人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋・・・ということで。。。

芸術の秋・・・ということで。。。_c0181958_034479.jpg

芸術の秋・・・ということで。。。_c0181958_0342533.jpg

↑の通り、月に一度開催させて頂いている地元での写真教室。。。
その教室に参加してして頂いているメンバーで芸術の秋にちなんで写真展を開かせて頂くことになりました。

メンバーの皆さんも普段の仕事がお忙しいので、会場にいることが難しいかもしれませんが、今年の春から
始めた写真教室の一つの成果として写真を発表することになりました。
11月26日から2週間の予定です。
今回は写真教室の際に撮影した写真を中心に展示させて頂きます。

本日の写真は我が家の愛犬、キャンディです。
散歩の途中で落ち葉を見つけて観賞にひたっているところ(笑)です。

本日からまた、遠征に出かけてきます。
今回は京都ですが、秋を楽しむ時間はなさそうです^^;^^;

帰宅したらまた皆様のブログへお邪魔させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします・・・

PIXTA:写真販売サイトへ
東芝キーパーソンインタビュー★関連記事はここをクリックお願いします
by toizawa | 2009-11-22 00:35 | 写真集/写真展 | Comments(13)
Commented by コーディー at 2009-11-22 01:03 x
キャンディーも秋に浸っていますねえ。
落ち葉を見つけ、クンクン、
秋の匂いがするなあ、とでも思っているのでしょうか。

遠征先は京都ですか?
そうだ、京都へ行こう!ご報告を楽しみにしています。
Commented by at 2009-11-22 05:37 x
おはようございます~♪
あっ、キャンディちゃん! 久し振りですねぇ~♪
もう~この表情というかしぐさというか、たまらなく可愛いです♪
写真教室の方達の写真展ですか?
きっと皆さん素晴らしい成果をお出しになってらっしゃるんでしょうね♪
何たって、お師匠さんがイザワさんですもの (^^)v
イザワさん、京都にいらっしゃるんですか?
この時期の京都はいいでしょうねぇ~ 羨ましい♪
お写真楽しみにしています!! お気を付けて (^^)
Commented by くまっち at 2009-11-22 06:25 x
かわいい~♪毛が輝いていて綺麗♪
写真教室の生徒さんと写真展ですか!
皆さん素敵な作品を撮られているんでしょうね。
時間が取れたら、是非うかがわせていただきたいのですが、
月末から月初めは時間が取れるかどうか…。

今日は京都ですか!羨ましい。
いいですね、この時期の京都、是非行ってみたいのですが、
混雑を考えると、なかなか足が向きません。

病み上がりですから、ご自愛くださいね。
Commented by つくばのガマ at 2009-11-22 06:41 x
いってらっしゃ~い。

今日はあまり天気良く無さそうですね。さむくなるようなので
ぶりかえさないように。

こちらはゆっくり菜園整備を進めます。
Commented by がばちょ at 2009-11-22 07:34 x
おはようございます~
キャンディちゃんも紅葉狩りですね。光の使い方は流石です。
京都遠征頑張って下さい。お身体を大切に。
Commented by 枯露柿 at 2009-11-22 10:10 x
伊澤組写真展の成功をお祈りいたします。

今の時期の京都はもう寒いのかな?身体冷やさないようご注意くださいね。
Commented by コテツ at 2009-11-22 20:15 x
キャンディちゃんも秋を楽しんでるようですね♪
イザワさんも京都に行くんなら、やっぱり紅葉を楽しまないと!!
(ただ、、、今の時期の京都は観光客が凄いですけど・汗)
Commented by 鼓太郎 at 2009-11-22 20:57 x
キャンディちゃん

久しぶりの登場です!元気で何よりですね!
たまには、お披露目をしてください、見て安心致します。

伊澤利夫写真展グループ!楽しみです!
機会があれば是非伺わせて頂きます。

京都府福知山市(大食いタレントのギャル曽根ちゃんの出身地)
の遠征気をつけて行って下さい。素晴らしい作品を楽しみにして
いますよ~~~。

本日も感動と感激ありがとうございます。
Commented by セレンディピティ at 2009-11-22 23:45 x
かわいい~♪ 秋の陽だまりのなか、キャンディちゃんも気持ちよさそうです。
写真教室の成果が、こうした写真展の形で発表できると
生徒さんたちの励みになるでしょうね。
イザワさんのご指導ものもと、きっとすばらしい作品が
たくさん見れるのでしょうね。ご成功をお祈りします。
京都、こちらより幾分寒いようですから、どうぞ温かくして…。
すてきなお写真を楽しみにしています。
Commented by まぁめ まま at 2009-11-23 01:39 x
キャンディちゃんお久しぶりです。
キャンディちゃんの小さい秋、可愛いです。
写真展、いいないいなぁ。
もうすぐですね。
きっと素敵。成功をお祈りしています。
Commented by yuta at 2009-11-23 12:03 x
こんにちは
わんちゃんも
秋のにおいを
楽しんだ
へたですいません(笑)
Commented by Seiya at 2009-11-23 12:11 x
キャンディちゃん、秋の風景に溶け込んでますね。
陽だまりに包まれて、なんていい表情をしてるのでしょう。

動物苦手な私ですけど、見てると愛おしさが込み上げてくるんです。
ただ触れないだけ・・みたいです^^;

写真展時間ができたら行ってみたいです。。
Commented by まばち at 2009-11-24 19:31 x
遠征がんばってくださいね。
<< 田園の秋模様(福知山) ニッポン人の忘れもの・・・私は... >>