人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然 vs 人工の空色競演

自然 vs 人工の空色競演_c0181958_8384147.jpg

自然 vs 人工の空色競演_c0181958_8385785.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

新浦安の夜の空・・・
そこには、人が文明が作り上げた明るい人工の光と自然の空の色が上手く混ざり合い
美しい空の色を作り出していました・・・

この色ははたしてどの発電から作り出された色だろうか・・・
少し前までは夜空を見てもそんなことは考えもしなかったけれど、最近、そんなことを
思いながらシャッターを切っている自分がいます・・・

★昨日は沢山のコメントをありがとうございました。
 昨日は終電まで仕事の打ち合わせと飲み会^^
 そのため、コメントのお返事が遅れておりすみません・・・
 
★東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティーフォトギャラリーへ★
★PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-05-07 08:39 | 昼のお散歩写真 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2011-05-07 08:46 x
昨日は午前様でしたか。飲み会、時々ちらっと打ち合わせ。^^
そんなことはありませんね。 おつかれさまです。
最近お休みと言う言葉が出てきませんね。
Commented by gg-photo at 2011-05-07 09:41
おはようございます
夕焼け良いですね
最近週末の夕方、曇天が多くて
久しぶりに撮りたいですね
P
Commented by 未来 at 2011-05-07 10:59 x
美しいですね。
人工の光と、自然の色が混ざり会うこんな場所に出会うと、写欲をそそりそうですね。
こんな美しい色になるのですね。
2枚目は、オーロラを見ているようです。
仕事が成功した後の飲み会は、格別楽しいでしょうね。
ポチ!
Commented by 鼓太郎 at 2011-05-07 16:47 x
自然と人工の空色!
其々の良さがありますね!
ゴールドのビルが印象的です。
素晴らしい浦安の光景!復興への浦安に
期待致します。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by まばち at 2011-05-07 17:12 x
なんとも言えない色ですね。
こうやって見せてもらえて幸せです。
Commented by あき at 2011-05-07 21:52 x
こんばんは^^
お仕事お疲れさまです。
仕事を終えた後の飲み会は格別楽しいですね(^^)

人工の光と自然の空色が組み合わさり、
素敵な空を作り上げています。
とても綺麗な空ですね。
ポチ!
Commented by yuta at 2011-05-08 00:21 x
こんばんは
ブルーから紫
黄色からオレンジ
グランデ—ションがかかった空の色は色が重なりあってとてもきれいです^^

このあたりは液状化したところでは・・・
Commented by toizawa at 2011-05-08 02:36
★コメントありがとうございました。
 この連休は、撮影後処理もあるので、基本的に
 撮影関係で全く休んだ日はなかったですね^^
 でも好きな撮影をしているので・・・
 そんな一日の終わりに家族で、向かったのが、新浦安の
 海側の公園。
 yutaさんが仰るように震災の影響は、多少ある公園ですが、
 でも、新浦安駅前に比べると、被害は少なかった場所のようです・・・
<< 母の日のうたた寝・・・ワンコ編 小さなポートレート・・・塩船観... >>