人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと出かけてきます・・・

ちょっと出かけてきます・・・_c0181958_053524.jpg

2,3日ですが仕事で岐阜へ行ってきます^^
そろそろ、渡り鳥が帰る季節になってきました。渡り鳥達と一緒に少し寒い方へ私も移動です(笑)
今年はカモメを撮る機会が少なかったので少々残念でしたが、また来年を楽しみに待ちたいと思います。
この写真は広角系レンズで飛んでくるカモメに近い場所で撮影したので、こちらの羽が大きく向こうの
羽が小さく遠近感のある写真になっています。
デフォルメ的に写したいと思ったので広角レンズを使い、構図的には羽から羽への対角線構図を狙いました。

岐阜から、時間があれば携帯で写真をアップしたいと思っています。
昨日Reiさんから、「テスト」がでてビックリ!とコメントを頂きましたが、実は携帯からのアップは久しぶりなので
一瞬ですが、時計の写真でテストをしました。
Reiさん、すみませんでした^^;

まだ、他の仕事と出張の準備中なので、申し訳ありませんが昨日のコメントへのお返事はまとめてさせて
頂きました。最近、いつもで申し訳ありませんm(_ _)m

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
 出張中も応援のポチっと頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2010-03-20 00:54 | 野鳥
<< 部屋から 主役は私だニャ~! >>