人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の微笑・・・氷瀑まつり(2)

氷の微笑・・・氷瀑まつり(2)_c0181958_23594330.jpg

氷の微笑・・・氷瀑まつり(2)_c0181958_23595574.jpg

氷の微笑・・・氷瀑まつり(2)_c0181958_00926.jpg

氷の微笑・・・氷瀑まつり(2)_c0181958_002534.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日アップした、氷の洞窟の中で撮影した氷柱たち・・・
どれもライトアップされて美しく、私の構えたカメラのレンズに妖しく頬笑みかけてくれているようでした(笑)
まさしく、映画「氷の微笑」のシャロン・ストーン演じるキャサリン・トラメルのように・・・

★PIXTA:写真販売サイトへ
★NEW東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-03-07 00:01 | 風景 | Comments(16)
Commented by june at 2011-03-07 01:11 x
色鮮やかで、妖しい魅力のある氷ですね。
どれも引き込まれる美しさです。
P☆
Commented by kuribatake at 2011-03-07 04:11
おはようございます(^O^)
\(◎o◎)/きゃあ~!す~~~~~ごく綺麗~~~~
素敵ですね~~~~
芸術作品だけど・・・・・かじって食べたら色んな味してる・・・・な~んて事はないかもしれませんが、^^
かじってみたい(*^_^*)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ポチっと~
Commented by つくばのガマ at 2011-03-07 04:14 x
外から見ても怪しい感じですが、中の怪しさも相当なものです。^^
しかし、こういう被写体を放ってはおけないのも納得。
寒くても、自分も行ったでしょう。^^ 帰ってきてからのお風呂と
就寝前のワンカップがちょうちんアンコウのちょうちんのように
目先にチラチラさせながら。^^
Commented by at 2011-03-07 05:13 x
おはようございます~♪
一瞬つららとは思えないほどすごいですね!
こういうのは初めて見ました (^^)
ライトアップされてると妖艶なイメージなんでですね♪ 
チョッと触ってみたい気もしたりして(笑)
ポチっと♪
Commented by まばち at 2011-03-07 05:28 x
自然の不思議って感じがしますね。
そんな所をちょっぴり覗かせていただいた気がします。
Commented by がばちょ at 2011-03-07 05:32 x
まさに氷の芸術ですね。氷の世界が堪能できました。
大ぽち!
Commented by りんだ at 2011-03-07 07:09 x
おはようございます~~♪
氷の微笑ですか~~~本物見たら感動ものでしょうね。
ライトの色の違いによって印象の変わる氷 とっても素敵です。
ぽちっ!
Commented by セレンディピティ at 2011-03-07 08:16 x
氷爆まつり…すごい迫力ですね!
氷の洞窟の中、私も歩いてみたいです♪
先日と同じく、やっぱり鍾乳洞みたい…と思いましたが
氷の透明感がすばらしいですね。とってもきれい。
Commented by 鼓太郎 at 2011-03-07 08:32 x
層雲峡の氷瀑まつり第二弾!
自然は色々な物を表現してくれますね!
見ているだけで楽しく嬉しくなります。
氷の表現がこんなにも素晴らしいとは!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。



Commented by ATSUKO at 2011-03-07 19:04 x
氷の微笑、怖い映画がありませんでしたか?
自然にできたものの造形はすごいですね。
行ってみたい場所です。
前日のお写真を見て行きたいと思いました。
Commented by あき at 2011-03-07 21:14 x
こんばんは☆
わー綺麗ですね。
自然の造形物は見事です。
洞窟の中を歩いてみたいです。
幻想的な光景が広がっていて素晴らしいでしょうね。
P☆
Commented by gg-photo at 2011-03-07 22:46
こんばんは
色とディテールが目を楽しませてくれますね。
ポチ
Commented by 未来 at 2011-03-07 22:50 x
じっさいに見て知っているだけに、こんな撮り方があったのかと目から鱗です。
ライトアップの色が氷を照らすと、ガラス細工のように見えますね。
切り方がとても勉強になります。
特に1枚目が好きです。
Commented by コテツ at 2011-03-07 23:10 x
これはもう完全に芸術品ですね!
こんなところに行ったらもう・・・それこそ飽きるまで撮り続けてしまいますわ~
(それと、ちょっと美味しそうですね・笑)
Commented by 長沼 at 2011-03-08 00:11 x
イザワさん、こんばんは(^^)
芸術的なお写真です!
素晴らしいですね~。魅入ってしまいました。
ポチっと☆
Commented by bobo4195 at 2011-03-08 01:11
こんばんは!
芸術的ですね~。
氷と光の芸術!
ここにいたら寒さを忘れて見入っちゃいますね!
そしてシャッターきりまくってしまいそうです!
<< 雪の美瑛の丘(3)・・・一本の木 層雲峡・・・氷瀑まつり(1) >>