人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめて・・・

見つめて・・・_c0181958_1531199.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

空がブルーな夜の海が見える公園・・・
遠方の対岸をじっと見つめていたくなる風景。
新浦安にて・・・

★コメントのお返事遅れていてすみません・・・

★東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティーフォトギャラリーへ★
★PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-05-23 01:53 | 夜のお散歩写真 | Comments(11)
Commented by at 2011-05-23 04:58 x
おはようございます~♪
海と空が繋がってるみたいでとっても素敵ですねぇ~!
こういう景色は大好きなのに、なかなか見られないのが現実で (^^ゞ
爽やかな風を感じてられるような気がします♪
ところでこのお方、息子さんですか!?
ポチっと♪
Commented by つくばのガマ at 2011-05-23 05:00 x
山は越えられましたか?^^
仕事はがむしゃらにやっている時の方が儲かっているといいますよね。
ブログなんていじれないくらいでちょうどいいのですよ。^^
Commented by まばち at 2011-05-23 05:20 x
なんか,格好いいですね。
私だとそうはいかないなぁ~なんて思いながら拝見しました。
Commented by がばちょ at 2011-05-23 05:47 x
お仕事が大変忙しい中更新、頑張りますね。
でもあまり無理しないで下さいね。
お写真のようにまったりとしたいですね。
大ぽち!
Commented by 鼓太郎 at 2011-05-23 06:53 x
遠くを見つめる青年!
絵になります。
遠くの方から汽笛が聞こえてきそうです。
映画を彷彿させますね!
こちらまでワクワクしてきます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by june at 2011-05-23 13:00 x
後ろ姿がいい雰囲気ですね。
対岸の明りがちらほらと見え出す時刻というのも
すごくいい感じ。ブルーに染まる一時を味わっているようですね。
P☆
Commented by gg-photo at 2011-05-23 13:04
こんにちは
ゆっくりした時間の光景ですね。
人が入ると写真が変わりますね。
p
Commented by セレンディピティ at 2011-05-23 13:21 x
映画のワンシーンのような… ドラマティックなお写真ですね!
後姿のかっこいい青年は、息子さんですか?
これは夕方でしょうか。
ブルーの空気がとってもおしゃれですね。
Commented by りんだ at 2011-05-23 16:30 x
うわっ!こんなお写真好きです~~♪
後姿って本当に多くを語りますよね。
ってこちらの勝手なその時の心境でしょうが(。^p〇q^。)プッ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2011-05-23 22:58
人がいるだけで、深みを増しますね!
それぞれが、何かを思い、何かを感じ取れるお写真素敵ですね!
Commented by toizawa at 2011-05-25 04:40
★コメントをありがとうございました。
 モデルは私の息子です^^
 背後から、ダマテンで撮影(笑
<< 願い達・・・ 夕暮れの公園・・・モノクロで・・・ >>