モミジも良いけどススキもね・・・

c0181958_023755.jpg

c0181958_02326100.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

もみじ山へ紅葉を撮影に行った帰りに普通の空き地のススキが夕陽を受けて輝いていたので
ちょっと、バイクを止めてパシャっと・・・
こういった時はバイクは小回りが利いていいです^^

★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙
★NEW東芝キーパーソンインタビュー内容
[PR]
by toizawa | 2010-12-09 00:24 | 植物 | Comments(19)
Commented by bobo4195 at 2010-12-09 00:52
こんばんは!
輝くススキの雰囲気がいいですね!
そういえば、ススキを撮るのを忘れてました~。
紅葉ばかりに気をとられて存在がすっかり消えてました(>_<)

リンク了承くださいましてありがとうございます。
早速リンクさせて頂きましたm(__)m
Commented by Seiya at 2010-12-09 02:24 x
こんばんわ~
素敵ですね♪
↓紅葉も素敵ですけど、ススキもいいですね。
おひさまの温もりを感じます。
Commented by つくばのガマ at 2010-12-09 04:49 x
出ましたね、イザワメタリックショット。テクノカラーは光を使いこなせな
いと出せないからイザワさんの得意分野でしょう。ただ撮るだけなら私
のコンデジでも十分撮れますが・・・。
最近はコンデジと一眼の合いのこのようなカメラが出てきてますね。
Commented by まばち at 2010-12-09 05:01 x
ホント,ススキもいいですね。
肌寒さの中に,太陽の暖かさを感じる写真です。
Commented by at 2010-12-09 05:13 x
おはようございます~♪
ワァ~、本当にキラキラして綺麗~ (^^)
イザワさんがバイクを止めて撮りたくなるのも分かります♪
先日私も皇帝ダリアを撮った時に、隣のススキがあまりにも
キラキラしていたのでついつい撮ってしまいました (^^)
私は日中だったんですが、イザワさんが撮られたような
夕日を浴びたススキの方が趣があって素敵ですねぇ~♪
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-12-09 06:04 x
夕方のススキでしょうか?キラキラの輝きと同時に寂しさも感じさせてくれますね。ゆく秋を楽しませて貰いました。大ぽち!
Commented by june at 2010-12-09 06:38 x
夕陽に輝くススキは綺麗ですね。
ちょっと物悲しいような、でもとても魅力的です。
光が透ける様子が美しいですね〜
P☆
Commented by howdygoto2 at 2010-12-09 08:34
おはようございます。
僕もススキを撮るの好きです。
逆光で輝いている雰囲気が好きです。
Commented by gg-photo at 2010-12-09 10:19
おはようございます。
すすきも膨らんで来ましたね。
暖色でまとまって、暖かい冬を感じます。
ポチ
Commented by セレンディピティ at 2010-12-09 13:10 x
セピアなススキ!
秋の終わりを感じさせる寂しさの中にも、温かみを感じる色ですね。
夕陽のきらめきに、秋の日の短さを思いました。
詩情あふれるお写真ですね。
Commented by kuribatake at 2010-12-09 14:00
こんにちわ^^
11月末に投稿したのですが、TBさせていただきました^^。
ススキ、キラキラ綺麗ですね^^
Commented by 鼓太郎 at 2010-12-09 17:35 x
すすきの枯れ具合(輝き具合)が何とも
言えませんね!
こんな風にしあがりますと!
素晴らしすぎて足を向けられません。
いぶし銀です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by りんだ at 2010-12-09 21:06 x
なんか遠い昔の懐かしさが蘇るような素敵なお写真ですね。
あっ!昔小さな子供の頃 こんな風にススキの穂がふわふわして耳に入ったら聞こえなくなっちゃう・・なんて言われたこと思い出しました~♪
ぽちっ!
Commented by まえっぴ at 2010-12-09 21:17 x
パソコンが壊れてしまってご無沙汰してしまいました。
おぉ~!こちらもすっかり秋色ですね~
ススキの輝きも美しいし、↓の紅葉も素晴らしい写真ばかりで
感動しちゃいました。
六義園は去年行ったんですが、こんなに素敵に撮れなかったですよ~(笑
お忙しい中、様々な撮影をもこなしてらっしゃる姿を拝見していて
頭が下がる思いです。
お体に無理されないようにして下さいね。
ずっと応援しています。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-12-09 21:52
こんばんは!
今そこに、いる様な感じです♪
ススキを手に取って見たくなる様なお写真、素敵ですね♪
Commented by コーディー at 2010-12-09 23:04 x
おお!
バイクに乗ったカメラマンの姿、
見てみたいものです。
ススキの合間をぬって、オフロードを駆け抜ける姿が
想像できそうです。
Commented by yassumizu at 2010-12-09 23:57
陽に照らされたススキがきれいですね、
キラキラしてていいなぁ~。
Commented by あき at 2010-12-10 00:40 x
こんばんは☆
夕暮れ時のススキが輝いてとても素敵ですね。
芸術の域ですね。
とても素晴らしくて言葉がありません。
ただ感動して帰ってはダメダメ!
しっかり勉強させていただきます^^
ポチ!
Commented by art-4290 at 2010-12-10 17:08
おー、たまらん色ですねえ。
写真 といもの に対する考えが変わってきました。
好きな色で描いている って感じですね。
<< 静寂・・・ 夕焼けに鉄塔と煙突・・・ >>