人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷ボロ市・・・

実家へ帰ったついでに世田谷ボロ市へ行ってきました。
平日なのにこの混みよう!流石に430年以上にわたる歴史のある、伝統の市!
世田谷ボロ市とは・・・★世田谷ボロ市(ここをクリック)★
世田谷ボロ市・・・_c0181958_241294.jpg

お洒落な「商い中」・・・お店をやっている方には良いインテリアですね~
世田谷ボロ市・・・_c0181958_2412352.jpg

お店といえば、招福の招き猫・・・これだけあればお店の成功間違いなし!
世田谷ボロ市・・・_c0181958_2414231.jpg

「おら~売りものではないよ~^^」・・・ご主人におんぶされて大人気!看板犬でした~(笑)
世田谷ボロ市・・・_c0181958_2415981.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今年は、終わってしまいましたが、来年は1月15、16日の土日の開催です。
お近くに行かれたら足を運んでみても面白いと思います^^

★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙
★NEW東芝キーパーソンインタビュー内容
by toizawa | 2010-12-17 02:44 | 色々なイベント・施設 | Comments(8)
Commented by at 2010-12-17 05:24 x
おはようございます~♪
あっ、ボロ市というのは聞いた事があります!
本当にもの凄い人出なんですねぇ~(驚)
この時期はあちらこちらで市が開催されるんですね♪
招き猫にとっても興味津々です (^^)
うふふ♪ 看板犬も表情が何とも言えませんねぇ~(笑)
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-12-17 06:08 x
平日でも大人気ですね~凄い人ですね。最後のお写真で雰囲気が
ぐっと身近に感じます。素晴らしいですね。大ポチ!

Commented by まばち at 2010-12-17 07:07 x
去年?もご紹介していただきましたよね。
こういうイベントと重なって出張があれば・・・そんな虫のいい話はないですか。
Commented by june at 2010-12-17 07:22 x
世田谷ポロ市、有名ですね。
行ったことはありませんが、こんなに賑わうんですね〜
オシャレな飽きない中、はいいアイデアで、ほんとにお店にあったら
いい感じ^^
招き猫もこんなにいろいろあると、見てるだけで楽しいですね。
最後のワンちゃん、一瞬置物?とか思っちゃいました(笑)
P☆
Commented by AM at 2010-12-17 08:03 x
東京を離れて40年近いかな。子供のころよく行った。父親がサボテンとか買っていた。私にはあまり買ってくれなかったような。いまでも続いているのはなんだか嬉しいです。
私にとっては東京が故郷ですもの。
犬すごくかわいい。犬って哀愁がある。
Commented by speedphantom at 2010-12-17 10:00
ボロ市って名前がすごいですね^^;
Commented by セレンディピティ at 2010-12-17 16:03 x
世田谷ボロ市、うちからもわりと近いので、
一度行ってみたいと思いつつ、機会を逸しています。
それにしても大盛況、すごい人ですね!
イザワさんは、なにかおもしろいもの、見つけられましたか?
Commented by 鼓太郎 at 2010-12-18 11:40 x
ここは正しく「イザワさん」の庭でしたね!
430年の歴史があるんですか!はじめてしりました。
楽しみにしている人も大勢いらっしゃれる事と思います。
作品を見ているだけで参加した気分になれて幸せですね。
ありがとうございます。


感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 東京スカイツリー現在514メートル 竹芝桟橋の夜景・・・ >>