見つめられて・・・


散歩で見かけた花です。
たまに花を撮影していると、見つめられているように感じることがあります・・・
そんな気持ちになった時の花はこんな感んじなんです^^

人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。
クリックで投票になります。。
人気blogランキングへ
c0181958_213873.jpg

c0181958_2132536.jpg

人気blogランキングへ
[PR]
by toizawa | 2009-05-22 02:13 | 植物 | Comments(15)
Commented by ガマ at 2009-05-22 04:52 x
じゃぁ、そろそろおでかけですね。^^ しっかりもらってきてください。

何をって? いや、最近あちらで流行っているアレですよ。

まぁ、体育会系マッチョ師匠だから、フルーの方で逃げ出しますがね。
いいお仕事になりますように。 マスクをお忘れなく。 いってらっしゃい。
Commented by くまっち at 2009-05-22 05:16 x
今流行の、所に行かれるんですね!
お気をつけて!!

カラフルですね~。
瞳の真ん中に大の字が見えます(笑)。
Commented by at 2009-05-22 05:28 x
おはようございます~♪
わっ、こういうお花の撮り方大好きです (^^)v
とっても可愛いですねぇ~♪
イザワさん、大阪行きお気を付けて!
ポチっと♪
Commented by まばち at 2009-05-22 05:55 x
たくさんの視線を感じますね。
写してって言っているのかなあ。
Commented by 鼓太郎 at 2009-05-22 07:37 x
イザワ」さん朝5時起きとは始発の6時「のぞみ」ですか!
多分今頃は名古屋を超えた頃かとおもいます。
大変ですね。無理をしないでやって下さい。
大阪情報まっていま~~~す。
それではイザ突入へ。

1枚目、
花が花火に変身致しました。新鮮です。
傘で踊るシーンにも見えます。

2枚目、
黄色、色が違うだけでこれだけイメージが変るんですね!
ひまわりにも見えます。

本日も気に入りましたので人気ブログランキングへ(浪速情報
楽しみです、コテツさんもいらっしゃいましたね)感動と感激のクリ
ックイン致します。
Commented by yuko-0422 at 2009-05-22 10:42
ホントに見つめられてるみたいです^^;
アングルが斬新ですね〜
ちょっとモダンなゆかたの柄みたいです。

大阪、行かれるんですね〜
商売繁盛でボチボチでんな^^

お気を付けていってらっしゃい♪
ポチっ
Commented by みかっちょ at 2009-05-22 11:29 x
たしかに!!みつめられてますねぇ!!
私もお花を撮影してると みんなこちらを見てるので だんだん訳が分からなくなってきます・・・
欲が出てしまって ピントが合わなくなるんですよ。
あれも撮りたい・・・この花も入れたい・・・て(笑)
まだまだ未熟です(´∀`)
Commented by セレンディピティ at 2009-05-22 13:43 x
ポップアートですね!
じっと見つめていると、目が回ってしまいそうです。@@
大阪、気をつけていってらしてくださいね☆
Commented by はじけ猫 at 2009-05-22 15:28 x
いや~、鮮やかですねえ♪
リビングストン・デージー、かな~?
え?大阪にお立ちで?
そりゃ難儀なこって。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいまし~。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-05-22 16:07
お花達が、私を見て々と言ってイザワさんを見つめて
綺麗な姿を撮って欲しいのでしょうね!
大阪、お気を付けて行ってらっしゃ〜い♪
Commented by RARA at 2009-05-22 19:43 x
なんか花火みたいなお写真さすがですね☆
そういえば花火の季節になってきましたね!!
まだ気が早い!?(笑
Commented by コテツ at 2009-05-22 20:10 x
1枚目はサイケと言いましょうか、そういや随分昔の話ですけど、こういう画像(映像)が延々流れるドラッグビデオってのがありましたね~
ほんで大阪に来られるんですか???(゜0゜)
Commented by hiroyan at 2009-05-22 21:20 x
こんばんわ~☆
キレイでかわいくて、見ていてワクワクします!!
花火みたいで素敵ですね^-^。はじけそう(笑

Commented by まぁめ まま at 2009-05-22 23:07 x
リビングストーンデージー可愛いです。
花火みたいです。
良い天気だとキラキラ光るんですよね。
この立体感、凄いです。



Commented by toizawa at 2009-05-23 04:16
★皆様へ・・・今日もすみません・・・
 訪問はさせて頂きました^^
 いとも楽しいコミュニケーションをありがとうございます。
<< まぁめちゃん(^^v 小さな小さな燈台・・・ >>