緑道の緑で緑づくし(笑)

昨日の東京近辺は暑かったですね!
撮影(仕事)の間に撮影した緑です^^
c0181958_0324039.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

暑かったので休憩時間は涼しいcafeにでも入って休めば良いものを、近くに緑道があったのでついつい・・・(笑)
でも最後の10分はcafeで一休みしました。
さぁ、とりあえずもう一日撮影がんばろう!
週末は編集とレタッチに追われそうです~(笑)

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
[PR]
by toizawa | 2010-07-09 00:35 | 植物 | Comments(13)
Commented by S_Sen59 at 2010-07-09 01:29
眩しい緑ですね! こういうのっていくら見ても飽きませんね!
Commented by at 2010-07-09 05:24 x
おはようございます~♪
ワァ~、撮っても気持ちのいい緑ですねぇ~♪
昨日は久々にいいお天気でしたものね (^^)v
チョッとの時間でも『ついつい♪』って、流石イザワさん!
でも、こんな私でも分かるような気がします♪
ポチっと♪
Commented by まばち at 2010-07-09 05:50 x
午前中現場に出ましたけど,暑かったです。
梅雨が終わったらどうなるんだろう???
なんて考えていました。
Commented by がばちょ at 2010-07-09 07:06 x
眩しい緑が嬉しいですね。梅雨の今の時期には恋しいお写真です。
大ポチ!
Commented by 鼓太郎 at 2010-07-09 07:19 x
梅雨の谷間!素晴らしい天気でしたね!
昨日の紫!今日の緑!色が分かりやすい。

こんな緑をみたら目にも体にも優しいですね!
みているだけで充分に癒せませす。
嬉しいです!有り難いですね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by 枯露柿 at 2010-07-09 11:26 x
仕事のメリハリは人それぞれですから(笑)
爽快な緑のシャワー
Commented by セレンディピティ at 2010-07-09 11:53 x
清涼感たっぷりの、すてきなお写真ですね。
梅雨の時期はじめじめしたイメージがありますが
その水分が、緑をよりみずみずしく、美しく見せてくれるのでしょうね。
鮮やかな緑に、心が洗われるようです☆
Commented by kuribatake at 2010-07-09 12:59
こんにちわ~(^^)
綺麗な緑。
今日も、お疲れ様です。
Commented by nyagomo-aska at 2010-07-09 16:31
うわ~鮮やかな緑ですね~(^o^)
夏の匂いがしてくるような…
外に出て、遊びたくなりました(笑)子供に帰りたくなるときもあります。
Commented by コテツ at 2010-07-09 23:05 x
仕事撮影の合間に趣味撮影ですか?(笑)
こういう場所なら日差しも遮られて気持ちいいでしょうね♪


お蔭様で熱は何とか下がり気味で御座います~
あとは喉の調子さえ治ればええんですけどね(´▽`)
イザワさんもご自愛下さいな!
Commented by toizawa at 2010-07-11 00:23
★S_Sen59さん
 なかなか、晴れ間の少ない時期にこの日だけはカンカン照り。
 緑が輝いているようでした^^
★恵さん
 久々の晴れ間だったので、休憩中でもなんかもったいないような
 気がして、シャッターを切っていました(笑
 でも、仕事の写真はそれ以上に楽しく撮影でき、クライアントさんも
 満足して頂けたようなので最高の日でした^^
★まばちさん
>午前中現場に出ましたけど,暑かったです。
 そちらも暑そうですね^^
 今は梅雨時でじめっとした暑さが体に応えますね。
 はやく、梅雨があけないかな~(笑
★がばちょさん
 今のようなジメっとした暑さは見に応えますね^^;
 この日は梅雨の谷間のようで晴天!
 緑色が輝いている様でした。
Commented by toizawa at 2010-07-11 00:24
★鼓太郎さん
>梅雨の谷間!素晴らしい天気でしたね!
 本当に谷間という感じで、翌日はもう曇り時々雨(笑)
 そんな天気なので、この日の緑は輝いている様でした^^
★枯露柿さん
 この仕事になってからメリハリがないですね(笑)
 本当はメリハリをつけないといけないのですが、元々、趣味の延長線上が
 仕事になっているので、今のところはそおれでも苦痛ではないので
 まあ、いいか~~という感じで、やってます^^
★セレンディピティさん
 仰るように梅雨の谷間の晴天で、緑道の緑たちも喜んでいるようでした。
 その緑の嬉しい様子を収めようとシャッターを切りました^^
★kuribatakeさん
 梅雨の谷間の緑、緑達がまるで踊っているかのようでした^^
 緑を見ていたら、元気がでてきました^^
Commented by toizawa at 2010-07-11 00:24
★nyagomo-askaさん
>夏の匂いがしてくるような…
 それ言えてますね^^
 この日は風もあったので、緑達がまるで踊っている様でした。
>外に出て、遊びたくなりました(笑)子供に帰りたくなるときもあります。
 そんな時は思い切り子供に帰って遊んじゃうのもいいかも^^
★コテツさん
>仕事撮影の合間に趣味撮影ですか?(笑)
 その通り^^
 折角、外にでたので(笑)、良い被写体に出会った時は、シャッター切ってます^^
>こういう場所なら日差しも遮られて気持ちいいでしょうね♪
 この日は日陰に入ると風もあったので気持ち良かったですね~^^v
<< ベンチのキノコ・・・ トワイライトの空 >>