人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ミッドタウンのライトアップ

六本木ミッドタウンのライトアップ_c0181958_344573.jpg

六本木ミッドタウンのライトアップ_c0181958_35352.jpg

六本木ミッドタウンのライトアップ_c0181958_35189.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

もう師走も20日を過ぎ、いよいよ年末という雰囲気が感じられてきました・・・というのも
現在、28日までに動画&スチール撮影3本、納品・・・3本がノルマとなり、追い込み感がでてきました。
そんな中、先日の午後はある冊子の表紙の写真の納品、年末のご挨拶などでクライアントさん数社を周っていたのですが、
ちょっとした空き時間ができたので、最後の一社の前に20分ほどミッドタウンに立ち寄ることができました。
今年初めて街のイルミネーション撮影を駆け足でですが楽しむことができました。

ミッドタウンのライトアップ、綺麗でしたよ~^^
12月26日までだそうなので、機会があればお勧めです^^

★コメントを頂きながらなかなかお返事ができず申し訳ありません・・・★

★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙
★NEW東芝キーパーソンインタビュー内容
by toizawa | 2010-12-21 03:07 | 夜のお散歩写真 | Comments(17)
Commented by つくばのガマ at 2010-12-21 04:42 x
あれっ、いつのまにやら売れっ子カメラマンになっちゃいましたね。^^

そんなこと言ったら「有り得ない」って言われそうですが、忙しさだけ見
ていると、追い回されるほど忙しくなってある意味良かったと思います。
TMTはわずか20分ですか。じゃあ、とてもフルコースで楽しむ余裕は
なかったということですね。でも、なるほど、こう撮ったかという感じですね。
Commented by toizawa at 2010-12-21 04:48
★ガマさん
 朝、お早いですね~~~^^;^^;
 売れっ子なんてとんでもない^^;
 今、お付き合いさせて頂いている会社が来年に備えて
 撮影しておかないとスタートダッシュがかけられませんからね^^
 TMT、一応ダッシュで一回りしてきました。
 ちょい、疲れました(笑
Commented by at 2010-12-21 05:16 x
おはようございます~♪
昨日偶然新聞でここのイルミの事が出てて読んだばかりでした
こんなに綺麗なんですねぇ~♪♪
私も今年はまだ撮ってなくて、今年は諦めていたので
こうやって素敵なお写真を意見できて嬉しいです (^^)
イザワさん、まだまだお忙しいようですね!
お身体ご自愛くださいね♪  ポチっと♪
Commented by toizawa at 2010-12-21 05:21
★恵さん
 おはようございます。
 ガマさんの今年一押しのライトアップTMT。
 流石に綺麗でした。
 あまり時間もなかったのですが、撮影を楽しむ事が出来ました^^
 今年は、28日の納品で一応〆ですが、1月早々に一本納品が
 あるので、暮れからお正月にかけて、編集作業が発生します。
 でもそれは、2011年へのステップと考えていますので
 頑張らないと・・・と思ってます^^
 
Commented by まばち at 2010-12-21 05:52 x
いやぁ~綺麗ですね。
こういうところでデートなんぞしてみたいものです。
Commented by りんだ at 2010-12-21 07:09 x
待ってました~~~♪
イルミ今年は行けそうも無いのでイザワさんのところで堪能するつもりでいました~~(。^p〇q^。)プッ
さすがプロのお写真~~見ごたえ充分~~~♪
ぽちっ!
Commented by AM at 2010-12-21 09:03 x
 WOW!
きれい!2,3年前から夜景の絵を描くています。夜景好きなんです。
建物の中から夜景。今度マネしよう。写りこみや反射で難しそうだけど。
いつもとても参考になります。ありがとうございます。
 
Commented by セレンディピティ at 2010-12-21 11:15 x
ミッドタウンのホリデイ・ライトアップ、話には伺がっていましたが
やはりきれいですね~。すてきなお写真をありがとうございます。
夜はなかなかでかけられませんが
機会があれば、是非足を運んでみようと思います。
Commented by june at 2010-12-21 11:29 x
綺麗ですね〜
街中のイルミネーションは華やかで綺麗だけど、
夜にあちこち、なかなか出られないので、こうした写真を拝見できるのは
とっても嬉しいし、今後の参考になります。
最後のローアングル、とってもステキですね。
P☆
Commented by kuribatake at 2010-12-21 12:00
こんにちわ~(^◇^)良いなァ~良いなァ~・・・お写真の様に綺麗なイルミ、撮りたいなァ~・・・・・
最寄駅前のロータリーで、イルミで綺麗になってたから、帰りにゆっくり撮ろうと再度行くのですが、夜中は電気を消してしまうので、なかなか撮れません(TT)
言い訳せず、早めに家を出て撮ろうと思っていますが、東京の様に華やかではない(TT)
でも、今、夜撮る写真が面白いです^^
Commented by S_Sen59 at 2010-12-21 17:53
凄いイルミネーション! 
特に下の作品は圧巻です。
私もこんなの撮ってみたいです。
Commented by 太太郎 at 2010-12-21 17:56 x
ここのライトアップも東京の新名所の一つでしょうね!
それに致しましても凄い!
光が地を這う様な感じが貯まりません!素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by あき at 2010-12-21 21:19 x
こんばんは☆
綺麗なお写真ですね。
撮れそうで撮れないんですよね。
いつか撮ってみたいです。

↓のお写真楽しそうですね。
拝見させていただいて私まで楽しくなります。
ポチ!
Commented by コテツ at 2010-12-21 23:06 x
今の時期、どこもかしこもイルミ一色ですよね~
(でも今年は撮りに行く予定がありませんが・・・汗)
3枚目の写真が特に良いですね♪(^-^)
Commented by 長沼 at 2010-12-21 23:30 x
イザワさん、こんばんは~☆
クリスマスイルミ、待ってました~
うふふ♪ キラキラ大好きなんです。.:♪*:・
さすが、ミッドタウンのライトアップは見応えありますね。
3枚目、すっごい広がりを感じました。素敵^^♪
Commented by yassumizu at 2010-12-22 00:09
こんばんは~
年末が近づいていますがお忙しそうですね、寒波もやってきそうなので風邪ひかないようにしてくださいね。
東京のイルミネーションがあちこち綺麗のようですね、もう少し近いといいのだけれど・・・
今日知り合いから頂いたクリスマスカードと一番下が同じシーンです、素敵な場所ですね。
Commented by mighty34 at 2010-12-23 21:56
とても美しいですね!!
一番下の写真、光が溢れんばかりで、とてもきれい!
<< 煙突ロケット発射!!! 笑う門には福来る・・・美女3人... >>