人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラー越しの熱い夕日・・・

 ミラー越しの熱い夕日・・・_c0181958_0175930.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

満足いく撮影ができた日の遠方での帰り道・・・
高速道路を走らせながらミラー越しに見る美しく眩しい夕日・・・
ほっとする瞬間・・・のはずなのに・・・

頭の中では、帰宅後どのように現像処理をするか、考えている自分に
苦笑したりしています(笑

・・・助手席から撮影しています^^

さつま・すんくじらプロジェクトとは・・・さつま・すんくじらプロジェクトへ
★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-10-01 00:18 | 風景 | Comments(9)
Commented by kuribatake at 2011-10-01 00:29
綺麗~と言うか面白い撮り方~…と思ったのですが(@ ̄□ ̄@;)え~!!~…高速道路で~…?(^.^)ほっ!助手席で撮ったんですか~…なるほどォ~…。お疲れ様でした~…。^^
Commented by まばち at 2011-10-01 04:26 x
なんだか,24時間気が緩められないってかんじです。
Commented by がばちょ at 2011-10-01 06:12 x
帰宅を急ぐ車が連なってますね。みんな同じ思い思いだったりして(笑)
お仕事、お疲れ様です。
Commented by gg-photo at 2011-10-01 10:11
おはようございます
オレンジ色に染まる夕陽
ゴールデンアワーと違って
暑さ、確かに感じますね
Commented by ATSUKO at 2011-10-01 10:13 x
ほんとうに熱い夕陽ですね。眩しいです。
お疲れとは思いますが、
それだけ仕事に一生懸命になれるって
ある意味幸せだと思います。
Commented by mighty34 at 2011-10-01 20:30
何気ない日常の一コマ、いいですね☆
仕事のあとのほっとした気持ちが感じられますね。
Commented by コーディー at 2011-10-01 23:24 x
夕日を見ながらの帰宅時間って、
つい考え込んでしまう、というか、
ほっとする半面、憂鬱になってしまうこともありますよね。
最近僕も仕事で撮影依頼をうけ(自分の職場ですが)、
30人分の撮影をしてきましたが、撮り終わってから
ほっとする半面、どれを選んで現像処理すればいいのか、
考えると溜息をついてしまうばかりで、何日も経っています。
撮影の仕事って、撮り終わってからの処理がまた大変ですね。
ふ~~。
Commented by 鼓太郎 at 2011-10-03 09:43 x
良い仕事をした後は何故か夕日まで余裕が
感じられます。

本当に忙しいんですね!
無理をしないでやってください。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by nyagomo-aska at 2011-10-03 17:20
先ほど古い記事に間違えてコメントしてしまいました(~_~;)お久しぶりです、イザワさん!夕日を見ると色んなことが蘇り、嬉し涙、切ない涙がこぼれちゃうんです。だけど一番は勇気が湧いて来るんです。頑張ります(*^^*)
<< マラソン大会・・・ 奇妙なペット・・・南さつまにて >>