人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなポートレート・・・塩船観音寺つつじ祭りにて

小さなポートレート・・・塩船観音寺つつじ祭りにて_c0181958_05193.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

塩船観音寺は、火渡りも迫力あって良かったけれど、ツツジがまた、お見事!!
多くのツツジに囲まれて何故か、一人で一方を見つめていた女性がいたのでパシャ!

この日は綺麗なツツジと火祭りで何千人といういう人出だったようですが、この瞬間だけ
ぽつんと一人だけの空間・・・
こういった空間、写欲が沸きます^^

★東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティーフォトギャラリーへ★
★PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-05-06 00:06 | 風景 | Comments(17)
Commented by S_Sen59 at 2011-05-06 00:25
見事なツツジ(一部はサツキ?)ですね。
独特のソフト感も美しいです。
中央の右上人は、お友達でしょうか?
Commented by つくばのガマ at 2011-05-06 04:11 x
GWから普通の週末へ移行です。そう考えないとしんどい。^^
しかし火達磨の行はすごいですね。遠慮します。
つつじはお見事。女性が長澤まさみさんだったらもっと良かった。^^
昨日TVに出ているのを見て懐かしく思い出しました。あちらの省は
今それどころではなさそうですね。
Commented by at 2011-05-06 05:19 x
おはようございます~♪
凄いなぁ~♪ 綺麗だなぁ~と思って拝見してたら…
一瞬目を疑いました! ひ、人が居る(笑)
偶然だったようですが一人だけというのも凄い偶然!
イザワさんの写欲、よ~く分かるような気がします♪
ポチっと♪
Commented by まばち at 2011-05-06 05:47 x
一人だけぽつんとしていたおかげで,モデルになることができましたね。
彼女はラッキーだったと思います。
Commented by がばちょ at 2011-05-06 06:02 x
つつじのお山の中に女性がいますね。女性も迫力のある
ツツジに負けてませんね。素敵なお写真に大ポチ!
Commented by 鼓太郎 at 2011-05-06 06:32 x
塩船観音寺、ここは「つつじ」が有名な所でしたね!
火渡りもあるんだと感心していた所です。

魅せて頂けますね!素晴らしさが作品を通じて
良く伝わってきます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by ATSUKO at 2011-05-06 07:08 x
人が一人いると、なんだか不思議な世界になりますね。
火渡りは迫力があって、ちょっと怖い。アツそう。
Commented by howdygoto2 at 2011-05-06 11:24
おはようございます。
ちょっとお久しぶりです。
写真の赤と緑のコントラストがいいですね。
目に飛び込んで来る写真です。
Commented by セレンディピティ at 2011-05-06 14:20 x
つつじの美しい季節ですね。
それにしても、このつつじ山はみごとですね☆
そしてそのつつじの中に女性がひとり、しかもこの女性に焦点が合っていて…
なんてぜいたくなポートレートでしょう!
Commented by june at 2011-05-06 15:50 x
こういう瞬間、やった。と心の中で叫んじゃいます^^
こんな美しい花の中で、たった一人というのも
すごいタイミングの良さですね。
燃えるような赤いつつじが綺麗で、それに負けない存在感のある女性。
すてきな一枚ですね。 P☆
Commented by りんだ at 2011-05-06 16:20 x
こんにちわ~~♪
素晴らしいつつじですね。
それにしてもこの方独特の雰囲気を持ってらして このつつじの印象がこの人によって違ったものになりそうです。
下の荒行 とっても迫力のあるお写真で圧倒されました。
ぽちっ!!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2011-05-06 19:02
塩船観音寺、三年前に行ったことがあります。
同じ様にツツジが、とても綺麗な時期でした。
女性が一人、何ともいい空間ですね!
あの綺麗なツツジを 眺めて思いを馳せているような〜いい瞬間!

↓ 可愛い! この子の気持ちが、伝わって来ます。
塩船観音寺で、火渡りの荒行が あるとは知りませんでした。
Commented by gg-photo at 2011-05-06 21:56
こんばんは
携帯でみながらピントを探していたら
人物発見しました。
さすが探しやすいところおいてますね。
p
Commented by コテツ at 2011-05-06 22:30 x
タイトルを見て、写真を見て、ハテ一体どういうことでしょうか?
と少し考えて文章を読み、再度写真をチェックしてやっと意味が分かりました(^^;
ちょっとした「ウォーリーを探せ」状態ですやん!
Commented by くぼでん at 2011-05-06 22:32 x
なんか不思議な写真。
女性が居なかったら、普通のツツジ写真でしたねぇ。
しかし、この女性もしかしたら.......
Commented by 長沼 at 2011-05-07 00:17 x
イザワさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました^^
見事なツツジですね!
緑と花のコントラストがすごく綺麗です♪
ちょっぴり不思議で、ラッキーな女性ですね^^
Commented by toizawa at 2011-05-08 02:38
★コメントありがというございます。
 周りには人が大勢いたのですが、ほんの少しの時間・・・
 一人になったので、望遠レンズで画角を合わせてシャッターを切りました。
 とてもこの風景と合った感じのする方でした。
<< 自然 vs 人工の空色競演 塩船観音寺火渡り荒行(2)・・... >>