人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金色の海(見た人はドリームジャンボを買おう!)


宝くじを買いたいと思っていた人は、この黄金色の海を見てからね♪

人気blogランキング↓へクリックして運を試してみよう(^^v
クリックで投票になります。。
人気blogランキングへ
黄金色の海(見た人はドリームジャンボを買おう!)_c0181958_0421215.jpg

人気blogランキングへ
by toizawa | 2009-05-27 00:42 | 風景 | Comments(21)
Commented by T-T.N at 2009-05-27 02:15 x
黄金色の海を見ました。
当るかな~♪
その前に買はなきや当らないですね。
まだ買つてませんでした。^^
Commented by くまっち at 2009-05-27 05:13 x
おぉ、これはご利益ありそうな色合いですね~!
買いに走らなきゃ♪
Commented by at 2009-05-27 05:27 x
おはようございます~♪
買います!買います! (^^)v
友達と『宝くじ買おうか!』と話してたんです(笑)
欲しいのた~くさんあるので当たったらいいなぁ~~♪♪ 
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2009-05-27 05:37 x
黄金の海素晴らしいです。宝くじ買います♪
ご利益をありがとうございます。大ポチ
Commented by まばち at 2009-05-27 05:37 x
そういえば,オヤジが広島で良く当りが出る店で買って来いと言ってました。
そんなことしても当らないのは変らないと思うんですけどね。
Commented by ガマ at 2009-05-27 05:48 x
しまった。昨日ハチ公前で買ってしまいました。
もうご利益ないですかねぇ・・・。
Commented by 鼓太郎 at 2009-05-27 06:44 x
ゴールドラッシュ!黄金色の海を見てから宝くじを
買い(購入)ましょう。
これは当たる!あたりますね!早速購入致します。

きっかけが幸運に巡り合うんですね!
こんな海を見ていたらっ気分も充実です。
これだけで満足です。

本日も気に入りましたので人気ブログランキングへ(素晴らしい
黄金色の海)感動と感激のクリックイン致します。

Commented by りんだ at 2009-05-27 06:45 x
えっ!この黄金を見るとザクザクお宝が当たるんですか~~~♪
ではしっかり柏手打って・・・・本日買おうかな!!
ぽちっ!
Commented by 枯露柿@携帯 at 2009-05-27 06:57 x
見た!買った!!当たった!!!って報告したいものですね。

枯露柿は黄金の波に持ち去られるばかりです。
Commented by speedphantom at 2009-05-27 07:12
金運が上がりそうなゴールドですね☆☆
宝くじ、買いに行かねばっ!
Commented by Mne~ at 2009-05-27 08:02 x
年末ジャンボが1000円当たったのがあるので、
それに足して明日買う予定です。

なんか大きいのが当たりそ~ですね。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-05-27 08:35
ワー、私もあやかりたいですね。
ジーと見て願いを込めて〜
宝くじ買う人が、増えますね♪
Commented by はじけ猫 at 2009-05-27 09:13 x
今までのサイコーが1萬円也でした~。
この輝ける黄金色の海を見たからには
きっともっと高額賞金が当るに違いない?(笑)
師匠、当った日にゃ、ご馳走しますよう♪
それには、先ず買わなくちゃ・・・。
Commented by S_Sen59 at 2009-05-27 11:22
貴金属の金は特に好きではありませんが、金色は大好きです。
Commented by 長沼  at 2009-05-27 11:57 x
うわ~、ラッキー!(y^^y)
輝く黄金色の海・・・・綺麗ですね~。溜息です。
私もあやかりたいです♪
Commented by みかっちょ at 2009-05-27 16:32 x
宝くじあたりますかねぇ!!
私 以前宝くじが当たる夢を見て翌日買いに行きましたが・・・全滅でした(´Д`)
小心者なのでちょこっと買いしかしないので 運も逃してるのかも・・・

でもこれは ご利益あるかも!!
Commented by コテツ at 2009-05-27 20:08 x
あー・・・ドリームジャンボは買わないんですよ~
でもコレを見た事だし、買ってみようかな?
出来れば年末ジャンボの時にもヨロシクです(笑)
Commented by くぼでん at 2009-05-28 00:03 x
高額当選したら、居酒屋にご招待します。
Commented by セレンディピティ at 2009-05-28 07:56 x
なんて美しい黄金色の海でしょう! これも行徳漁港ですか?
こんなすてきな夕景を見たら、なんだかいいことが起こりそうですね♪
Commented by sj45a at 2009-05-28 09:23 x
素敵な色ですね。
実際に見てみたい景色ですね。
Commented by toizawa at 2009-05-30 02:02
★沢山のコメントをありがとうございました!
 最近徹夜続きでゾンビのようになっておりますが(笑)、元気です!
 わたしも、宝くじ、買おうと思っています。
 皆さまに幸あれ!!
<< 徹夜明けの雨の港 深夜のドライブは魅力的 >>