ほのかな色気の墨田の花火・・・

c0181958_0573332.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

墨田川の花火大会、今年は例年より遅く、8月27日開催だそうです。
本日は、ガクアジサイの墨田の花火・・・
通常の紫陽花とは違った趣があり、少しミステリアスな紫陽花・・・(私の個人的な感じ方)
また墨田の花火には淑やかなしっとりとした色気も感じます。
そんな、イメージに仕上げてみました。

笑顔 いちばん↓↓↓ “百花万彩” 写真展↓↓↓ご参加をお待ちしております^^v
★東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募要項★

★PIXTA:写真販売サイトへ
★東芝キーパーソンインタビュー
[PR]
by toizawa | 2011-06-08 00:59 | 植物 | Comments(16)
Commented by naomi_luna703 at 2011-06-08 01:16
題名だけ見て、すごく焦りました。
いつのまにやったの隅田の花火!?(笑)
そしたら紫陽花の花火でしたね。
でも、こちらもうかうかしていると撮り逃してしまうので気を付けたいと思います。
ソフトフォーカスがかかったような柔らかい雰囲気がとても素敵です。
P!
Commented by つくばのガマ at 2011-06-08 04:02 x
土浦の花火選手権大会は10月1日です。

ちなみに土浦という地名が付くアジサイはありません。
近くにアジサイで食中毒を起こしてしまったフランス料理店はありますが。^^
Commented by がばちょ at 2011-06-08 05:13 x
ソフトフォーカスがかかった墨田の花火幻想的で良いですね。
素晴らしいです。色気も感じますね。大ポチ!
心配かけてすいませんでした。
Commented by まばち at 2011-06-08 05:29 x
そろそろ花火の日程が明らかにされてきていますよね。
早いうちから予定に入れておかないと・・・(汗)
Commented by at 2011-06-08 05:30 x
おはようございます~♪
私もガクアジサイは大好きなんですけど
この八重のガクアジサイは初めて見たかもしれません♪
とっても可愛い見応えのあるお花ですね! (^^)
私も実際に見てみたいし撮ってみたいと思いました♪
このおはんを花火に例えられるところは流石イザワさん!
夏の風物詩ですから開催される事になって良かったです (^^)
ポチっと♪
Commented at 2011-06-08 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長沼 at 2011-06-08 07:54 x
イザワさん、おはようございます。
やさし~く匂うような色気ですね♪
すばらしいです。
ポチっと☆
Commented by SHU at 2011-06-08 09:07 x
淡い色、優しいタッチの仕上げが良い感じですね!
Commented by howdygoto2 at 2011-06-08 09:45
おはようございます。
今日は雨の日ですね。
こんな日は紫陽花が似合いますね。
トラックバックさせてもらいました。
Commented by mighty34 at 2011-06-08 09:57
スミダノハナビ、きれいですよね!!
楚々として可愛らしい紫陽花です。
Commented by セレンディピティ at 2011-06-08 11:50 x
隅田川花火大会、いろいろ協議を重ねられたようですが
中止にならなくて、ほんとうによかったですね!
やはり東京の夏の風物詩ですから…。

幻想的なガクアジサイ… とってもきれいです。
ひょっとしたら家にあるガクアジサイと、同じ種類かもしれません。
この角度から撮ることはあまりないので、新鮮な気持ちで拝見しました。
透明感があって、妖精がひらひらと踊っているように見えます♪
Commented by 鼓太郎 at 2011-06-08 17:04 x
今日の作品は6月の花火ですね!
ガクアジサイって不思議な花の様に見えます。
隅田の花火が1ヶ月遅れで開催ですね!
やらないよりやった方が経済効果あります。
東京の影響は大きいです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。

Commented by あき at 2011-06-08 19:03 x
こんばんは^^
ソフトで優しいお写真ですね。
とってもきれいです。
お写真のガクアジサイは初めて見ました。
可愛い花ですね。

素晴らしいお写真をありがとうございました。
P☆
Commented by yassumizu at 2011-06-08 23:02
こんばんは~
墨田の花火、素敵な紫陽花ですよね~、
真っ白のが好きです。
でも撮るのが難しくて・・・なかなか良いのが撮れません。

今年は花火大会も中止の所が多いですね、わが街もなんとか中止にならずに済みそうです。
Commented by T-T.N at 2011-06-09 00:49 x
花火といふのは、送り火でもあるので
今年の夏の開催には特に意味があると思ふのです。
ですから、遅れたとはいへ開催を決めた大会実行委員会は
経済的にも、文化的にも正しい選択をしたことになります。
(中央区や江戸川区は全くもつて残念至極!)

さて、隅田川の花火大会の日は終日お仕事なので
どうしたものかと少し悩んでゐます(笑)。
Commented by toizawa at 2011-06-09 03:09
★沢山のコメントをありがとうございました。
 今年は1カ月遅れですが、それでもやった方がいいですよね。
 今年は、夏の風物詩が少なくなって少し寂しいですね。
<< 白い雲を追いかけて・・・自作s... いざ、幻想の世界へ・・・ >>