人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新浦安(3)・・・癒しの一枚

新浦安(3)・・・癒しの一枚_c0181958_0372516.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

液状化が激しい駅前から離れ、海の見える公園・・・
なぜか、海に近づくほど液状化が激しいのでは?と思っていたのですが、
海に近づくほど、液状化が見られませんでした。
夕暮れの中、まるであの凄まじい地震の後とは思えないような平穏がそこにありました・・・
メインは、奥の二人・・・ロマンチックな雰囲気でした・・・今回の撮影の中でほっとするような
癒しの一枚となりました・・・

今週は撮影の延期、キャンセルが相次ぎましたが、本日は早朝から撮影です。
この時期、大変ありがたいことです・・・
ガソリンがないので、機材を抱えて電車で移動ですが、がんばってきます^^

★PIXTA:写真販売サイトへ
★NEW東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-03-18 00:38 | スナップ | Comments(13)
Commented by NAO at 2011-03-18 01:00 x
我が家の近くを通って行くようですね。
ただ電車の運行が計画停電のおかげでめちゃくちゃになってますので、良く調べて気をつけてお出かけ下さい。
Commented by くぼでん at 2011-03-18 01:16 x
取り敢えず買っておく。
取り敢えず満タンに。
ヤレヤレですなぁ。

そそ、電車も間引き運転なのでお気を付けて。
昨日みたいに、夕方から急に「節電せよ」で、大混乱になりませんように.....
Commented by つくばのガマ at 2011-03-18 04:04 x
お仕事ご苦労様です。機材を持ってだと中央線への乗り換えが大変
ですね。時間帯によってはすごい混雑だから夕方は遅いか早いかに
した方が良さそうです。頑張ってください。
Commented by まばち at 2011-03-18 04:53 x
不自由な面もおありでしょうが,がんばってください。
Commented at 2011-03-18 05:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ATSUKO at 2011-03-18 06:37 x
こんなときに、ほっとできる癒しの写真ありがとうございます。お仕事頑張ってください。こちらは、それほど変わらない日常をおくっています。
Commented by 鼓太郎 at 2011-03-18 07:02 x
こんな光景が一番ですね!
楽しくも爽やかです。
後ろの船が気になります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by りんだ at 2011-03-18 07:47 x
優しいお写真ですね。早くみんながこんなほっとした時間を送れるといいですね。
お仕事の移動 今は大変ですよね。いつもと違ういろんな路線を使わなきゃならなくなるかもですね。どうぞお気をつけて。
Commented by ATSUKO at 2011-03-18 09:45 x
変わらない日常を送っていましたが
やはり、さきほど悲しい知らせが届きました。
同級生のご兄弟がご遺体で発見されました。
悲しいです。
Commented by yumeshiyasin at 2011-03-18 15:28
浦安は埋めたての頃よく撮影に使った場所です。
あの頃の泥がこうして液状化してしまうのですね!
Commented by 枯露柿 at 2011-03-18 16:36 x
僕達が出来る事は粛々と生きる事。
Commented by nyagomo-aska at 2011-03-18 21:18
はい。癒やされました!!ありがとうございます。イザワさん、私は無事です。イザワさんの写真を見て元気出しますよ~!!
Commented by toizawa at 2011-03-21 02:58
★コメントありがとうございました。
 この日は、青梅行き8時50数分着の青梅線でいきましたが、
 なんと、この時間で最終便でした!
 帰りは立川行きが20:30分以降ということで・・・
 隣の加辺駅まで送っていただきました^^:
<< 咲き誇る・・・青梅梅郷 新浦安の現状(2)・・・液状化... >>