漁港の夜明け

c0181958_0324785.jpg

たまに早起き(というより早く目が覚めてしまった時^^;)した日には、いつもの行徳港へ行って昇る朝日を見て
元気をもらいます。
本日は漁船をシルエットにその上を昇ってくる朝日をお届け^^

・・・荘厳な朝日をみていると気持ちが引き締まります^^v

ランキング応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
[PR]
by toizawa | 2010-02-28 00:34 | シルエット | Comments(28)
Commented by くぼでん at 2010-02-28 02:13 x
なんか朝の海はいいですねぇ。
やはり朝日のお陰か?
たまには海を見に行こうかなぁ....

目指せ、ランキング一位。。。
Commented by コーディー at 2010-02-28 02:43 x
こんばんは、
再び真夜中に訪問してしまいました。

漁船や人をシルエットに撮る朝陽や夕陽の写真を見ると、
あ、イザワさんだなあ、って思いますね。
こういう撮り方に僕もだいぶ影響を受けました。
色もきれいなオレンジ色をしていますね。
Commented by speedphantom at 2010-02-28 03:24
朝一浴びる日光は格別ですよね(^―^)
Commented by at 2010-02-28 05:19 x
おはようございます~♪
漁船のシルエットと眩しく光輝く朝日が本当に綺麗ですねぇ~♪
今日は有明の方でのイベント出演なんですが(東京マラソン)
イザワさんのお写真を拝見して晴れてきそうな気がしてきました♪
ポチっと♪
Commented by つくばのガマ at 2010-02-28 06:11 x
最近は水に絡む被写体が多いですね。
氷、雪、清流、波濤、海岸、漁船。
今日あたりは人の汗でしょうか?^^ どの辺で撮影でしょうね。

お天気が今一ですねぇ、残念ながら。


Commented by がばちょ at 2010-02-28 06:45 x
漁港の日の出は一日の始動がダイナミックに感じられて好きですね。
そんな感じを見事に表現されてますね。素晴らしいです。大ポチ!
Commented by りんだ at 2010-02-28 07:43 x
おはようございます~~♪
眩しくて明るくて・・素敵な1日の幕開けですね。今日はこちらは雨なのでお写真見せて頂いて心晴れ晴れです~~♪
ランキングもうすぐ一位ですね~~~ぽちっ!頑張ります・・・って1日一度ですよね(。^p〇q^。)プッ
Commented by セレンディピティ at 2010-02-28 09:46 x
黄金色の朝焼けですね!
朝からこんなすばらしい日の出を見たら、
一日生き生きとした気持ちですごせそうです。
漁船からこぼれる光、きらきらしてとってもきれい☆
Commented by yuta at 2010-02-28 12:22 x
こんにちは
早起きは三文の徳でしょうか
綺麗な朝景ですね
あたしもたまに朝早く目が覚めることはありますが、
起き抜けに写真を撮りに出る元気がありません(笑)
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-02-28 18:59
明暗が凄く素敵ですね!
日の出のエネルギーを頂いて爽快な気分ですよね!
朝日は、大好き!
最近、お天気が悪いし地震、津波、不安ですね!
明日からまた元気で行きましょう!!


Commented by コテツ at 2010-02-28 20:25 x
そのまま2度寝してしまうからオレは良いシャッターチャンスを逃してしまうのかも(笑?)
今日は一日中「津波警報」が出てるから、漁港の船もロープで厳重に取り付けられてるんでしょうね。
(今日はちょいと「龍馬伝」が見にくいです^^;)
Commented by toizawa at 2010-02-28 22:53
★くぼでんさん
>たまには海を見に行こうかなぁ....
 お勧めします~^^v
>目指せ、ランキング一位。。。
 いつも応援ありがとうございます^^
Commented by toizawa at 2010-02-28 22:54
★コーディーさん
>再び真夜中に訪問してしまいました。
 夜更かし仲間。。。万歳(笑
>・・・あ、イザワさんだなあ、って思いますね。
 そう思って頂けて嬉しいです!
>色もきれいなオレンジ色をしていますね。
 朝は空気が澄んでいるので、空の色も透明感があって綺麗ですね^^
Commented by toizawa at 2010-02-28 22:54
★speedphantomさん
>朝一浴びる日光は格別ですよね(^―^)
 本当にそうですね!
 その日一日元気でいられるような錯覚に陥ります(笑

Commented by toizawa at 2010-02-28 22:54
★恵さん
>今日は有明の方でのイベント出演なんですが(東京マラソン)
 がんばってください!!
 ゴール地点ですよね^^
 私はドンドコさんの演奏の撮影に行ってきました。
 一番目の演奏だったので大雨の中の撮影となりました。
 恵さんは大丈夫でしたでしょうか^^
 ポチっと♪いつもありがとうございます。
Commented by toizawa at 2010-02-28 22:54
★つくばのガマさん
>最近は水に絡む被写体が多いですね。
 確かにそう言われてみればそうですね^^
>今日あたりは人の汗でしょうか?^^ どの辺で撮影でしょうね。
 当たりです!!
 東雲で撮影でした。
 アップします^^
>お天気が今一ですねぇ、残念ながら。
 大雨の中、演奏の撮影でした^^;
Commented by toizawa at 2010-02-28 22:54
★がばちょさん
>漁港の日の出は一日の始動がダイナミックに感じられて好きですね。
 晴れた日の漁港の朝日は最高ですね^^
 この日もよく晴れた素晴らしい朝でした^^
 大ポチ!ありがとうございます!
Commented by toizawa at 2010-02-28 23:22
★りんださん
>今日はこちらは雨なのでお写真見せて頂いて心晴れ晴れです~~♪
 こちらも本降りでした。
 東雲で東京マラソンの応援和太鼓の撮影に行ってきました^^
 大雨の中、演奏は大変でした。
>ランキングもうすぐ一位ですね~~~ぽちっ!頑張ります・・・って1日一度ですよね(。^p〇q^。)
 ありがとうございます!
Commented by toizawa at 2010-02-28 23:28
★セレンディピティさん
>一日生き生きとした気持ちですごせそうです。
 はい!
 気持ちだけでも前向きになりますよね^^
 自己催眠、重要ですね(笑)
>漁船からこぼれる光、きらきらしてとってもきれい☆
 ここの光の入り具合にこだわって結構シャッターを切りました^^
Commented by toizawa at 2010-02-28 23:42
★yutaさん
>早起きは三文の徳でしょうか
 晴れた早朝に港から見る日の出は綺麗なので、
 きっとそうだと思います^^
>起き抜けに写真を撮りに出る元気がありません(笑)
 確かにキツイです^^;^^;
Commented by toizawa at 2010-02-28 23:42
★Rei_onni_2_236さん
>日の出のエネルギーを頂いて爽快な気分ですよね!
 その日一日、気分良く過ごせる!というような
 おまじないの当たる確率はかなり高いと思われます^^
>最近、お天気が悪いし地震、津波、不安ですね!
 本当ですね
>明日からまた元気で行きましょう!!
 ふぁいと!!!
Commented by toizawa at 2010-02-28 23:44
★コテツさん
 2度寝は私も良くあります。
 3度寝なんていうことも(笑
>・・・漁港の船もロープで厳重に取り付けられてるんでしょうね。
 見に行ってないので何とも言えませんが、相当がっちりと結びつけて
 あるはずですね^^
Commented by ulysses07 at 2010-03-01 00:33
こんばんは♪
久々に、出て参りました^^;
ただいま、こもりがちなユリシスです~~^^;
先日は、BBSに、レンズベビーで撮った
ファンタジックな梅をありがとうございました♪
ふんわりと、ふわふわで、とっても、可愛らしいですね^^
このレンズほしいのです~^^うふふ♪

漁港の朝。。。素敵ですね~
明日からのパワーを頂いた気分です。。。
また、一週間頑張らなくては・・・ですね♪
イザワさんんも、頑張ってくださいね♪
Commented by toizawa at 2010-03-01 02:13
★ulysses07さん
>ただいま、こもりがちなユリシスです~~^^;
 そんなことはないと思いますよ~(笑)
>このレンズほしいのです~^^うふふ♪
 私はたまに使って気分転換しているレンズです。
 効果が面白いので使っていて楽しいレンズです。
>また、一週間頑張らなくては・・・ですね♪
 がんばりましょう~^^v
Commented by 鼓太郎 at 2010-03-01 07:15 x
ガイアの夜明けならぬ!行徳港の夜明け!
朝早く起きたら行動のイザワさんには頭が下がります。
早起きは三文の徳!素晴らしい朝陽を浴びて今日も
頑張るぞ~そんな元気(パワー)が貰えそうです。

本日も感動・感激ありがとうございます。
ポチ!
Commented by toizawa at 2010-03-02 00:30
★鼓太郎さん
 夕陽も良いけれど、たまには朝日も^^
 朝早くの撮影はその後の一日をなんだか得をしたような気持ちで
 過ごせますね^^
 ポチ!ありがとうございます!
Commented by まばち at 2010-03-03 20:28 x
海の夜明けは大好きです。
Commented by toizawa at 2010-03-03 21:34
★まばちさん
 気持ちいいですよね^^v
 深呼吸したくなります。
<< 東京マラソン2010 南紀千畳敷(8)残念だったこと・・・ >>