身近で感じた秋の色・・・

c0181958_1282355.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

急に涼しくなってきて、秋の気配を感じるようになりました。。。
昨日、バイクで納品に出かけましたが、その帰りにススキが川沿いに。。。
そのススキは秋の日差しを受けて輝いていました。
そんな秋色をちょっとバイクを停めiphoneで撮影。。。

今日は、運動会の撮影です・・・秋ですね~

★さつま・すんくじらプロジェクトさつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
[PR]
by toizawa | 2011-10-08 01:29 | 植物 | Comments(5)
Commented by kuribatake at 2011-10-08 01:42
こんばんわ^^
そうですよね~…わざわざ遠出して紅葉探さなくても近くにもあるんですよね^^。
ススキ、陽の光りでキラキラ綺麗ですよね^^。
Commented by まばち at 2011-10-08 04:41 x
ここんとこの気候は,秋が来たなって感じさせますよね。
食欲の秋,スポーツの秋,芸術の秋・・・秋を楽しみ尽くせればと思っています。
Commented by gg-photo at 2011-10-08 09:25
ぎらぎら、チョットアンダーが
似合うんですね
さすがです
Commented by 長沼 at 2011-10-08 12:08 x
イザワさん、こんにちは^^
秋の気配がしみじみと心に深く染み入るような感慨深いお写真ですね。
黄金に輝くススキがとても綺麗~:.。.☆*†

各地で運動会が開催されているのでしょうね。
イザワさんは、どんなシーンを撮られるのかしら?楽しみです。
Commented by mighty34 at 2011-10-11 09:39
逆光ススキ、とても大好きです☆
色合いというか、彩度の感じがなんとも味がありますね!!
<< 綱引き・・・日中シンクロぶらし EOSで独演会動画撮影・・・ >>