人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新浦安・・・椰子の木のある夕景

新浦安・・・椰子の木のある夕景_c0181958_0261975.jpg

新浦安・・・椰子の木のある夕景_c0181958_026341.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の公園は椰子の木のあるまるでリゾート地のような公園です。
今は液状化で大変な状況ですが、復興に向けて道路整備もされているので
きっと近い内にまたあの美しい町並みを見せてくれる事と思います。
がんばれ、新浦安!

★PIXTA:写真販売サイトへ
★NEW東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-03-22 00:28 | 風景 | Comments(13)
Commented by つくばのガマ at 2011-03-22 04:25 x
想定外のことが連発しているのが事実ですから、M9級の原発事故に
発展しても不思議ではありません。今日出勤するにしても二度と家に
は帰れないかもしれないくらいの覚悟で出かける心の準備が必要です。
Commented by at 2011-03-22 05:10 x
おはようございます~♪
わぁ~、此処は新浦安なんですか!
まるで外国のリゾート地のような雰囲気ですね (^^)
椰子の木ってこんなに大きいんですねぇ~(驚)
復興に向けて整備されてるとの事で安心しました!
ポチっと♪
Commented by まばち at 2011-03-22 05:24 x
実際の被害は甚大でしょうけど,擦り傷が少しずつ治っていく・・・そんな感じがします。
Commented by がばちょ at 2011-03-22 05:49 x
素敵な夕景ですよね~
道路は早くも整備されますね。
素敵な町並みになるでしょう。
大ポチ!
Commented by セレンディピティ at 2011-03-22 12:18 x
災害の後とは思えない、穏やかで心安らぐ夕景ですね。
今は傷ついている地球も、みごとな治癒力によって
きっといつか再生すると信じています。
人々の笑い声がもどることを祈ります。
Commented at 2011-03-22 12:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鼓太郎 at 2011-03-22 18:58 x
お馴染み(良く行く)の場所なので
とても身近に感じます。
だから余計に心配ですね!
早く元の通りに戻る事を願います。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by コーディー at 2011-03-22 22:29 x
南国のリゾートという感じですね。
震災では多くの美しい街並みが損なわれてしまい、
本当に残念です。
でも、少しずつ復興作業が進み、以前よりもまた一段と美しい
景観を取り戻してくれることを期待したいですね。
Commented by あき at 2011-03-22 23:24 x
こんばんは。
異国のリゾート地のようですね。
夕暮れどきの光景がとても素晴らしいです。
液状化で大変な状況を感じさせませんが、
一日も早く復興が進みまた美しい街並みを見せてほしいです。
ポチ!
Commented by 未来 at 2011-03-22 23:42 x
どこか、ハワイか沖縄の様なそんな光景ですね。
大きなヤシの樹が海に何か語りかけている様なそんな考え深い素敵な写真です。
一日も早く元の観光地に戻って大勢の人を和ましてくれる事祈っています。
Commented by toizawa at 2011-03-23 03:03
★つくばのガマさん
 昨日も、震度3クラスの地震が私のところだけでも
 3回おこったような気がします。
 外出時は非常事態のことも考えてした方がよさそうですね。
★恵さん
 新浦安は人気の住宅スポットなのが分かるような
 公園なんです^^
 椰子の木がリゾート地を想像させてくれます。
 浦安は上下水道やられているので、完全復旧は時間が掛るようです。
★まばちさん
>擦り傷が少しずつ治っていく・・・そんな感じがします。
 上手い表現ですね。
 まさしく仰る通りかもしれません。
★がばちょさん
 早く、以前のリゾート地のような町に復興して欲しいと
 願っています。
Commented by toizawa at 2011-03-23 03:03
★セレンディピティさん
 新浦安の町並みが早く復興し、笑顔の人が大勢歩いている
 ようになるよう、祈っています。
★鍵コメさん
 4月くらいには落ち着いた生活を送れるよう祈念しております。
 昨日は余震が多かったですね。
★鼓太郎さん
>お馴染み(良く行く)の場所なので
>とても身近に感じます。
 そうですか!
 一緒ですね。
 早く復興できることを祈っています。
Commented by toizawa at 2011-03-23 03:04
★コーディーさん
>少しずつ復興作業が進み、以前よりもまた一段と美しい
>景観を取り戻してくれることを期待したいですね。
 本当にそうあって欲しいと心から思っています。
 上下水道がやられてしまった浦安の方々、がんばって欲しいと
 思っております。
★あきさん
>液状化で大変な状況を感じさせませんが、
 この公園でも地割れがしていましたが、きっと早い時期に
 復興できると信じています。
★未来さん
>どこか、ハワイか沖縄の様なそんな光景ですね。
 撮影しながら、本当にそんな感じがしました。
>大きなヤシの樹が海に何か語りかけている様なそんな考え深い素敵な写真です。
 素敵な表現を頂きありがとうございます。
<< 癒されて・・・ 新浦安・・・海辺の公園 >>