人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の絨毯

光の絨毯_c0181958_2255356.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日に続きスローシャッター(4秒)で光を撮影・・・

頂いたコメントの返事が遅れすみません・・・m(_ _)m
今日は朝から撮影です・・・天気も晴れとのことですので、良かった~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【新事業】写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある会社と連携しています)サービスを
      行っています
 ⇒⇒⇒★実績・・・某大学の設立からの写真をデータ化
【新事業】社内教育・各種学校の教育を独自の視点で作成(動画・静止画で視覚的に訴え)し、ネットワークを
     通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂くサービスも信頼ある会社と連携して行っています。
 ⇒⇒⇒★実績・・・大手量販店の社員教育を年間を通じて毎月5~10本継続中    
【その他】ブライダル・イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-10-02 02:26 | 夜のお散歩写真 | Comments(12)
Commented by まばち at 2010-10-02 04:31 x
この4秒間の間に何がどれだけ動いたんだろう・・・そう思いながら拝見させていただきました。
今日もお仕事頑張ってください。
Commented by at 2010-10-02 05:06 x
おはようございます~♪
ワァ~、綺麗ですねぇ~!
本当に光の絨毯そのものに見えます (^^)v
たま~に、噴水をスローシャッターで撮ってみますが
どれぐらいがベストなのか??です(苦笑)
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-10-02 06:17 x
スローシャッターも結構楽しめますね。素晴らしいです。
写真って奧が深いですね。大ポチ!
Commented by kuribatake at 2010-10-02 08:30
おはようございます(^^)・
( ^^) _旦~~朝から撮影との事ですが、お疲れ様です
綺麗ですね~^^。いつかチャレンジしてみたいです^^。
御忙しそうですね。お身体御自愛下さいませ~って事で☆ポチっとな
Commented by 鼓太郎 at 2010-10-02 17:18 x
葉っぱの絨毯も良いですが!
光の絨毯も楽しいですね!

ビルが浮いています!飛んで行きそう!
ビルよあの空へ飛んでケ~~

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2010-10-02 18:06 x
わ~、きれい♪ まるで光の川のようにも見えますね。
車が一台も写っていないのに
軌跡だけが残っているというのが、なんだか不思議です。
都会は夜でもこんなに明るいのですね。

今日はよく晴れて、絶好の撮影日和でしたね。
Commented by りんだ at 2010-10-02 20:34 x
昨日といい今日のといい スローシャッターって魅惑的です。
人間の目には見えないものを映し出してるって感じが・・・
一度試してみたいけど・・・三脚しないとダメですよね(。_゚)〃ドテッ!
ぽちっ!
Commented by あき at 2010-10-02 23:46 x
こんばんは☆
綺麗な残像ですね。
まさに光の絨毯です。

今日は朝から良いお天気で撮影に支障がなくて良かったですね。
お忙しそうですが、頑張ってください。
ポチッ!
Commented by つくばのガマ at 2010-10-03 05:49 x
月月火水木金金ですか?
それくらい忙しいと仕事をするのがくせになるでしょうね。
今度は上手な生き抜きを覚えてください。^^

キヤノンD60、見てきましたが自分にはかなりヘビー級ですね。
やはりあのクラスは現役引退してからじっくりいじりたいです。
レンズも揃えて。今だと菜園趣味掛け持ちできちんとした管理ができそ
うにありません。今使っているコンデジがいいところかもしれません。
ということで、測光機能が壊れたキヤノンのPSを修理中です。
不思議なことに壊れていた以前のコニカミノルタのコンデジが自然復活
していました。ファインダーがブラックアウトしていたんですがねぇ・・・
Commented by yuta at 2010-10-03 08:11 x
おはようございます
光の絨毯きれいですね
スローシャッター面白そうです
Commented by hide_t510 at 2010-10-03 08:26
おはようさんです

スローシャッター 楽しいですよね~
次の車のライトの色は??
赤に青に  よしよし
これなら綺麗なレインボーーだ ^^♪
って
大人が遊んでました

そんな私の気に入りを TBしますね ^^♪

Commented by コーディー at 2010-10-03 23:16 x
スローシャッターでできる光の残像を
光の絨毯に例えられたのですね。
昨日のカーテンに引き続き、
面白い比喩表現ですね。
<< 高尾山で小さい秋見つけた~ トラックのカーテン・・・ >>