゴールの真上を通過したあたりで
 シャッターを切っていました^^
 ゴールの上と指定されているので意外と難しいです(笑
<< 漁港の夕陽と油缶・・・ レントゲンフラワー(コスモス) >>