人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾート周辺での夕景・・・

ディズニーリゾート周辺での夕景・・・_c0181958_083540.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年は、ありがたいことに28日の最終日まで仕事をさせていただけそうです。
暮れまでに今年1年の仕事の成果を自分なりにまとめて、来年に備えたいと思っています。

今日の写真も先日ディズニーリゾート近辺での撮影終了後、良い夕陽が沈んでいくところだったので一旦しまった
機材を取り出して撮影した一枚です。
こういったショットは、依頼された写真の中にはなかったのですが、納品物の中に入れて差し上げるとクライアントさんから
喜んで頂けることが多いです^^
撮影は冬ですが、気分は晩夏(笑)・・・
そして撮影しながらイメージしていた曲は↓



★★昨日、コメントありがとうございました★★
 今、28日納品の某大学の写真データベースが完成したので
 操作説明書作りをしています。
 予定よりも遅れ気味で、明日今年度最終撮影もあるため、
 コメントの返事に伺えそうもありません。
 いつもコメント、本当にありがとうございます。励みになっております。
by toizawa | 2010-12-27 00:10 | 風景 | Comments(16)
Commented by june at 2010-12-27 01:32 x
美しい色ですね〜
淡い紫の空、大好きです。
風に揺らぐ木のシルエットがすごく素敵。
どこか南の国にでも行ったみたいですね
P☆
Commented by at 2010-12-27 05:21 x
おはようございます~♪
とても真冬に撮られたとは思えないです (^^)
常夏の島というイメージかな♪
空の淡いグラデーションが綺麗ですねぇ~!
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-12-27 06:29 x
まるで南国の夕景みたいです。この寒いのに癒されます。
静かな雰囲気が良いですね。大ぽち!
Commented by まばち at 2010-12-27 07:12 x
私も,今の季節を感じさせない写真だなと思っていましたが,みなさんそう思われているようですね。
Commented by りんだ at 2010-12-27 07:54 x
暖かそうな こんなところでお正月を過ごしたい気分になりますね~~♪
ぽちっ!
Commented by howdygoto2 at 2010-12-27 08:41
おはようございます。
ここは、ディズニーリゾート周辺ですか。
ハワイか何処かの夕景かと思いました。
ところで僕はディズニーシーに行ったことありません。
来年行ってみようと思っています。
Commented by S_Sen59 at 2010-12-27 10:46
どこか南の島を想像するようなトロピカルな作品ですね。
CDのジャケット写真は京都在住の私が知ってる写真家の写真?
Commented by gg-photo at 2010-12-27 11:07
おはようございます
仕事があるのは何よりです
今年は、私も、思った以上に仕事が繋がり
楽しい一年でした
二年前から工藤photoで撮影していた物件
途中中断していたのが、やっと終わり
撮影に入れるので肩の荷が降ろせます。
Commented by セレンディピティ at 2010-12-27 11:19 x
お写真だけ拝見すると、とても冬の寒空の下で撮られたとは見えませんね。
でもここのところ、冬らしい真っ青なきれいな空模様なので
気温さえ考えなければ、真夏のリゾートの空になるのですね。
イザワさんの遊び心がすてきです。
Commented by yuta at 2010-12-27 12:10 x
こんにちは
南国の夕暮れという雰囲気ですね
暖かな気分になれます
葉の先にあたる光がとてもきれいです^^
Commented by nyagomo-aska at 2010-12-27 14:43
これまた美しい夕景♪笑顔がこぼれます。青空も良いけど…私はやっぱり夕景が好き~☆いつもありがとうございます。
Commented by あき at 2010-12-27 15:16 x
こんにちは♪
素敵な夕景ですね。
寒さを忘れてしまいそうな暖かさがあります。
今年もあとわずかですね。
寒い日が続いているので
風邪などひかにようにお気をつけくださいね。
ポチ!
Commented by mighty34 at 2010-12-27 21:37

非日常的な色合いで
よもや日本とは思えな〜い!!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-12-27 23:02
こんばんは!
ヤシの木のもとに夕陽が、かくれんぼ。
空の色も何とも良い色で一瞬を撮ら得た素敵お写真ですね!
Commented by Seiya at 2010-12-28 13:15 x
綺麗なグラデーョンの夕景ですね。
ハワイみたいですね。
不思議なくらい空気感を感じます。
お部屋に飾りたい一枚です〜
Commented by 鼓太郎 at 2010-12-30 07:36 x
ここは私も良く行くので感慨深い物が
あります。
南国リゾートそのものです。
見ているだけでワクワク致します。
なんだか嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 赤と青のラビリンス・・・ 月と煙と・・・そして煙突萌え~ >>