人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥達の原宿

野鳥達の原宿_c0181958_136325.jpg

野鳥達の原宿_c0181958_136232.jpg

まだ、寒い2月に撮影した写真ですが、アップしようと思いながらタイミングが合わずアップしていなかった写真です。
タイトルも決めていたので夏になる前にアップです^^
いや~、混んでました(笑)

★本日始発出発の仕事が入りました。
昨日帰宅が23:00。。。それから準備をはじめてつい先ほど終わったばかり。
ということで頂いたコメントの返事は帰宅してからさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
最近、多くすみません。

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-05-13 01:37 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by つくばのガマ at 2010-05-13 05:08 x
いやぁ、稼いでいますね。こりゃ本当に郊外に500坪邸宅が完成する
かもしれませんね。、ガンバガンバ。^^

鳥から見ると、夏の湘南の海岸は人がこんな光景を作っているんでしょ
うね。 望遠で海岸を撮ってみたくなりましたが、おっと危ないですね。
まぁ、大丈夫でしょうが、でも変な趣味のヤツに間違われる危険性が高
いでしょう。私は野菜群にしておきます。^^
Commented by at 2010-05-13 05:12 x
おはようございます~♪
本当に原宿の竹下通りみたいですね (^^)
最近は人混みがとっても苦手になりました(苦笑)
今朝はかなり寒いですからお気を付けて!
ポチっと♪
Commented by まばち at 2010-05-13 05:25 x
うまい例えですね。
ピッタリだと思いますよ。
Commented by がばちょ at 2010-05-13 05:33 x
お写真も素晴らしいけどタイトルがまた素晴らしいです。
ピッタリですね。
大ポチ!
Commented by T-T.N at 2010-05-13 06:31 x
ゐますね~、こんなにゐる!
こいつらに近づくのはちよつと怖いカモ(笑)。
Commented by セレンディピティ at 2010-05-13 09:58 x
ダックちゃん、おしあいへしあいの大騒ぎですね。
よちよち歩く姿がかわいい♪
お仕事、お忙しそうですね…。
ひと段落されたら、どうぞお体を休めてくださいね。
Commented by 枯露柿 at 2010-05-13 10:17 x
2枚目はスガモかな?(笑)
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-05-13 10:51
野鳥達の原宿 タイトルを見て思わず ^^ ピッタリ!
凄い混んでますね!
鳥達もあまりの混雑さにビックリのような姿ですね。
1枚目の右中央の鳥がなんとも可愛いです〜♪
Commented by naomi_luna703 at 2010-05-13 14:59
2枚目の鳥達の目線で撮った写真、ステキですね。
私の発想にはなかったので目からウロコでした。
そういえばこの鳥さんたちの顔、渋谷の交差点を歩く人々の表情に重なります(笑)
Commented by toizawa at 2010-05-14 03:50
★コメントを頂いた皆様へ★
 沢山のコメントをありがとうございました。
 皆様のブログへは遊びに行かせて頂きました。
 まとめての返事になり申し訳ありません・・・

 ここは、市川市のじゅんさい池緑地公園・・・シーズンに鴨の数は何百羽になるんでしょうか。
 桜や梅もあり四季折々楽しませてくれる公園です。
 最近、行ってないな~^^
 今月後半は少しは時間がとれそうなので(たぶん・・・)プライベート撮影にどこかへ
 いきたいな~、なんて思っています。
 ガマさん、500坪なんてとんでもありません^^
 貧乏暇なしって実感してます(笑)
 枯露柿さん、何でしょう^^;^^;色々な種類の鴨がいるのは確かです(笑^^;
Commented by 枯露柿 at 2010-05-14 10:45 x
原宿に対して 巣鴨・・・(汗)
Commented by toizawa at 2010-05-14 12:55
★枯露柿さん
 そちらのスガモですね^^;^^;
 スガモ違いしてました(笑
Commented by 鼓太郎 at 2010-05-14 17:37 x
市川市のじゅんさい池緑地公園ですか!
イザワさんのブログで知り私も何回か行って
いる所なので感慨深いですね。
それにしても凄い数の鳥達です、近くにいると恐怖感
があると思います!撮影は戦いですね!
鳥と戦うカメラマン!絵になります。素晴らしい。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2010-05-15 01:31
★鼓太郎さん
>イザワさんのブログで知り私も何回か行って
>いる所なので感慨深いですね。
 四季それぞれに趣があって好きな公園なんです^^
 仰るように鳥も凄い迫力ですね。
 ヒッチコック監督の「鳥」を思い出させられました^^
<< レンズの光と露出遊び 夜明けの漁港 >>