人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈む前に雄叫びを上げる太陽の光

沈む前に雄叫びを上げる太陽の光_c0181958_2583261.jpg

沈む前に雄叫びを上げる太陽の光・・・まさしくそのような感じでした。
その沈みゆく光を受けて踊っているかのように見えた雲・・・自然の美しさの素晴らしさを感じられた時でした。
といってもこの日はこういった自然の撮影が主目的の仕事ではなかったのですが^^;

ちょっと、ばたんきゅ~~な感じで帰宅後いつの間にか寝てしまい、変な時間に目を覚ましたので、アップしています(笑)
しかし、昨日は疲れた~^^
あ、また眠くなってきた・・・zzz

なんちゃのページへ(懐かのネームででています^^)
by toizawa | 2009-10-06 03:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2009-10-06 04:43 x
なんちゃ親父の寝言のような雄叫び投稿でしたか・・・・^^

まぁ、体は休めないと創造力なんて出てこんですからね。
中にはSM的環境の方が調子のいいケージツ家もいますが、
師匠がそれやると、機材壊すことになりかねませんから
ゆっくり休みましょう。 太陽も「もう寝るぞ~!」と叫んでいます。^^
Commented by at 2009-10-06 05:15 x
おはようございます~♪
イザワさん、連日のお仕事お疲れ様です!
少しでも寝られる時は寝ちゃって下さいね♪

山の周囲は刻々と変わりますから色々な表情が楽しめますね!
私もイザワさんのお写真から、また旅の余韻が蘇って来ました (^^)
こういう風景は本当に楽しめますね!
Commented by がばちょ at 2009-10-06 06:32 x
階調が良く出ていますね。まさに沈む前の雲の雄叫ですね。すばらしいです。
Commented by 枯露柿@携帯 at 2009-10-06 06:42 x
疲労回復は食べて寝る!飲んで寝るじゃありませんよ。ゆっくりおやすみなさい下さい。
あの太陽でさえ山の向こうに隠れて寝てますよ(笑)。
Commented by セレンディピティ at 2009-10-06 10:55 x
出張、お疲れ様でした。
お忙しいお仕事の合間にも、八ヶ岳の雄大な自然を楽しまれたようですね。
私の中では八ヶ岳というと、高原があって、牧場やペンションのある
穏やかな自然あふれるところ、というイメージでしたが、
こういう雄雄しい風景もあるのですね。とてもドラマチックです!
Commented by 鼓太郎 at 2009-10-06 15:38 x
墨絵の山々に雄たけびを上げる太陽(夕陽)の光!!
遠征、お疲れ様でした。

こんな空・山・雲を見ると何故か元気が出てきますよ!
色々な想像が出来きて楽しく拝見させて頂きました。

今日も感動と感激をありがとうございました。
Commented by まばち at 2009-10-06 19:26 x
何か起こりそうな気配のする写真ですね。
Commented by コテツ at 2009-10-06 20:26 x
イザワさんに向かって「起きろー!」と叫んでるんとちゃいますか~?(笑)

ほんで、その周囲の雲の微妙なグラデーションもええですな~♪
Commented by まぁめ まま at 2009-10-07 00:27 x
ドラマチックです。
↑の方の起きろ〜って、いいお友達がいらっしゃいますね。笑。
私は
早く寝なさいっていう雄叫びにしときます。
Commented by toizawa at 2009-10-07 04:13
★コメントを頂いた皆様へ★
 まだ、引き続きばたばたとしていまして、まとめてのお返事お許しください。
 この太陽の沈む瞬間も一瞬でしたがとても神々しく、とても美しい瞬間でした。
 十分にこの美しさをこの写真では伝えきれずに残念ですが・・・
 少しでもおすそわけをしたいと思いまして、アップしました。

 まだまだ、眠い日々が続いておりますが(笑)、お付き合い頂き感謝しております^^
 
<< 宿泊所近くの光景 八ヶ岳より・・・ >>