取材中撮影した秋の薔薇

c0181958_0391615.jpg

c0181958_0393876.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今週は、久々にスチール撮影が続きました^^
市や町の取材撮影をさせて頂く機会が比較的多いのですが、休憩の時にその市や町の公園などで
個人的(取材には直接関係ない写真)な写真を良く撮ります。
そうして撮影した写真をサービスカットとして納品写真に入れておくと、ちょっとしたカットで使って頂いたりして
喜んで頂けることが多いので入れることにしています。

本日の写真は、ある自治体の取材の時に撮影したカットです。
逆光に透ける薔薇が太陽の光を受けて気持ちよさそうだったので撮影してあげました(笑
もちろん、これ以外のカットはサービスカットで納品予定です^^v

今日(土)、明日(日)と撮影ですが、台風大丈夫かな~^^;
屋内だから大丈夫か^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【最近以下のお仕事もさせて頂いています・・・実績あります】
  1.商品PR用の動画、スチール写真による企画、撮影及びPR戦略サポート
  2.写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある出版社と連携しています)サービスを
    行っています
  3.社内教育・各種学校の教育を、ネットワークを通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂く
   サービスを大手会社と連携して行っています。
【その他】イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
[PR]
by toizawa | 2010-10-30 00:40 | 植物 | Comments(13)
Commented by まばち at 2010-10-30 04:49 x
イザワさんの写真をみていると被写体に命を与えているような感じがします。
凄いですね。
Commented by at 2010-10-30 05:24 x
おはようございます~♪
ワァ~、綺麗~~♪♪
私の大好きなピンクの色の薔薇で大感激です!!
この色はやっぱり大好きな乙女椿の色に似ています♪
そして透ける花びらとキラキラした玉ボケが
とっても温かい気持ちになれます (^^)
ところで、今日の台風の影響凄そうですね…
私はレッズ観戦観戦なんですが、行きたくない気が (^^ゞ
イザワさんもお気を付けていらしてくださいね♪
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-10-30 06:21 x
ピンクの薔薇が素敵ですね。逆光の素晴らしさを感じます。
大ぽち!
Commented by 鼓太郎 at 2010-10-30 06:29 x
取材中のつかの間の作品!
見ているだけで癒せそうです。
ほっと致します。

ばらが優しく包み込んでくれそう。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2010-10-30 08:03 x
秋薔薇の美しい季節ですね!
古河庭園で秋薔薇のフェスティバルがあると聞いて、行きたいと思っていたのですが
機会を逸してしまいました。
イザワさんのピンクの薔薇、透明感があってほんとうにきれい!
まるでお砂糖菓子みたいですね。
朝からものすごい雨風ですが、移動の際はお気をつけてくださいね。
Commented by kuribatake at 2010-10-30 13:14
こんにちわ( ^^) _旦~~お疲れ様です^^
可愛いピンクのバラですね(^^)。
前後ボケ良いなァ~^^。素敵です。
Commented by コーディー at 2010-10-30 16:06 x
こんにちわ。
ひさしぶりにお休みの日の昼間にブログを書いていました。
忙しい取材のあいまにも、美しい被写体を見つけて、
こうして撮っていらっしゃるんですね。
どんなに忙しい時でも、
僕も写真を撮り続けていきたいですね。
Commented by 長沼 at 2010-10-30 18:29 x
イザワさん、こんばんは^^
わぁ~、綺麗です~・:*:・゚'☆
目が覚めるような美しさ♪

台風、無事に早く去ってくれるといいですね。
Commented at 2010-10-30 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-10-30 19:54
こんばんは!
台風、通り過ぎたみたいですが、まだ風が唸っています。
こんな時に、屋内とは言え大変ですね。
秋の薔薇、素敵ですね!
家にも薔薇があるのですが、手入れが悪く小さなのしか咲きません。
それでも頑張って咲いているのが、いじらしいです
こんなに綺麗に咲かせてあげたいです^^*
こんな素敵な、サービスカット喜ばれますねー♪
Commented by mighty34 at 2010-10-30 20:01
朝の光でしょうか?
きらきらと輝く光の加減がバラの瑞々しさとマッチしていて
とても綺麗です〜☆
Commented by まぁめ まま at 2010-10-31 00:23 x
綺麗過ぎます。
イザワさんって、カメラ使いじゃなくて、魔法使いですもんね。
バラも幸せですよ。
Commented by toizawa at 2010-10-31 00:27
★コメントありがとうございました!★
 最近は、純粋に個人的な撮影に行くことが時間的にできなく
 なっていましたが、屋外でのロケの時はこんな感じで、
 休憩中に撮影して楽しんでいます^^
 この日は午後少し過ぎの撮影でしたが、露出をプラス補正に
 して、逆光で撮影。
 清々しい朝のような光を演出してみました^^
 今日は、屋内の撮影なのでサービスカットは屋内のものに
 限られるので、アップできそうもないです^^
<< 街角ハロウィン・・・ デジタル一眼で撮る僕のおじさん... >>