人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースを感じた消防団コンテスト・・・

アースを感じた消防団コンテスト・・・_c0181958_1122461.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、今年最高の暑さだっそうですが、私は基本的に屋外で一日中、取材撮影でした^^;
プール、動物園、球技大会等・・・

お陰様でまるで、バカンスに行ったかの様にこんがりと良い色に焼けました^^v
昨日は、そんな暑さの中でも不思議とそんなにくたびれもせずに、元気一杯で
撮影できました・・・最近、寝不足で出かける前は結構、体がきつかったのですが、
撮影するごとにのってきました(笑・・・不思議???
(ただ、帰宅後、体が悲鳴をあげていたので、ビール補給・・・^^v・・・もう睡魔に勝てません^^;
 コメントのお返事遅れていますが、すません・・・本日アップしたらバタンキューします)

今日の写真は、そんな撮影の中の一コマ・・・
ある市の消防団の操法大会の様子から、逆光で自己主張を入れた撮影をしてみました。
納品写真はオーソドックスに消防車と放水の様子を順光できっちりとおさえた写真が中心に
数十枚。。。。
その中にこの写真に近いモノを一枚入れる予定です。。

暑すぎる太陽に向かって、暑さをおさえるために消防団が放水・・・そんなイメージで撮影してみました。

★★なでしこジャパン!おめでとうございます!
感動と勇気を頂きました★★

笑顔 いちばん↓↓↓ “百花万彩” 東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募要項↓↓↓ご参加をお待ちしております^^v
百花万彩写真展作品募集中
・・・お陰様で、作品が大分集まってまいりました・・・ありがとうございます。

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
★フォトオフィスイザワ作成HPへ
by toizawa | 2011-07-18 01:13 | 仕事関連 | Comments(8)
Commented by まばち at 2011-07-18 05:22 x
この季節は散水を見ているだけで気分が違いますよね。
涼しげです。
Commented by セレンディピティ at 2011-07-18 08:27 x
ぎらぎら輝く太陽とそれに立ち向かう放水、対比が鮮やかですね。
昨日はほんとうに暑かったですが、この夏一番でしたか。
あの炎天下で撮影とは、たいへんでしたね! お疲れ様でした。
熱中症にはくれぐれも気をつけてお仕事なさってくださいね。

なでしこジャパン、やりましたね!!
絶対にあきらめない粘り強さ… 私も勇気をいただきました。
Commented by gg-photo at 2011-07-18 08:32
おはようございます
ほんと昨日も暑い一日でしたね
バラ園脇のパン屋へ朝食に行ったのですが
園内へ入らず涼しいところへお買いもので
終わりました。
Commented by あき at 2011-07-18 21:58 x
こんばんは^^
強い日ざしの中で散水は気持ち良さそうですね。
水しぶきを浴びたいです。
炎天下でお仕事お疲れさまです。
こんがりきつね色に焼けてしまいましたか。
あらら、しみ、そばかすのもとですよ(^^)
熱中症にお気をつけくださいね。
P☆
Commented by コテツ at 2011-07-18 23:22 x
こうも暑いとあの放水の水めがけて走って行きたくなりますね(笑)

撮影中は何気に大丈夫かも?と思っても、それが終わると一気に疲労が噴出すんで要注意ですよ~
Commented by 未来 at 2011-07-18 23:45 x
毎日暑くて大変そうですね。
こちらの涼しさ、申し訳ない位です。
太陽に向かって放水している写真、イザワさんの気持ちが込められているようです。
たくさん寝て食べて飲んで、体力回復してくださいね。
Commented by toizawa at 2011-07-19 02:14
★コメントいつもありが追うございます。
 放水の勢いは凄く、しかも的当ても一発!
 皆さん、一所懸命で、ここまでの道のりは
 相当な訓練をされたとしか思えませんでした。
Commented by 鼓太郎 at 2011-07-22 13:36 x
放水!見ているだけで!気持ち良く
涼しくなります。嬉しくなりますね!

水の上にある太陽迄が放水似見えます。
流石です。放水に元気を頂きました。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 大賀ハス・・・ 眼力のドンドコペコちゃん・・・ >>