人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい苺の食し方・・・

美味しい苺の食し方・・・_c0181958_02122.jpg

美味しい苺の食し方・・・_c0181958_0211539.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

旬です。苺!
そして、旬です。お子様とお姉さま^^v
どちらも可愛いです^^

成田太鼓祭り:和太鼓道場ドンドコさんの昼食時のスナップです。
1枚目は、ひなちゃん(ドンドコのご夫婦のお嬢様です)。
2枚目はハブちゃん。
こういうショットも撮っています。
イベントの際の撮影では、ほっと一息ついている時のスナップも喜ばれます。
(夜の宴会のスナップは・・・ちょっとアップは無理かも(笑))

明日は、ひなちゃんの別ショットを!

★東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティーフォトギャラリーへ★
★PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-05-01 00:22 | スナップ | Comments(10)
Commented by 鼓太郎 at 2011-05-01 04:50 x
おっと!どこかで見たと思いや!○田家の長女ひなちゃん
では!可愛いね!苺(いちご)を食べながらイザワさんと
目が合いあした!とっても可愛いですね!
二枚目は苺(いちご)娘のはぶちゃんでは!
旨そうに食べています。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2011-05-01 05:24 x
イチゴ、美味しいですよねぇ~♪♪
我が家では毎日、毎食後食べています (^^)
毎日我が家の老両親と食べているんですが(仕方ない…)
たまにはひなちゃんのように可愛いい子と食べてみたいです♪
それにしても、美味しそうに食べてますね (^^)
ポチっと♪
Commented by yuta at 2011-05-01 10:21 x
こんにちは
とてもおいしそうに食べてますね
昼食時の休憩でリラックスしている様子が伝わります^^
Commented by セレンディピティ at 2011-05-01 10:39 x
思わずにっこり微笑んでしまう、かわいらしいお写真ですね。
お二人の食べ方がまたそれぞれで楽しい。
とってもおいしそうです♪
心なごむひと時ですね。
Commented by gg-photo at 2011-05-01 10:46
おはようございます
良い表情ですね
目に合わせたピンが、瞳の奥をのぞかせるようで
さすがです
P
Commented by june at 2011-05-01 12:54 x
1枚目、かわいい瞬間ですね。
意表をつかれたのかしら^^ちょっと驚き加減の瞳がかわいい^^
艶やかで新鮮そうなイチゴですね〜
今は安くなってきてるので、生もいいですが、私はジャムにすることも多いです
P☆
Commented by 未来 at 2011-05-01 19:07 x
子供のスナップ大好きです。
モデルがいれば、バンバン撮ってみたいです。
良い瞬間をとらえて、見ている方も笑みがこぼれそうです。
今が旬ですね。
イチゴは子供も、大人も大好きですね。
私も食べたいです。
Commented by コテツ at 2011-05-01 22:37 x
美味しそうに食べてますね~♪
こういうオフショットも撮影しておけば確かに喜ばれるでしょうね。
と言いつつ基本的に僕は演舞以外はほとんど撮りませんけど(^^ゞ
(どうも不意にカメラを向けるってのが苦手で・・・)
Commented by まばち at 2011-05-03 05:47 x
私はお姉さまのほうが・・・(笑)
Commented by toizawa at 2011-05-04 16:23
★コメントいつもありがとうございます。
 子供は、表情に作りがなく、あってもその作りが可愛らしく
 思わずレンズを向けたくなりますね^^
<< スナップ写真をアートっぽく・・・^^ しっとりと春の風・・・ >>