東日本大震災支援チャリティー写真展(2)

c0181958_0554117.jpg

c0181958_0555512.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

5月13日のブログでお知らせしましたチャリティー写真展ですが、開催する日程が
決定しました。

1.8月1日~10日   杉並区役所内の区民ギャラリーでのプレ展示
2.8月23日~28日  アートガレー神楽坂

最終的には東北での展示もできたら・・・と思っています。
大手写真雑誌でもアナウンスして頂けることになりました。
その他、色々な媒体にもプレスリリースを予定しています。

写真展名称
 ★「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」
    ~愛ト勇気ヲ 多クノ希望ノタメニ~


応募要項などは、もう少しで主催者のホームページで掲載予定です。
詳細が決まり次第、当ブログでもアナウンスさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

今日の写真はお隣に咲く白と赤の薔薇・・・毎年、本当に綺麗に咲いています・・・
いや、咲かせている・・・のだと思います。
少し午後の昼下がり的な雰囲気を出すためにふわっと仕上げてみました。

★東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティーフォトギャラリーへ★
★PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー
[PR]
by toizawa | 2011-05-18 00:57 | お知らせ | Comments(14)
Commented at 2011-05-18 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-05-18 05:15 x
おはようございます~♪
こういう素敵な企画は被災された方達にも見て頂ければいいですね!
きっと素敵な気持ちになれ元気も頂けると思います。
薔薇も傷み易いのですが、本当に綺麗に咲いてますね♪
代々木公園で撮って来ましたが傷んでるのも多かったです (^^ゞ
やっぱり薔薇は綺麗じゃなくちゃ!
ポチっと♪
Commented by まばち at 2011-05-18 05:21 x
みなさんの協力を得て,素晴らしいイベントになることをお祈りいたします。
がんばってください。
Commented by がばちょ at 2011-05-18 05:55 x
ほんとに綺麗な薔薇を咲かせましたね。
その薔薇をお見事にきれいに撮られてますね。
やさしい雰囲気が漂ってます。
大ぽち!
Commented by くまっち at 2011-05-18 08:14 x
本当に綺麗に咲いていますね!!
僕には、バラは撮るのが難しいです。
写真展、素晴らしい企画ですね!
Commented by o-yan at 2011-05-18 11:49 x
《・・ふわっと仕上げてみました》のイメージが
そのまま伝わってきました。
薔薇たちの会話が聞こえてきそうです。
写真展のご準備が着々と進んでいるのですね。
たくさんの写真が集まりますように!

Commented by セレンディピティ at 2011-05-18 12:18 x
わ~、すてきな薔薇ですね。
特に1枚目のお写真の淡いピンクは、とっても好みです。
気持ちがふわっとしてきます。

写真展の準備、順調に進んでいるようですね。
被災地で咲いた桜の花が多くの方々に希望を与えたように
写真展のお花で、みんなが元気になりますように。
Commented by gg-photo at 2011-05-18 12:41
こんにちは
お隣のはなでは
白い花の前の蕾が邪魔なので
チョット動かしてとは行かないですね
写真展、応援させていただきます。
P
Commented by june at 2011-05-18 13:37 x
しゃきっとした、豪華なイメージではなく、
ちょっと穏やかで気だるい感じの薔薇ですね。
やわらかな雰囲気もまたすてきです。ほんとに綺麗に咲かせてますね〜

写真展、日程が決まったのですね。
たくさんの写真が集まって、多くの人の目を楽しませることが
できるといいですね。 P☆
Commented by SHU at 2011-05-18 18:45 x
いいですね! 写真家にできること! 
写真を通じて人と繋がり、誰かの役に立てれば・・・
私も4月下旬からのチャリティー展に出してました。
Commented by 鼓太郎 at 2011-05-18 20:58 x
写真展の開催日程、確認致しました。
大成功を心より祈願致します。

本日の薔薇の作品、イザワさんの
作品の中でも珍しいので嬉しくなりました。
眼鏡は大丈夫です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by コテツ at 2011-05-18 22:41 x
このGWはイベント撮影だけでバラを撮れずでした・・・

こういう展示は是非被災地でも・・・と思いますけど、それには時期尚早でしょうね。
ある程度復興も進んで施設などに余裕も出来たら大丈夫かも(^^)
Commented by 長沼 at 2011-05-18 23:08 x
イザワさん、こんばんは^^
チャリティイベントなんですね。
素晴らしい企画だと思います。
薔薇が、やさしく語りかけてくるようです♪
ご準備、大変でしょうけど頑張ってください!
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2011-05-20 02:26
★コメントありがとうございます!
 毎年、本当に綺麗な薔薇を育てられています・・・
 私は、そんな薔薇を撮影させて頂き、感謝です^^
<< 羽村の堰 清流・・・青梅・多摩川にて >>