人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対岸からの千葉市原コンビナート火災撮影・・・

対岸からの千葉市原コンビナート火災撮影・・・_c0181958_1212294.jpg

対岸からの千葉市原コンビナート火災撮影・・・_c0181958_1213633.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日アップした部屋の片づけがやっと終了したため、撮影によく行った行徳港に行ってみました。
ここは、漁船などの転覆はなく比較的被害は少ないものの、道路は液状化・・・
また、対岸の千葉市原コンビナート火災とその消化活動の様子を僅かに目視することができました。
写真は約1800万画素、200mmで撮影した写真をトリミングしたものです。。。
2枚目は、歩道の液状化の状況です。
私の自宅付近は液状化もなく被害も少ないのですが、1~2kmほどしか離れていない場所が
写真のような状況になっている現実に驚きを覚えました・・・
このような状況でも倉庫が多いこの辺りでは、輸送のトラックが行きかっていました・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・・
また、多くの不明の方が早く救出され、1日も早い復興と、これからの安全を祈念いたします・・・

★仕事が溜まってしまいました・・・
 すみません、コメントのお返事には遅れますが別途お伺いさせて頂きます・・・
by toizawa | 2011-03-13 01:23 | お知らせ | Comments(14)
Commented by bonso at 2011-03-13 02:10 x
陣中お見舞いのお電話、どうもありがとうございました。

こちら横浜は、とりたてて被害もありませんでしたが、東京をはさんで東北側の千葉の様子を見ると、少し戦慄しますね。

被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。
Commented by まばち at 2011-03-13 05:45 x
いろんな被害がありますね。
早い復興をお祈り申し上げます。
Commented at 2011-03-13 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セレンディピティ at 2011-03-13 10:38 x
大きな地震でしたね。とにかくご無事でなによりでした。
震源からかなり離れている千葉でも、道路がこんな風になってしまったなんて…
いかに大きな地震だったか、改めて胸につかえてきます。
Commented by yuta at 2011-03-13 13:54 x
こんにちは
千葉県も被害が多く出ているとのことで心配してました
よく行かれる行徳港は被害がなかったようですね
まだ数日は余震があるとのこと
お高いに十分注意しましょう
Commented by naomi_luna703 at 2011-03-13 16:45
ご無事で良かったです。
うちも棚からモノが落ちてきて やっと片づけが終わりました。
もう、棚には何も置きたくないです!
仙台に住む友人とも連絡がとれてほっとしました。
まだ、余震が続いているので気をつけてきださいね。
Commented at 2011-03-13 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つくばのガマ at 2011-03-13 17:30 x
早速お見舞いありがとうございました。
こちらも被害は同じようなもので済みました。
でも震度6強に見舞われた付近では橋が4つも通行不能。
交通渋滞がひどいです。あしたは会社へ行こうか迷っています。
Commented by 長沼 at 2011-03-13 17:33 x
震源地から離れてる千葉でも、道路がこんなになっているとは
いかに大きな地震だったかを、改めて感じました。
これが液状化というものなのですね。
怖ろしいです。
被災された方々には、本当に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈ります。
Commented by 鼓太郎 at 2011-03-13 18:54 x
千葉市原コンビナート火災!凄い事に
なっていますね!吃驚仰天です。
液状化!これ現実なんですね!
今回の地震で怖さを体験致しました。
改めて対応できるようしていかなくてはなりません。
被災者の皆さん!心からお見舞いを申し上げます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented at 2011-03-13 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コテツ at 2011-03-13 23:00 x
東北の津波被害と原発の話ばかり耳にしますけど
関東地方もかなり被害が出てるみたいですね。
余震もまだまだ続くらしいんで、イザワさんも気を付けておいてくださいよ~!
Commented by あき at 2011-03-13 23:03 x
こんばんは。
地震は本当に怖かったですね。
TVで見る映像に言葉もなく
胸がつまります。
一日も早い復旧を願うばかりです。
P
<< 東北関東地震/行徳漁港状況・・・ 東北地方太平洋沖地震・・・私の... >>