人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹クリスマス!!(合成写真)

満腹クリスマス!!(合成写真)_c0181958_16333178.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

写真の子供たちも、この写真の頃からはもう10年経ってしまいました。
子供たちは10年前の写真ですが、合成写真のケーキは、左の長女が昨日祖母が焼いてくれたスポンジに
デコレーションしたものです^^
先日、初めて合成写真の仕事させて頂いたので、その勢いでちょっと今日の写真を作ってみました(笑)

★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙
★NEW東芝キーパーソンインタビュー内容
by toizawa | 2010-12-25 00:52 | 人物 | Comments(17)
Commented by つくばのガマ at 2010-12-25 04:51 x
水戸の納豆はどうっだったっぺかな?
昔の入賞作品をもう一ひねりしたってことですね?
師匠、師匠、内緒ですけどね、字間違ってますぜ。Christmasですからね。^^

さて、イブが済みました。我が家は今日がクリスマス。上の娘もなんと
か、フォトスタジオの正社員に迎えられることになったようで、一安心。
まだ安月給ですがね、正社員になると一応ボーナスも出るし、社会保
険や健康保険も非正規雇用とは全く違うから素晴らしいことです。
いいクリスマスと正月を迎えられそうです。^^
Commented by at 2010-12-25 05:25 x
おはようございます~♪
私も以前から合成写真を作ってみたいと思っていたのですが
こうやって拝見するとやっぱり楽しそうですね♪♪
奥様が焼いたスポンジにお嬢さんがデコレーション
うふふ♪ イザワさん、撮っても美味しかったでしょ!?
素敵なイブを過ごされたようですね (^^)
ポチっと♪
Commented by kuribatake at 2010-12-25 05:44
おはようございます^^
良いなァ~・・・お菓子の国でケーキ食べてるみたい^^私も食べたいなァ~・・・・^^。
娘さんの子供時代、可愛くて美人さん^^。toizawaさん、御心配事、多くないですか^^?
素敵な写真ですね^^私も合成写真してみたいなァ~・・・・^^
☆ポチっとな
TBしていただき、ありがとうございました~・・・・<m(__)m>
Commented by june at 2010-12-25 13:14 x
こどもたちにとっては、理想的なあこがれ写真ですね〜(笑)
とっても楽しいお写真で、すてきです。
娘さんが作ってくれたケーキなんて、とくに美味しいでしょうね〜
この次は、全部自分で作ったケーキを食べられるかもしれないですね
P☆
Commented by hide_t510 at 2010-12-25 14:42
^^♪
イルミに クリスマスに そしてそして
ツリーといえばの 東京スカイツリー
たーーーーくさんの TBサンキューでした ^^♪
私からも お返しTB飛ばしときましたので ^^♪

スカイツリー 私は先日の木曜日に行ってきたんですが
529mでしたよ ^^♪
光都のイルミもいこうかなぁと 思ったのですが
思わぬ寒気で へこたれてしまいました 笑
Commented by 未来 at 2010-12-25 15:29 x
楽しくて、暖かいお写真ですね。
お父さんからの、何よりのプレゼントですね。
イザワさんのお家には素敵なお子様の写真が沢山残っているでしょうね。
子供の成長の記録は何よりの宝物ですね。

イザワさん一家が、素敵なクリスマスを過ごされますように♪
Commented by りんだ at 2010-12-25 17:02 x
メリークリスマス~~~☆
このお写真覚えてますよ~~~実は・・・スイカ(。^p〇q^。)プッ
でもケーキにもよく似合う表情ですね~~合成もやると楽しいですよね~~私も年賀状なんかを頼まれると皆の写りが悪いと合成という手を昔つかってました(。_゚)〃ドテッ!
お仕事お忙しいでしょうが素敵なクリスマスを~~~♪
Commented by nihon-burari at 2010-12-25 17:41
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by 長沼 at 2010-12-25 19:17 x
イザワさん(*^ー^*)ン:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
きゃはは 満腹、満腹~♪
わたしもゴチになりま~す^^
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ ★,。・:*:♪
Commented by コーディー at 2010-12-25 22:32 x
おもしろい合成写真ですね。
子どもたちがケーキの中を泳いでいるような、
こんなケーキがたくさん食べられるようなところに
行ってみたいですよね。こどもたちの夢です。
僕もオレンジジュースのプールに入ってみたい、と子どもの頃に
思ったことがありました。
子どもに夢を与えてくれるような合成写真、
もっともっと作ってくださいね。
Commented by コーディー at 2010-12-25 22:32 x
今日の記事、TB送っておきます
Commented by gg-photo at 2010-12-25 23:26
こんばんは
すごい合成写真ですね
10年前にこんな姿と言うことは
うちと同じ位ですね。
一番可愛いときですよね
ポチ
Commented by ulysses07 at 2010-12-26 00:01
☆*・”~Merry Christmas~”・,☆
可愛い合成写真ですね♪
子供達は、ほんと、あっというま…ですよね^^;
こんな頃が、懐かしいです~~^^;

TBとBBSに、お届け下さって、サンキューです♪
年末休みまで、あと少し。。。頑張りましょうね♪

     ユリシス☆
Commented by S_Sen59 at 2010-12-26 01:02
こんなお子さんいらしたかな? と思えば・・・・
Commented by toizawa at 2010-12-26 02:54
★コメントありがとうございます★
 子供たちの写真は、当時メガピクセルカメラと言われていた
 140万画素のオリンパスカメディア1400で撮影したものです。
 今でこそ、1000万画素は当たり前ですが(笑
 ケーキは1000万画素のニコンD80で撮影しました。
Commented by 鼓太郎 at 2010-12-26 05:38 x
懐かしい作品です。
これは私の中でも奥さんが風呂上がりにビールを飲まれて
いるのと同様、印象に残っています。
二人のお子さん、可愛いですね。
嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by art-4290 at 2010-12-27 13:35
これは楽しい。名作のひとつだと思いますよ。
<< 月と煙と・・・そして煙突萌え~ happy christmas... >>