成田山新勝寺パワースポット

c0181958_018513.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

成田山新勝寺はここ最近、金運上昇のパワースポットとしても知られています。
その新勝寺の仁王門に位置する密迹金剛(ミッシャクコンゴウ)像・・・
人の気配がしないシーンと静まりかえった夜の新勝寺・・・ぐっと睨まれているような目にピントを合わせシャッターを
切りました。
それにしてもファインダーから覗く密迹金剛像の眼力は迫力満点!
この眼力をじっと見たあなた・・・金運が舞い込んでくると良いですね^^
私は、昨日のPVの納品で、クライアントさんにとても喜んでいただけました!
金運より嬉しい^^v
次の展開のお話も頂けました!

今年の成田太鼓祭りは「東日本大災害物故者追悼復興祈願」!!
このパワーは東北の被災者の方々に届いてくれる事を祈ります・・・

金網で囲まれている中、若干ある隙間から撮影したので、実際は金網の影が写り込んでしまいましたが
多少のトリミングとレタッチを施してあります。
EOS7D EFS18-200mm f5.6 SS1.3秒 露出補正-1 ISO1000 約40mm
一脚と体と腕でカメラを固定して撮影

★東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティーフォトギャラリーへ★
★PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー
[PR]
by toizawa | 2011-04-22 00:19 | 静物 | Comments(11)
Commented by at 2011-04-22 05:21 x
おはようございます~♪
本当に迫力がありますねぇ~!
夜見たらチョッと怖いかもしれませんが
イザワさんはお仕事が順調にいったんですものね (^^)
でも、金運があるんだったら我慢できちゃうかも♪
また宝くじが当たるかなぁ~(笑)
ポチっと♪
Commented by まばち at 2011-04-22 05:28 x
私もあやかりたいです。(^_^.)
Commented by ATSUKO at 2011-04-22 06:13 x
うわぁ、迫力。ちょっと、怖い。
お仕事、上手くいって良かったですね。
仕事の達成感も得難い幸福ですね。いいな。
Commented by 未来 at 2011-04-22 10:08 x
開いた途端びっくりしました(笑)
金運があると聞いてじっくり観ましたが、やっぱり目が怖いです(笑)
撮影するにも勇気がいそうですね。
カメラ設定凄く参考になりましたが、1脚で撮っちゃうとはさすがですね。
Commented by セレンディピティ at 2011-04-22 12:49 x
わあ、ほんとうにすごい迫力ですね。
上から見下ろされているようで、射すくめられてしまいそうです。
暗闇の中で見たら、恐いでしょうね~。
でもこのお写真をブロマイドにして、
お財布の中に忍ばせておきたいです。(笑)
Commented by june at 2011-04-22 13:45 x
さすがにうまく撮りますね〜
陰影も素晴らしいし、眼力に圧倒されます。
金網を微塵も感じさせない撮り方も処理の仕方も、凄いです。
p☆
Commented by りんだ at 2011-04-22 18:55 x
もう悪い事しません。許してください。と思わず言ってしまいそうな眼力ですね。ってこんな風に思う私はかなり悪い事してるからでしょうか??(。^p〇q^。)プッ
でも金運と聞いて・・・何やら優しい目にも見えてきました~~~♪今更ゴマすっても遅いかなぁ~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2011-04-22 20:05
目が光って、ド迫力ですね!
仁王門の像を撮ったりしますが、金網が、いつも邪魔に思っていました。
上手く処理してあり 流石ですね。
Commented by コテツ at 2011-04-22 23:06 x
一瞬、何の写真か分からなかったので「眼」を見た途端ビックリしましたよ(^^;
影の部分が多いんで迫力もありますね~
何はともあれコレで金運アップできるかな?(^^)
Commented by 鼓太郎 at 2011-04-23 10:07 x
成田山新勝寺、金運上昇のパワースポット。
最近、女性誌にパワースポット特集も多く組まれています。
イザワさんが仰られる通り、このパワーを東日本震災者の
方に届くと良いです。いやぁ~是非、届けて頂きたい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2011-04-24 12:49
★コメントありがとうございました。
 先週は、風邪ぎみでしたが、このパワースポットのお陰で
 乗り切ることができました(って、ほんまかいな(笑))
 夜の成田山、シーンとしていて神秘的・・・意外と怖さは
 ありませんでした^^
 それもパワースポットのお陰かも^^
<< 月明りに狛犬・・・ 成田太鼓祭/千年夜舞台(動画も... >>