人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和太鼓道場ドンドコ送別会・・・

おーちゃん
和太鼓道場ドンドコ送別会・・・_c0181958_1324989.jpg

ミヨ。さん
和太鼓道場ドンドコ送別会・・・_c0181958_133121.jpg

ご家族で
和太鼓道場ドンドコ送別会・・・_c0181958_1331387.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ドンドコさん創設時からの主要メンバー2名の御夫妻の送別会がありました。
旦那様のおーちゃんの栄転に伴い、戻って来られるまでドンドコを休むこととなりました。。。
奥さまのミヨ。さんもその間、お休みです。
御夫妻とは私も6年来のお付き合いをさせて頂いていましたが、暫くお別れ・・・
きっと、どこへ行かれても明るいご家庭は変わらないことと思います。
数年先の復帰を今から心待ちにしています^^
(★分かりづらい表現で申し訳ありませんでしたが、ドンドコさん自体は活動を続けます^^)

送別会では↑の3枚の写真をプレゼントさせていただきました^^
また、今年の六本木ヒルズのお正月と、成田太鼓祭りでのドンドコさんの演奏の様子を
撮影したDVDも合わせてプレゼント・・・
基本的な撮影スタイルとして、ドンドコさんが後で確認して楽しんで頂けるような
編集なので、一曲が少々長めに、そして一般席からの目線構図が多いです。
若干ピンボケ、音割れもありますが^^;^^;
そこで、そのDVDをご興味のある方に、ご用意いたしました。
EOS5DMKⅡと7Dで撮影したフルハイビジョン動画を簡単に編集したDVDです。
ご興味のある方にプレゼントさせて頂きたいと思います。
(ドンドコ代表のシミズさんにもご了承を得ています^^)
ただ、枚数に限度もありますので、右の欄のメールアドレスへ、ドンドコDVD希望と
書いてハンドルネーム程度をメールを頂ければと思います。
期限は本日中にメール頂いた方・・・
もし、ご応募が準備した枚数以上だった場合は抽選とさせていただきますのでご了承のほど
お願いたします。
当選された方には折り返し、メールで送り先の住所を確認させて頂くための返信をさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。
あ、ないとは思いますが、基本国内ということで^^;

★東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティーフォトギャラリーへ★
★PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-05-16 01:34 | 和太鼓 | Comments(13)
Commented by つくばのガマ at 2011-05-16 04:58 x
ドンドコは休会ですか。残念ですね。
一度バラけると復活はなかなか大変なようです。
すぐには大舞台も戻りませんしね。まぁ、いろいろ事情がお有りなんで
しょうが。
師匠も忙しくなってきたから潮時だったのかもしれませんね。
Commented by at 2011-05-16 05:05 x
おはようございます~♪
休会というのはご本人達だけでしょうか!?
いずれにせよ、こうやって打ち込んできたものから
離れるのはとってもお寂しいと思います…
それに、特に3枚目のお写真はとっても素敵なお写真で
逆にチョと胸がキュンとしてきます (^^ゞ
イザワさんから頂いたお写真はきっと宝物になると思います!
私もイザワさんに撮って頂いたお写真は本当に宝物です (^^)v
いつか本当に復帰して頂きたいと心から願っています♪
ポチっと♪
Commented by まばち at 2011-05-16 05:24 x
なつかしいお顔を久々に拝見しました。
また,戻ってこられる日を楽しみにしています。
Commented by London Caller at 2011-05-16 08:30 x
太鼓をたたくことができますか?
すごいですね。
ファミリィポートレートはすばらしいです。^^
Commented by 枯露柿 at 2011-05-16 12:43 x
なんだか寂しいな・・・。
Commented by セレンディピティ at 2011-05-16 13:26 x
ドンドコさん、主要メンバーのお二人がおやめになるとは
寂しくなりますね。
でも他のメンバーの方が、きっとお二人の留守を
しっかりと守ってくださるでしょうね。
3枚目の家族写真、すてきですね。
温かいご家庭の様子が、伝わってきます。
新天地での、ご活躍をお祈りします。
Commented by 鼓太郎 at 2011-05-16 16:27 x
イザワさん

お忙しい中、送別会に参加して頂き
ありがとうございました。
サラリーマンですから栄転は仕方ありません。
又、一回り大きくなって(体ではありません・笑・・)
帰って来てくれる事でしょう。
お疲れ様でした。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by あき at 2011-05-16 21:16 x
こんばんは^^
お仕事の都合でしばらくの間お休みをされるんですね。
いつかの日かまた活動出来るといいですね。
3枚目のお写真の笑顔がたまらなく素敵です。
こんな風一生懸命何かに打ち込んでいる姿って
素晴らしいですね。
私も頑張ろうという気持ちになります。
ポチ!
Commented by gg-photo at 2011-05-16 21:25
こんばんは
躍動のあるポートレート
良いですね。
人物が、撮れるようになりたいものです。
p
Commented by コテツ at 2011-05-16 23:05 x
6年と言う年月は長いですよね~
お二人の名前と写真はイザワさんのブログで何度も目にしてますわ(^^)
寂しいけどきっとまた戻ってきてくれますよv
Commented by bobo4195 at 2011-05-16 23:47
ご無沙汰しております!
和太鼓は見ていても、聞いていても楽しめますよね!
あの躍動感がたまらないですよね!
息子も和太鼓好きでお祭りとか行くとテンションあがってます(^o^)
Commented by 未来 at 2011-05-16 23:59 x
最後の写真笑顔がとても素敵な良い写真ですね。
カメラ目線で、こういう瞬間を撮られるイザワさんの技、流石だと思います。
ポチ!

ご夫婦で同じ事をされて、お子さんも一緒に参加されてとても良いご家庭のあり方ですね。
イザワさんも写真もとても喜ばれると思います。
Commented by toizawa at 2011-05-18 03:02
★コメントありがとうございました。
 二人の演奏姿が見られなくのは残念ですが、栄転!
 数年後の復帰を楽しみにしたいと思います^^
<< 清流・・・青梅・多摩川にて 東京の秘境・・・御岳(4)/石... >>