人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き誇る・・・青梅梅郷

咲き誇る・・・青梅梅郷_c0181958_0563425.jpg

咲き誇る・・・青梅梅郷_c0181958_0575674.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

4.5ヘクタールの青梅梅郷内には、120種1500本の梅が満開で咲き誇っていました・・・
久々の撮影にて・・・
実は、本日の2枚はもう写すことが非常に難しい写真なのです・・・それは・・・続く・・・

★PIXTA:写真販売サイトへ
★NEW東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-03-19 00:58 | 風景 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2011-03-19 05:08 x
肩凝りにはなりませんでしたか?^^
機材抱えてのロケ、お疲れ様でした。
すごい梅ですね。空気も違うんでしょうねぇ、こういうところは。

ところで、浦安はいつ復興できますかねぇ。勢力が東北優先になるから
なかなか直らないようにも思えます。でも始めれば早いでしょうが。
危険もありますから早く直したいところです。
Commented at 2011-03-19 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まばち at 2011-03-19 05:54 x
梅がこんなに咲き誇るのは初めて見た気がします。
すごいですね。
Commented by A at 2011-03-19 08:24 x
暖かいコメントありがとうございました。
色が微妙に違ったものがいろいろあって、
梅の木の集団きれいですね。
Commented by まぁめ まま at 2011-03-19 22:12 x
花の力は凄いですよね。被災された方の心の絆創膏になります。
優しい色ですね。うっとりします。
Commented by コテツ at 2011-03-19 22:53 x
1500本ですか!?凄い本数ですね!
しかも一斉に咲き誇ってて見事です☆彡
(多い場所ってワリと早咲き・遅咲きがあるから一斉に満開・・・ってならないんですよねぇ。。。)
Commented by あき at 2011-03-19 23:08 x
こんばんは。
たくさんの梅が綺麗に咲いていますね。
見頃のようですね。
梅、桜など木に咲く花はどう撮っていいのか悩みます。
素晴らしいお写真ですね。

Commented at 2011-03-20 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鼓太郎 at 2011-03-20 07:51 x

昨日、何回も投稿したんですが!
入りこめず!再挑戦致します。
さくらでは?なかったんですね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2011-03-21 02:55
★コメントありがとうございました。
 素晴らしい梅園でした。梅郷と名づけられたのも分かります。
<< 咲き誇る(2)・・・しかし、東... 新浦安(3)・・・癒しの一枚 >>