人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾート・・・もう一つの楽しみ方

ディズニーリゾート・・・もう一つの楽しみ方_c0181958_02184.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

蕩ける様な夕陽・・・そこに向かっていく一羽のカモメの姿・・・
これもまた、ディズニーリゾート周辺の道路から・・・
昨日のようにディズニーの建物などを入れて夕景を撮影するのもいいけど
海沿いで広い空・・・ストレートに空を撮るのも面白いです^^

----------------------------------------------------------

“百花万彩” 東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募期間を8月20日まで延長させて頂くこになりました。
これからのご応募頂いた作品は、8月23日~8月28日の神楽坂のアートガレー神楽坂の本開催にて
展示をさせていただきます。
本開催も同じように壁面一杯に展示させて頂きます。

笑顔 いちばん↓↓↓ “百花万彩” 東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募要項↓↓↓ご参加をお待ちしております^^v
百花万彩写真展作品募集中
・・・お陰様で、作品が大分集まってまいりました・・・ありがとうございます。

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-08-20 00:02 | 風景 | Comments(16)
Commented by nyagomo-aska at 2011-08-20 01:13
こんばんは。写真を観た途端に…涙が溢れました。イザワさん、いつもありがとうございます。
Commented by つくばのガマ at 2011-08-20 05:05 x
師匠、女性↑を涙させちゃいけませんぜ。^^
確かに思わず撮りたくなる空ってありますね。最近では車窓からよく
目にしましたが、あそこからでは撮れません。
特に利根川周辺の西に開けたあたりで夕日を目にすると撮りたくなり
ますね。時間がたっぷりとれるようになったら夕方出かけるスポットに
なりそうです。
Commented by o-yan at 2011-08-20 06:00 x
胸がいっぱいになる気持ち・・
共感いたします。
実際にこの風景の中にいるよりも、写真になっていた方が感動する。
まさにそんな気持ちです。
ありがとうございます。
Commented by がばちょ at 2011-08-20 06:09 x
カモメ何処に帰るのかなあ~
胸キュンの一枚ですね。
Commented by hide_t510 at 2011-08-20 08:26
おはようさんです ^^♪

素敵な夕陽空と ストーリー感じるかもめです ^^♪
久しく夕景撮ってないので撮りたくなりました

チャリティー写真展本開催 おめでとうです ^^♪
ちょうど 23日が休みなので 午前中に伺おうと思ってます
美味しいコーヒーでも飲みながら 久しぶりにお話でもしたいですね ^^♪

Commented by まばち at 2011-08-20 09:07 x
いつまでも眺めていたい景色ですねぇ~。
ありがとうございまいした。
Commented by gg-photo at 2011-08-20 10:08
チョットご無沙汰してしまいました
子供が大きくなると、こちら方面
遠のいてます
昨日からやっと遅めの夏休みで、チョット骨休みです
来週も25から出張なので
なんとか早いうちに写真展見に行きたいと思ってます
Commented by こっちゃんパパ at 2011-08-20 10:36 x
はじめまして。いつも拝見しています。
娘たちがディズニー好きでよくディズニーランドに行きますが、こんなの見たことないです。カメラマンの方ってやっぱり見てる世界が凡人と違うんですね。
Commented by コーディー at 2011-08-20 15:52 x
夕焼けの空を見ていると、
妙に感慨深い、というか物思いにふけってしまいますね。
ディズニーランドに来ているたくさんの子どもたちの夢を
あのカモメさんが運んでくれているのでしょうか。
Commented at 2011-08-20 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mighty34 at 2011-08-20 22:07

夕焼け色に一匹カモメ!
シンプルでカッコいい!
Commented by コテツ at 2011-08-20 22:29 x
カモメが1羽フレームの中に入ってるかどうかで全然違いますよね。
このカモメもディズニーランドを楽しんだのかも?(^^)
(ちょっと夏休み最後の~って雰囲気もありますね)
Commented by 未来 at 2011-08-21 00:22 x
画面いっぱいのオレンジの空に、カモメが一羽・・
物語が出来そう。
想像をかきたてる1枚です。
シンプルな写真ほど感動するもんなんですね。
Commented by yuta at 2011-08-21 01:24 x
こんばんは
夕焼け空に一羽のかもめ
ストレートに空を撮るのがいいですね^^
Commented by toizawa at 2011-08-22 02:16
★コメントありがとうございました!
 ディズニーリゾートは海に囲まれているので、撮影も楽しいです。
 でも、折角、ディズニーにこられたら、テーマパークで遊ぶのが
 良いですね^^
 私は、近くに住んでいるので^^
Commented by 鼓太郎 at 2011-08-22 19:29 x

大空を架ける!飛行機かと思いや鳥ですね!
人間の夢です!こんな所を飛んでみたい。
堪りません。雄大そのもの!素晴らしい、

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 百花万彩チャリティー写真展本開催! ディズニーリゾート夕景・・・ >>