人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールを飲むとやっぱり笑顔^^

ビールを飲むとやっぱり笑顔^^_c0181958_042316.jpg

ビールを飲むとやっぱり笑顔^^_c0181958_0424890.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

先週末、お仕事を頂いた某上場IT企業の部長さん。
撮影後に一杯!
やっぱり仕事の後のビールは最高!そしてやはり笑顔です。
○○さん!半ば強引にお約束したブログアップです~^^

★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙
★NEW東芝キーパーソンインタビュー内容
by toizawa | 2010-11-29 00:43 | 人物 | Comments(13)
Commented at 2010-11-29 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コーディー at 2010-11-29 05:05 x
仕事の後のビール、
いいですねえ。
疲れた時の一杯で、みんな笑顔になっちゃいますよね。
僕も昨晩ぐびっと一杯飲んで寝ちゃいました。
そして、早朝のブログ訪問です。おはようございます。
Commented by at 2010-11-29 05:06 x
おはようございます~♪
部長さん、いい顔をされてますね (^^)
たぶん照れくさいけどとっても喜んでいらっしゃると思います♪
私もイザワさんにアップして頂いた事がある一人ですが
照れくさいけどと~っても嬉しかったし宝物になりました (^^)v
ポチっと♪
Commented by まばち at 2010-11-29 05:24 x
美味しそうに飲んでいらっしゃいますね。
飲みたくなりますよ(^_^.)
Commented by がばちょ at 2010-11-29 06:13 x
仕事が終わった後のビールの旨さが伝わってきそうです。
部長さん自信に満ちたいい顔をしています。大ぽち!
Commented by 枯露柿 at 2010-11-29 08:16 x
うん 良い顔!
Commented by howdygoto2 at 2010-11-29 09:22
おはようございます。
ホント、ビールを美味しそうに飲んでますね。
写真見て、ビール飲みたくなりました(笑)
Commented by yuta at 2010-11-29 11:13 x
こんにちは
いい笑顔です
自然な感じがすてきです^^
Commented by セレンディピティ at 2010-11-29 11:21 x
皆さんおっしゃっていますが、ほんとうにいい表情をされていますね。
ビールがおいしそう!
イザワさんとのお仕事も、いい雰囲気で進められていらっしゃるご様子が
お写真から伝わってきました☆
Commented by kuribatake at 2010-11-29 12:29
こんにちわ^^お疲れ様です( ^^) _旦~~
笑顔が素敵ですね~・・・・
人物写真も上手に撮れる様になりたいなァ~・・・・(苦手分野)
ビールも美味しそうに飲める人、良いなァ~・・・・
ポチ☆っとな
Commented by art-4290 at 2010-11-29 15:49
最高の笑顔ですね。
こちらまで嬉しくなりました。
以前、京都から上りの新幹線に乗った時、大勢の出張帰りらしきスーツの皆さまが、満面の笑みをたたえて、一斉に缶ビールの栓を開けていました。
一番いい顔は、こういう時するんだなあ とおかしくなりました。(私も含めて)
Commented by 鼓太郎 at 2010-11-29 17:19 x
社長さん、中々のイケメンですね!
仕事が出来てイケメン!こりゃ~女性ファンが
多くいらっしゃるのでは!
そこに来てアルコールと笑顔を
益々ファンが多くなりそうです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by あき at 2010-11-29 20:14 x
こんばんは☆
お疲れさまでした。
お仕事の後のビールの美味しさは格別ですね(^^)
素敵な笑顔に私まで楽しくなちゃいます^^
それにカッコイ部長さんですね(^^)
ポチ!
<< 閉じ込められた紅葉 虫食われの枯葉・・・秋川にて >>