写真教室(花火編予告)


昨夜1時から、エキサイトさんがメンテナンスでその前にアップできなかったので、とりあえず今夜の予告で・・・
昨日、写真教室の延長で江東区花火大会の撮影に行きました。
まずは、一枚打ち上げからの花火を・・・
今夜続きを・・・

筆まめOnline、第1回タノユカフォトコンテスト作品募集中です!

人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。
クリックで投票になります。。
人気blogランキングへ
c0181958_17153438.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
by toizawa | 2009-08-05 17:16 | 写真教室 | Comments(15)
Commented by at 2009-08-05 18:23 x
こんばんは~♪
今年はまだ1度も見てません…
先日は音だけは我が家まで聞こえてましたけど (苦笑)
ポチっと♪
Commented by トニー at 2009-08-05 18:24 x
夏ですねぇ~♪

日本の夏♪

青森では、今、各地で「ねぶた祭」が、まっ盛りでございまする。

一度、ぜひ!!撮っていただきたいなぁ~♪
Commented by はじけ猫 at 2009-08-05 19:53 x
タマや~っ♪
微かに音が聞こえておりました。
正体は、コレだったか~っ!!
いつになったら、こんな鮮やかな花火写真が撮れることやら・・・(笑)。
Commented by コテツ at 2009-08-05 20:10 x
打ち上げてる場所もちゃんと写ってますね!ええ場所で撮れましたなぁ♪
オレは打ち上げ花火自体、もう何年も見てませんわ(´▽`)
Commented by つくばのガマ at 2009-08-05 22:19 x
さすが! の一言に尽きますな。

明日から何日かお袋の見舞いを兼ねて実家へ行ってきます。
Commented by くぼでん at 2009-08-06 00:16 x
花火って色々大変だよねぇ。
場所取り合戦がにがてなんで、なかなか撮ってないです。
撮ってないから、いざって言うときの成功率が低いッス。
Commented by toizawa at 2009-08-06 01:38
★恵さん
>今年はまだ1度も見てません…
 私も今年初めてでしたが、凄い人出でした~^^;^^;
 ポチっと♪ありがとうございます。
Commented by toizawa at 2009-08-06 01:38
★トニーさん
>日本の夏♪
 花火を見るとそう思いますよね~
>青森では、今、各地で「ねぶた祭」が、まっ盛りでございまする。
>一度、ぜひ!!撮っていただきたいなぁ~♪
 ねぶた、いいですよね!!!
 撮ってみたいです!!
 仕事来ないかな~(笑)
Commented by toizawa at 2009-08-06 01:38
★はじけ猫さん
>正体は、コレだったか~っ!!
 はじけ猫さんのところまで、聞こえたんですね!
Commented by toizawa at 2009-08-06 01:39
★コテツさん
>打ち上げてる場所もちゃんと写ってますね!ええ場所で撮れましたなぁ♪
 打ち上がる3時間前から現地に行きましたが、それでも結構一杯で
 やっと、このポジションをキープできました^^
Commented by toizawa at 2009-08-06 01:39
★つくばのガマさん
>さすが! の一言に尽きますな。
 ありがとうございます。
>明日から何日かお袋の見舞いを兼ねて実家へ行ってきます。
 お気をつけて!
Commented by toizawa at 2009-08-06 01:39
★くぼでんさん
>場所取り合戦がにがてなんで、なかなか撮ってないです。
 打ち上がる3時間前から現地に行きましたが、それでも結構一杯で
 シートが沢山敷かれていました^^;
Commented by 鼓太郎 at 2009-08-06 07:03 x
作日はエキサイトさんのメンテナンスでしたね!
江東花火行かれたんですね!私も部屋にいたら凄い音が
するので見に行きました。

凄い人でしたね!自宅から荒川の土手迄、徒歩5分程度です。
流石です!こんな風に表現するんですね!
これは私が見た位置とは逆(江東区)ですね!清新町の高層
マンション群が見えます。

本日も気に入りましたので人気ブログランキングへ(花火は
何回見ても素晴らしい)感動と感激のクリックイン致します。
Commented by toizawa at 2009-08-06 07:33
★鼓太郎さん
 そうです^^
 ドンドコさんが練習していた場所が対岸の場所です。
 花火大会としては筒が一本とのことで少し地味目ですが、
 それでも人出は凄かったです。
 昨年は30万人だったそうです。
 今年は会場に入りきれない方が多く、外で相当数見られていたようです。
 いつもクリックインありがとうございます。
Commented by まばち at 2009-08-07 06:08 x
広島の花火大会でもカメラマンのかたがいいポジションをおさえて,撮影しています。
どのような写真を撮られているのかは分かりませんけど,イザワさんのようなステキな写真を撮っているんでしょうね。
<< 花火をデザインのように・・・(... レンズベビーで撮る鉄 >>