人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震・・・私の被害・・・

東北地方太平洋沖地震・・・私の被害・・・_c0181958_214541.jpg

東北地方太平洋沖地震・・・私の被害・・・_c0181958_2141955.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の地震は市川市の自宅もそこそこ被害をうけましたが、東北の方々から比較すると
大したことではありません・・・
東北地方の方々へのお見舞い申し上げます・・・

写真1枚目は、自宅の納戸的な使い方をしている部屋ですが、棚の上に置いた額など
落ちてこんな状態になってしまいました・・・
2枚目は地震直後の空の色が妖しい色に・・・

まだ、余震が続くとのことですので、皆様もお気を付けください。

★PIXTA:写真販売サイトへ
★NEW東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-03-12 02:18 | お知らせ | Comments(17)
Commented by kuribatake at 2011-03-12 03:42
御無事で何よりでした。
御家族皆様大丈夫ですか?
次に商売道具は無事ですか?
私も、生まれて初めて大きな地震を経験しました。
水を確保する為に隣街まで行きました。ほとんどのお店が店じまいして焦りもしました。PM11時過ぎまで断水や、電気つかず、電話もPCも使えない状態でした。
toizawaさんのブログで、顔見知りじゃなくてハンドルネーム見知りの皆様の無事を願います。
Commented by at 2011-03-12 05:24 x
おはようございます!
お怪我が無いだけ何よりでした…
我が家も物が落ちた程度で済みましたが
ルイがビックリして外に飛び出し門に激突して
鼻の上をチョッと怪我しちゃいました (^^ゞ
まだ頻繁に余震があるので心配ですね…
くれぐれもお気を付け下さい!
ポチっと♪
Commented by gg-photo at 2011-03-12 06:11
おはようございます
御無事のようで
私は、耐震構造でないビルの9階にいたのですが
ホントこのビル壊れないかとビクビクでした
電車が動かないので、まだ、会社です。
Commented at 2011-03-12 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まばち at 2011-03-12 08:11 x
今もテレビでやっていますが,大変ですね。
まだまだ寒いし,救助もままならない状態で・・・
なんとかしてあげたいけど,見守るしかないんですかね。
Commented by mighty34 at 2011-03-12 08:32
こ無事で何よりです。
関東も相当な被害があったと
いう事ですが、私が住んでいた
福島では甚大な被害があったようです。
心配です(ーー;)

Commented by T-T.N at 2011-03-12 09:05 x
ご無事で何よりです。
うちの方(西東京)も、だいたいイザワさんと同じ程度の被害で済みました。
まだ気は抜けません。どうぞお気をつけて。
Commented by 枯露柿 at 2011-03-12 12:18 x
ご無事でなにより!
僕の所は 大丈夫ですが 今朝の内陸部地震で栄村という場所が・・・。 地震 この辺で落ち着いて欲しいものです。
Commented by 長沼 at 2011-03-12 14:23 x
イザワさん、心配しておりました。
お部屋が大変な事になっていますが、怪我などなくて良かったです。
テレビでずっと見ていますが、本当に恐ろしいですね。
こころが痛みます。
原発の危険性もこわいです。
Commented by りんだ at 2011-03-12 15:11 x
これを撮ってるということはご無事ということですね。
でもいろいろな物が落ちたのですね。
Commented by 未来 at 2011-03-12 17:47 x
御無事で何よりです。
大変な事になりましたね。
後始末大変そうですが、お怪我がなかったようで安心しました。
私も大津波注意報が出てとても怖かったです。
小さな荷物を用意したまま一晩を過ごしましたが、非難は免れ自宅待機しています。
テレビを見るたびに心が痛いです。
Commented by くどぽんこと工藤 at 2011-03-12 22:14 x
伊澤さんご無沙汰しています。

昨日の揺れは人生の中で最大の物でした。
生きた心地がしなかったですね。

被災された方々には申し訳ありませんが、
こうして無事であった事が何よりです。
Commented by NAO at 2011-03-12 23:57 x
被災地は大変なことになってますが・・・
とにかく無事で何より、です。

なくなった方の冥福を祈るとともに一日も早い復興と、救助、復興に携わる方の安全を祈願します。
Commented at 2011-03-13 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toizawa at 2011-03-13 01:32
★ご心配をおかけしました。
 コメントありがとうございました。
 私の住む千葉県市川市はかなりの揺れがあったものの、東北とは
 比較にならないほど少ない被害ですんでいます。
 それでも場所によっては液状化も進み、余震もまだあります。
 津波は注意報とかなり沈静化してきました。
 この後も油断せずに過ごしたいと思います。
Commented by hiroyan at 2011-03-13 11:28 x
イザワさん、本当に大きな災害が起こってしまいました…

イザワさん、ご無事でよかった!
どうかお1人でも多くの方の命が助かりますように・・・
Commented by 鼓太郎 at 2011-03-13 18:50 x
えぇ~これは何ですか!それにしても
凄い状況ですね!
デイズニーランドも凄いらしいです!暫く休業とか!
私の部屋は飾り太鼓が二個あるんですが!
それが落ちていたのとデスクの上の本棚が落ちて
いました(普段使用分で15冊程度)
2枚目
それにしても地震が来ている様に見えるのは
気のせいですか!確実に来ていますね!
お見舞い申し上げます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 対岸からの千葉市原コンビナート... 梅と目が合った・・・^^ >>