秋の雑木林にて(2)・・・木漏れ日と落ち葉

c0181958_0405669.jpg

c0181958_0411013.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の雑木林・・・奥に歩いて行くと木漏れ日が選ばれた落ち葉に降り注ぎ、まるでその木漏れ日は
雑木林というステージの中のスポットライト^^
本日はその自然のスポットライトを浴びた主役の落ち葉を・・・

★東芝キーパーソンインタビューの撮影、第2段が始まりました★
           ↓↓↓
★NEW東芝キーパーソンインタビュー表紙
★NEW東芝キーパーソンインタビュー内容
[PR]
by toizawa | 2010-11-23 00:42 | 植物 | Comments(13)
Commented by kuribatake at 2010-11-23 04:04
(*^_^*)おはようございます。お疲れ様です( ^^) _旦~~
落ち葉も芸術品になってる~・・・・落ち葉がこんなに綺麗に撮れるなんて・・・・・
2枚目のスポットライトを浴びた葉も綺麗ですが、その横で、ヒョロヒョロ~っとした、植物、これからの寒さに負けず、育つかなァ・・・・と気になりました^^
☆ポチっとな
Commented by がばちょ at 2010-11-23 05:56 x
雑木林の木漏れ日が良いですね~
さすが光の魔術師ですね。
秋なのに温かさも感じます。ぽち!
Commented by rosetta531 at 2010-11-23 08:15
2枚目のお写真が、光がスポットになっててキレイですね☆
ぼくはそろそろイチョウが撮りたいんですが
なかなかいいロケが見つかりません…
Commented by june at 2010-11-23 09:58 x
1枚目の光があたって、艶やかな雰囲気になっている落ち葉が
美しいですね〜
2枚目のスポットに浮き上がった葉。ちょっと誇らしげな雰囲気もあって
落ち葉がこんなにも綺麗に見えてしまう、光ってすごいですね。
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2010-11-23 11:03 x
ここの天気が良く無いので!この作品を見たら
うん!うん!と、うなずけますね!
木漏れ日から一枚の葉っぱが輝いています。
今年の秋は短かったです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by まばち at 2010-11-23 21:09 x
写真も素晴らしいですけど,添えてあるコメントもいいなと思っちゃいました。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-11-23 21:39
こんばんは!
木漏れ日に照らされた枯葉、趣があって素敵な雰囲気ですね!
光の技、何ともいいですね!
Commented by 未来 at 2010-11-23 22:22 x
落ち葉が、こうやってスポットライトを受けて主役になる演出はイザワさんだから出来る技ですね。
光の神様が舞い降りてきたようです。
ポチ!
Commented by toizawa at 2010-11-24 02:30
★コメントありがとうございました!
 森や林に入り込む木漏れ日・・・
 あの光景、好きです。
 その光が落ち葉を照らすこの時期の撮影、好きです。
 ここも近いので撮影には助かります^^
 まばちさん、紋章も褒めて頂き嬉しかったです!
Commented by gg-photo at 2010-11-24 09:11
おはようございます
一枚目の写真
暗いはずなんですが、明るく感じて
さすがです
ポチ
Commented by SHU at 2010-11-24 11:26 x
これまた琴線に触れるイメージ!
地味やけど・・・・
Commented by Seiya at 2010-11-24 13:12 x
イザワさん、こんにちわ。
素敵でね~♪
額縁に入れて飾りたい感じです。
こういうの撮りたいんですよね。。
Commented by mighty34 at 2010-11-25 09:51
好きです。
こういった写真はとても大好きです。
<< 床屋さんの看板ねこ・・・ 秋の雑木林にて(1)・・・ >>