晴れた日の休日は木陰で昼寝

晴れた日の休日に木陰で昼寝をするのはとても気持ち良いものです。
遠くの像まで横になってます(笑)
c0181958_18573768.jpg

新緑が眩しい!!
c0181958_18575676.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

明日の日曜も晴れるかな~^^
そうしたらこの写真のように昼寝でもしようか・・・
あ、だめだ~。先ほど帰ってきたばかりですが、これから明日早朝の撮影に備えて前泊のため、青梅方面のホテル
へ向け出発だ~~^^;
ということで、本日は少し早目のアップです~。
では、行ってきます・・・

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
[PR]
by toizawa | 2010-06-06 00:01 | スナップ | Comments(28)
Commented by hide_t510 at 2010-06-05 19:01
こんばんは ^^♪

そうそう 入梅前に グリーの木陰で
思いっきり 昼寝がしたい ^^♪
明日は その最後のチャンスかも~

行ってきますよ~ 日比谷公園 ^^♪
こんな緑のしたで ねそべっちゃうので 撮ってください 笑

梅雨も吹っ飛ぶグリーンコントラスト ^^♪
Commented by 長沼 at 2010-06-05 20:21 x
イザワさん、こんばんは~^^

夏らしいお写真ですね!
気持ちよさそう~♪
私も像といっしょに木陰で昼寝をしてみたいです^^
新緑が綺麗ですね~。
ポチっと☆
Commented by speedphantom at 2010-06-05 20:32
イザワさん、いつ休んでるんですか(-.-;
Commented by コテツ at 2010-06-05 22:44 x
ああいう風に寝転んで昼寝できれば最高に気持ちいいでしょうね♪
ただ、虫除けスプレーは必須でしょうけど(汗)

それでは、行ってらっしゃ~い!
Commented by nyagomo-aska at 2010-06-05 23:42
新緑のようにイキイキと!!!6月もファイトで行きます!!イザワさん、行ってらっしゃい~(^^)/
Commented by yuta at 2010-06-06 00:14 x
こんばんは
気持ちいい日差しと鮮やかな緑に中で
横になってゆっくり休むのはいいですね
奥の像も連れ寝ということで・・
Commented by コーディー at 2010-06-06 00:37 x
遠くに像が、手前に人が昼寝してる。
面白い組み合わせです。
ついでにイザワさんも昼寝をしてらっしゃるのかと思いましたよ。(笑)
でも、これから撮影旅行に行かれるのですね。
僕ならきっとそのままカメラを枕にして1時間くらいは眠っていたかもしれません。(カメラは固くて痛いですね。)
Commented by セレンディピティ at 2010-06-06 01:52 x
1枚目のお写真の木漏れ日…なんとも美しい色ですね。
まるで印象派の絵画のようです。
手前で寝ている人と、奥で寝ているオブジェとのコラボがユーモラスで
思わずくすりとしてしまいました。
2枚目のお写真の、葉の重なりが生み出すシルエットもすてきです!
Commented by at 2010-06-06 05:23 x
おはようございます~♪
1枚目のお写真、像と男性と同じような格好ですね♪
こちらの方までとっても癒されてきます (^^)
目が覚めて2枚目のような眩しい葉っぱ達が目に入ったら
本当に最高ですねぇ~~♪♪
イザワさんもチョッとでもお昼寝が出来たらいいですね (^^)
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2010-06-06 06:40 x
今の時期木陰での昼寝、贅沢ですね。
のんびり感があって良いですね。大ポチ!
Commented by りんだ at 2010-06-06 06:51 x
おはようございます~~~♪でも眠くなってきちゃいました(。^p〇q^。)プッ
とってもユーモラスなお写真ですね~~♪
画面からマイナスイオンが溢れてきそうな感じ!こんな所のお昼ね いい夢見られそう~~♪
お仕事忙しそうですね~~~身体に気をつけて頑張って~~~♪
Commented by 枯露柿 at 2010-06-06 08:32 x
なんと初夏ですね。
お仕事お疲れ様です。
Commented by kuribatake at 2010-06-06 09:35
おはこんにちわ^^
ヒェ~~~お忙しそうですね~(毎日)。お身体御自愛下さい。

2枚目、向こうはどうなってるか見たいのに、枝の葉で、目隠しされてるみたい~でも、綺麗な緑~(^^)。
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:15
★hideさん
>明日は その最後のチャンスかも~
 日比谷公園で昼寝できましたか~(笑
 でもきっとhideさんのことだから、一所懸命に撮影してたんでしょうね^^

Commented by toizawa at 2010-06-07 13:15
★長沼さん
>私も像といっしょに木陰で昼寝をしてみたいです^^
 絶対に気持ちいいと思いますよ^^
 これから、どんどん暑くなっていきますが、紙人形の創作
 がんばってください!
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:15
★speedphantomさん
 今日は比較的、ゆったりですが、潜在的にやらないといけない
 しかかりの仕事を片付けてます^^
>いつ休んでるんですか(-.-;
 趣味が仕事になったようなものなので大丈夫です^^v
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:15
★コテツさん
>ただ、虫除けスプレーは必須でしょうけど(汗)
 確かに!!
 この日は結構虫が多かったですが、写真の方、大丈夫だったかな!
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:16
★nyagomo-askaさん
>新緑のようにイキイキと!!!6月もファイトで行きます!!
 本当に、新緑を見ていると爽やかで元気が出てきますね^^
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:16
★yutaさん
 この日は木陰は風もあって日向と比べると体感温度はかなり
 低く、昼寝にはもってこいだったと思います^^
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:16
★コーディーさん
>ついでにイザワさんも昼寝をしてらっしゃるのかと思いましたよ。(笑)
 気持ちはそうだったんですが、この後1時間後に撮影が控えていたので
 あきらめました(笑
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:16
★セレンディピティさん
>まるで印象派の絵画のようです。
 嬉しいです~^^
>手前で寝ている人と、奥で寝ているオブジェとのコラボがユーモラスで
 良いところでお昼寝していてくれました^^
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:16
★恵さん
>1枚目のお写真、像と男性と同じような格好ですね♪
 本当は横向きで同じ構図で寝ていてくれれば(笑
 なんて、調子良すぎですね^^
>イザワさんもチョッとでもお昼寝が出来たらいいですね (^^)
 この後に撮影が控えていなかったらそうしていたと思います(笑
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:16
★がばちょさん
>のんびり感があって良いですね。
 まるで、時間が止まっていたかのような空間でした^^

Commented by toizawa at 2010-06-07 13:17
★りんださん
>とってもユーモラスなお写真ですね~~♪
 良いところで寝ていてくれました(笑
>画面からマイナスイオンが溢れてきそうな感じ!
 マイナスイオン発生ブログです^^:^^;^^;
>お仕事忙しそうですね~~~身体に気をつけて頑張って~~~♪
 ありがとうございます。
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:17
★枯露柿さん
>なんと初夏ですね。
 随分、暑くなってきましたね。
 今頃の緑は若々しくて見ていて目によさそうです^^
Commented by toizawa at 2010-06-07 13:17
★kuribatakeさん
>お身体御自愛下さい。
 ありがとうございます^^
>2枚目、向こうはどうなってるか見たいのに、枝の葉で、目隠しされてるみたい~でも、綺麗な緑~(^^)。
 向こう側も木でしたよ~
 新宿の公園とは思えないほど自然を感じる場所でした^^
Commented by mighty34 at 2010-06-07 14:17
う〜ん・・・私も眠たくなってきました〜♪
Commented by 鼓太郎 at 2010-06-08 07:28 x
新緑が眩しい季節到来!
木陰で寝そべるなんて仕事中なんか最高ですね!
天使の休息!それが終わればバリバリと仕事に復帰!

何故か後ろの像が気になりますね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 劇的なトロフィー! 目に青葉・・・(暗闇に浮かび上... >>