雨だれ

c0181958_24354.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

つい数日前まで夏日だったなんて考えられないようなお天気ですね。
先日も1日雨・・・

今日は、リビングから見た雨だれを・・・
欅の葉から落ちる雨だれ・・・こんな光景はめったに見れません、撮れません^^

納期、間に合いそうです^^v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【新事業】写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある会社と連携しています)サービスを
      行っています
 ⇒⇒⇒★実績・・・某大学の設立からの写真をデータ化
【新事業】社内教育・各種学校の教育を独自の視点で作成(動画・静止画で視覚的に訴え)し、ネットワークを
     通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂くサービスも信頼ある会社と連携して行っています。
 ⇒⇒⇒★実績・・・大手量販店の社員教育を年間を通じて毎月5~10本継続中    
【その他】ブライダル・イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
[PR]
by toizawa | 2010-09-29 02:05 | 植物 | Comments(17)
Commented by つくばのガマ at 2010-09-29 04:32 x
失業中でないのに、平日に自分の家の今から雨だれを見ていられる。
おまけに納期も間に合いそう。 最高ですね。
逆だったら大変だ。近未来への巨大な不安と焦燥感と孤独感と・・・
それはそれで雨だれなんて撮っている気分にはなれませんね。
今のチャンスを最大活用してジャンプしてください。ガンバガンバ。
Commented by くまっち at 2010-09-29 05:05 x
昨日こちらは凄い雷雨がありました。
イザワさんのところも結構降ったようですね。
激しさが伝わってきました。
Commented by at 2010-09-29 05:17 x
おはようございます~♪
雨だれ、クラシック音楽のようで響きがいいですねぇ~♪
あの雨の日は、ただただ憂鬱で撮る事なんか頭に無くて (^^ゞ
でも流石イザワさん! そんな日も活かせるですね!
今度、無理を承知で挑戦してみます(笑)
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-09-29 06:43 x
雨だれの音が聞こえてきそうな素敵な一枚ですね。
ジャストミートですね。大ポチ!
Commented at 2010-09-29 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セレンディピティ at 2010-09-29 11:35 x
昨日はすごい雨でしたね!
でも部屋の中で聞く雨の音もなかなかいいものだな~と思っていました。
雨に濡れるみずみずしい緑、きれいですね♪
Commented by あき at 2010-09-29 13:06 x
こんにちは♪
昨日は一日中冷たい雨でしたね(>_<)
楓の葉から落ちる雨だれ、素敵な響きですね。
憂鬱な雨の日もお写真を見ていると
気持ちが明るくなります^^
ポチッ!
Commented by 鼓太郎 at 2010-09-29 16:19 x
昨日は大変な雨でしたね!
一週間前の猛暑日がまるで嘘の様に
寒くもなりました。
葉っぱから雨が垂れていくのが良くわかります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by くぼでん at 2010-09-29 17:15 x
↓の彼岸花に影響されて......
一枚だけ撮ってきました。

水滴と鉄は....無理だなぁ。
Commented by S_Sen59 at 2010-09-29 20:08
よほど激しい雨だったんでしょうね!
雨ってなかなか写真にはしっかり写らないですもんね〜〜
Commented by 長沼 at 2010-09-29 22:54 x
イザワさん、こんばんは。
昨日はこちら山口も、雨が降りましたよ。
雨って、写真に撮ると写りにくいのに さすが良く撮れてますね。
ポチっと☆
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-09-29 23:02
結構の雨量ですね。
葉っぱが、イキイキとして葉に乗る雨の重みも感じられ
雨音が聞こえて来そうです。
明日もお天気が、悪くなりそうですね。
Commented by ulysses07 at 2010-09-29 23:22
こんばんは♪
そちら、たくさん、降ったのですね~^^
こちらも、先日、大雨で、ものすごく肌寒くて~@@;
ついこの間まで、暑い暑い~~っていってましたのに・・・ね^^;

↓ 妖艶な彼岸花で、素敵ですね♪
BBSにも、届けてくださって、ありがとうございました^^

    ユリシス☆
Commented by yassumizu at 2010-09-30 00:28
こんばんは~
雨だれが見えますね~
今日はとてもよい天気でしたが明日からまた雨のようですね、
カメラが濡れてしまうことを考えるとなかなか雨の日は撮れませんがリビングからなら良いですね^^。
Commented by まぁめ まま at 2010-09-30 01:03 x
雨だれ、凄い雨なんですね。色鮮やかで、暗さがなくって、素敵です。お仕事、積み重ねの努力は、実を結ぶってお手本です。
頑張り過ぎに注意です。季節の変わり目だし。
Commented by まばち at 2010-09-30 05:26 x
ここんとこコンスタントに雨が降っていますが,これまでが降っていないので,ダムとかは溜まっていないんでしょうね。
Commented by howdygoto2 at 2010-09-30 09:01
おはようございます。
今日は雨ですね。
あんなに暑かった夏は、遠くに行ったようです。
写真の雫感がいいですね。
雨の日は、シャッターチャンスの日だと感じる今日この頃です。
<< 静寂 もう一日妖艶な彼岸花3枚 >>