人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一日妖艶な彼岸花3枚

もう一日妖艶な彼岸花3枚_c0181958_0264048.jpg

もう一日妖艶な彼岸花3枚_c0181958_0265625.jpg

もう一日妖艶な彼岸花3枚_c0181958_0271255.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

本日もEOS5DMKⅡ+レンズベビーです。

今日、明日と〆切り2本!さぁ、元気に乗り切るぞ~!
そのあと、1日大きな打ち合わせを挟んで連続6日の撮影が決まっています・・・暑さが和らいで助かりました^^;
でも、今の時期、お陰様で仕事を頂けて本当に幸せです。
ブログへのコメント、訪問を通じて励まして頂いている皆様に感謝しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【新事業】写真の整理、データベース化、冊子化(社史等の制作も実績のある会社と連携しています)サービスを
      行っています
 ⇒⇒⇒★実績・・・某大学の設立からの写真をデータ化
【新事業】社内教育・各種学校の教育を独自の視点で作成(動画・静止画で視覚的に訴え)し、ネットワークを
     通じて好きな時間に社員・生徒さんに学習して頂くサービスも信頼ある会社と連携して行っています。
 ⇒⇒⇒★実績・・・大手量販店の社員教育を年間を通じて毎月5~10本継続中    
【その他】ブライダル・イベント・ポートレート・冊子の表紙・取材撮影など幅広く撮影させて頂いております。
上記、ご興味がございましたら下記メールへお気軽にお問い合わせくださいませ(★を@に変えてください)
メールアドレス   izawato★gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-09-28 00:28 | 植物 | Comments(12)
Commented by まばち at 2010-09-28 04:56 x
こんなに綺麗にとってもらえてると,彼岸花もさぞかし喜んでいるでしょうね。
まさに妖艶という言葉がピッタリ
Commented by at 2010-09-28 05:18 x
おはようございます~♪
彼岸花、ずいぶんと咲いてるんですね (^^)
綺麗というイメージより妖艶という言葉の方が
本当に合うような気がします♪
まだまだお仕事がお忙しそうですね♪
涼しくなって本当に良かったですね (^^)v
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-09-28 06:12 x
レンズベビーのボケが加わると彼岸花も妖艶になりますね。
素晴らしいです。大ポチ!
Commented by 枯露柿 at 2010-09-28 09:23 x
お写真に納めるのが難しいお花ですが・・・。トライしてみようかなぁって思いました。
Commented by セレンディピティ at 2010-09-28 12:07 x
お家の近くに、こんなすてきな彼岸花が咲いているとはいいですね。
昨日は気がつかなかったのですが、今日の3枚を拝見して
彼岸花って花びらの縁に、白い縁取りがあるんだ!と発見しました。
なかなかのおしゃれさんですね。
お仕事も順調に進んでいらっしゃるご様子、楽しく乗り切ってくださいね♪
Commented by yuta at 2010-09-28 13:02 x
こんにちは
今年は猛暑の影響か
彼岸花の開花が遅れているという話を聞きましたが
綺麗に咲いてますね
めっきり涼しくなり、動きやすくなりました
お仕事のますますご活躍を聞くとうれしいです^^
Commented by りんだ at 2010-09-28 16:51 x
こんにちわ~~♪
♪マンジュ~シャカ恋する女は~~マンジュ~シャカ罪作り~~~♪
今年もイザワさんのヒガンバナでこの歌を思い出すことができました~~♪
中に吸い込まれてしまってもいいような赤! 妖艶という言葉ぴったりのお写真ですね~~♪
お仕事頑張ってくださいね~~♪
ぽちっ!
Commented by コテツ at 2010-09-28 23:02 x
ちょっと怪しげで良い雰囲気に撮りましたね♪
背景も暗めなので花がいっそう映えてますわ~

イザワさんじゃないけれど、コッチも写真整理に追われてます・・・
ってかPCのHDDがいっぱいいっぱいなんで、整理しないと次の撮影に影響が。。。(汗)
Commented by 長沼 at 2010-09-29 00:11 x
イザワさん、こんばんは。
真っ赤な彼岸花、妖艶という言葉がぴったりのお写真ですね!

お仕事、がんばってくださ~~~~い(^^)v
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2010-09-29 03:34
★コメントありがとうございました★
 お陰様で本日の納期、間に合いそうです^^
 例年は彼岸花をわざわざ、撮影に行っていたのですが、
 今年は立て込んでいてどうも行けそうにありません。
 でも、自宅の共同の中庭にどなたかが植えて頂いたので
 今年はラッキーでした^^
Commented by 鼓太郎 at 2010-09-29 16:16 x
〆後は連続6日の撮影に又、又忙しくなりますね!
涼しくなったので過ごしやすくなりましたが健康に
留意してください。又、作品楽しみにしています。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by コーディー at 2010-09-30 00:08 x
僕も彼岸花を撮ってみましたが、
いやあ、イザワさんの彼岸花はすごいなあ。
レンズベビーで撮ると、迫力がでますね。
あと、背景を黒で決めていると、赤がきれいに
浮き立ちますね。
僕は背景を白くしてしまったので、ちょっと残念でした。
でも、せっかく撮ったのでTB残しておきますね。
<< 雨だれ 庭の妖艶な彼岸花 >>