人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の美瑛の丘(1)

雪の美瑛の丘(1)_c0181958_0294879.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、北海道の層雲峡より帰宅しました。
今回の撮影は駆け足で、しかも納期を翌日との約束をしたので現在、写真、動画とも選択中です。
その中から、本日はまず1枚。
約30年ぶりに訪れた雪の美瑛はまるでメルヘンの銀世界のように私の目に写りました。
そんな思いでシャッターを切りました。
今回、同行して頂いた編集、営業の方にも色々とお世話になりながらの撮影で、みんなで感動しながら
撮影は順調に進みました。
(写真はセブンスターの木のすぐ脇)

暫く、層雲峡、美瑛を・・・
(納品写真以外の写真になりますが・・・お許しのほど)

★PIXTA:写真販売サイトへ
★NEW東芝キーパーソンインタビュー
by toizawa | 2011-03-02 00:33 | 風景 | Comments(19)
Commented by kuribatake at 2011-03-02 01:14
おはようございます(^O^)
北海道での撮影のお仕事、お疲れ様でした( ^^) _旦~~
雪の大地、青い空、広~い^^。
素敵な写真にポチっとな
Commented by つくばのガマ at 2011-03-02 04:28 x
うらやましい景色ですね。まだここは行ったことがありません。
雪景色もいいし、ミルフィーユのような花畑もいい。
それにしてもカメラマン冥利に尽きるような野外ロケですね。
差し障りのないあたりをじっくり見せてください。
Commented by at 2011-03-02 05:22 x
おはようございます~♪ そしてお疲れさまでした!!
北海道は何度か、そして美瑛も行った事があるんですが
もちろん(?)雪のない時なのでこの景色憧れです~♪
とっても素敵ですねぇ~! まるでポストカードみたいです (^^)
ポチっと♪
Commented by まばち at 2011-03-02 05:30 x
すごい景色ですね。
何枚か見せていただけるのを楽しみにしています。
Commented by がばちょ at 2011-03-02 05:47 x
北海道ならではのお写真ですね。
白と青のグラデーションが良いですね。
素敵な風景に大ぽち!
Commented by gg-photo at 2011-03-02 08:53
おはようございます
北海道
やっぱり、このつき抜けるような空
気持ちが良いですね
ポチ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2011-03-02 09:57
ワ〜 素敵!
澄み切った空気感伝わって来ます。
雪のある時期は、寒そうで行った事がないですが
行ってみたくなりました。
沢山着込んで、ホカロン持って^^

Commented by りんだ at 2011-03-02 10:01 x
わっ!本当にメルヘン!!
これからのお写真も楽しみです~~♪
ぽちっ!
Commented by june at 2011-03-02 15:22 x
真っ青な空に雪!
絵のようで、本当にこんな景色があるのかと思っちゃいますね。
とっても美しくてメルヘンそのもの^^行ってみたいです♪
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2011-03-02 17:39 x
北海道の出張、お疲れさまでした。
今日の作品、やはりホットな北海道です。
夢があります。天気も良かった様ですね。
又、第二弾~三弾と楽しみにしています。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。

Commented by くぼでん at 2011-03-02 20:16 x
晴れ男ですなぁ。羨ましい.....
冬の美瑛って行ったことないなぁ。
Commented by コテツ at 2011-03-02 22:38 x
これはまた・・・えらいトコに行きましたね( ̄▽ ̄;)
メルヘンの世界と言えば聞こえはいいけど、これといって目印になるような建物もないから迷子になったら終わりですやん!(汗)
(っつーか迷子=遭難!?)
Commented by コーディー at 2011-03-02 22:55 x
無事行って来られたのですね、北海道。
真っ青な空の下に、メルヘンの銀世界がーーー。
ここにはどんな物語が展開されているのか、
いろいろ想像ができて、面白そうですね。
空気も澄んでいそうなので、
夜になるとここからオーロラも見えたりなんかして。
Commented by あき at 2011-03-02 23:20 x
こんばんは☆
北海道のお仕事お疲れさまです。
本当にメルヘンの世界ですね。
北海道に行ったことがありません。
こうして素晴らしいお写真を拝見出来嬉しいです。
良い景色ですね。見入ってしまいました。
P☆
Commented by 長沼 at 2011-03-02 23:35 x
イザワさん、こんばんは(^^)
わぁ~、北海道、美瑛の丘なのですね!
本当にメルヘンですね~♪
雪と真っ青な空!感動です~^^
ポチっと☆
Commented by 未来 at 2011-03-02 23:43 x
お疲れさまでした。
イザワさんの行かれた日、何日ぶりかで美瑛が最高にお天気に恵まれた日だったようです。
空の青さがそれを物語っていますね。
美瑛の写真は何度見ても飽きないです。
赤い小屋と白樺の樹が広い大地にとけこんでいますね。
Commented by mighty34 at 2011-03-03 08:14
空気が清々しく、深呼吸したくなります!
雪景色だけど暖かく感じられて、
北海道も春を待ち遠しく感じているよう。
Commented by Seiya at 2011-03-03 17:45 x
イザワさん
本当にメルヘンの世界ですね〜
こういう景色を、雪国に行くと探すのですけど、
なかなかお目にかかれません。。
やっぱり来年は北海道を目指そうかと思います。
Commented by ポンママ at 2011-04-04 16:58 x
はじめまして
未来さんのところからきました
先日私も駆け足で美瑛をまわってきました
ここは私の好きな場所で勿論撮ってきました
そしてここの駐車場で昼寝をしていました^^;
ブログ、リンクさせていただきます よろしくお願いします
<< 雪の美瑛の丘(2)・・・セブン... レンズベビーで梅・・・ >>