人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のうたた寝・・・ワンコ編

母の日のうたた寝・・・ワンコ編_c0181958_1135731.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

我が家の愛犬チワワのキャンディも、もう13歳半になり、人でいうと68歳を超えたそうです。
母というよりは、おばあちゃんに近い年齢ですが、母の日はゆっくりとこの写真のようにうたた寝を
させてあげたいと思います。・・・zzz

えっ・・・家の奥さんのうたた寝姿ですか(笑)
アップ禁止写真です・・・アップしたらボコられます(笑)

この写真は暖かい昼さがり・・・目を開けたり閉じたりしながら気持ち良さそうに寝息をたてていました。

私は、本日、青梅の観光地でシャッターを切っています。
きっとキャンディと奥様はうたた寝の頃かな・・・(笑
連休最後の日は、青梅での撮影の依頼・・・ありがたいことです^^

★東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティーフォトギャラリーへ★
★PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-05-08 01:14 | 動物 | Comments(13)
Commented by at 2011-05-08 05:10 x
おはようございます~♪
わぁ~、キャンディちゃん気持ち良さそうですねぇ~!
もうそんな年になってたんですか…
もっともっと元気でのんびり過ごして欲しいですね♪
最近ペットショップに行ってはチワワにくぎづけなんです (^^)
ところで、お写真の中の光の輪は自然光からのですか!?
とっても綺麗で、キャンディちゃんももっと可愛くなってます♪
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2011-05-08 06:19 x
気持ちよさそう~~
キャンディちゃんの至福の時間ですね。
大ポチ!
Commented by gg-photo at 2011-05-08 08:25
おはようございます
目の点がまどろむんですね
家族を含め被写体一杯ですね
P
Commented by セレンディピティ at 2011-05-08 10:54 x
キャンディちゃん、すっかりとろ~んですね。
周りの光の輪が、しゃぼん玉みたいで
キャンディちゃんの夢うつつの雰囲気がよく出ていますね。

連休もお仕事、お疲れ様です。
今日はよいお天気で、青梅は人出が多くなりそうですね。
奥様とキャンディちゃんにとって、すてきな母の日となりますように。
Commented by o-yan at 2011-05-08 11:10 x
キャンディの表情を見ているだけで、シアワセな気持ちになり、
私の瞼も重くなりそう・・・そこだけ、時間がゆっくり流れているようです。。
何か夢でも見ているでしょうか(^^*
Commented by 鼓太郎 at 2011-05-08 12:44 x
イザワ家のアイドルちわわのキャンディちゃん!
もうそんな年齢なんですか!本当に家族の一人です。
ここに出てくるとなんか嬉しくなります。
元気をもらいます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by june at 2011-05-08 19:07 x
うっすらあいた目が可愛いですね〜
完璧に眠気に負けちゃって、とろんとしてて、
見てるとこっちも眠くなりそう^^きれいな光の輪が効果的ですね。
P☆
Commented by ATSUKO at 2011-05-08 21:28 x
 犬の寝ている姿はかわいいです。
のんびりとしていて、穏やかな気分になれます。
犬って哀愁がありますね。
丸い光が夢のようで、この丸は作られたのですか?
Commented by yassumizu at 2011-05-08 22:36
ワンちゃんの寝顔可愛いですね~、
我が家のワンコもうたたねしている時をねらって獲ろうとするのですが
カメラを出してくると起きてしまいます、先に準備しておかないとダメですね、
私もうたた寝大好き!うたた寝より深い眠りかも(笑)
Commented by 未来 at 2011-05-08 23:50 x
なんとまあ、幸せそうな気持のよさそうな、お顔です事。
写真の色のついたタマボケも夢の中って言う雰囲気が出ていてステキです。

私も寝顔は見せられません。家の者がいつもそう申しております(笑)
ポチ!
Commented by toizawa at 2011-05-09 03:49
★コメントをありがとうございました。
 本当に気持ち良さそうに寝ていました。
 たまに夢を観るらしく、どうも何かを食べている夢が多いみたいで
 もぐもぐしています(笑
 写真の光の輪はレタッチでイメージに合いようにつけました^^
Commented by まばち at 2011-05-09 05:23 x
ハハハ・・・そういう写真を期待するファンも多い事でしょう(笑)
私もその一人ですが・・・(^_^.)
Commented by o-yan at 2011-05-09 11:17 x
写真の技術的なことは、全くわかりませんが、その・・レタッチとやらで付けた光の輪。
色といい、配置といい、大きさといい、とても自然な感じ
です。
こういうところに、センスが光るのですね。。。
<< 東京の秘境・・・御岳(1) 自然 vs 人工の空色競演 >>