人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去って行く写真・・・


今日のタイトルは?かと思います^^;^^;
基本的に毎日ブログで写真をアップしていると、アップしようと思っていた写真でも次々撮影しているので結果的に
準備しておいて埋もれてしまった写真が結構あります。
もちろん、気に入った写真でも他の用途で使うためや、仕事の関係でアップできない写真の方が多いのですが、
そうでない写真もあります。

本日は珍しく仕事がたてこんでいて^^;^^;、新たにアップする写真を準備する時間がなさそうなうです・・・
そこで、やっと出番の写真(^^v
この写真達は出番を待っていたに違いありません(笑)

3月中旬に、行徳港へ夕陽を撮りに自転車で行った際に、途中で見かけた花2枚と、行徳港の夕日を海面に
焦点を当てて撮影した写真です。

コメントを頂いた方のブログは基本的に最初に訪問させて頂いていたのですが、今日はちょっと厳しそうです・・・

今日は寝れないかも^^;^^;
ということで、すみません・・・お許しのほど・・・

明日の夜は元気に(笑)訪問させてください^^

**************************************
**イザワトシオ写真展4月9日(木)~4月21日(火)妙典ギャラリーにて開催中**
展示の様子はココをクリック(^^v
定休日 水曜日(期間中4月15日(水)はおやすみです)
営業時間 10:00~19:00
      最終日(4月21日)は15:00までで撤収の準備にかかります。
**************************************

人気blogランキング↓へ一日一回下記をクリックを頂ければ幸いです。
クリックで投票になります。。
人気blogランキングへ
過ぎ去って行く写真・・・_c0181958_0314621.jpg

過ぎ去って行く写真・・・_c0181958_03213.jpg

過ぎ去って行く写真・・・_c0181958_0321776.jpg

人気blogランキングへ
by toizawa | 2009-04-15 00:33 | 昼のお散歩写真 | Comments(16)
Commented by ガマ at 2009-04-15 04:06 x
仕事で忙しいのは大いに結構です。頑張ってください。
律儀にコメント返しなんてしなくていいですからね。
シクラメンもいいですが、そろそろ味噌ラーメンが食べたい
時間帯でしょうね。^^
Commented by まばち at 2009-04-15 04:18 x
お仕事優先です。
がんばってくださいね。
Commented by 鼓太郎 at 2009-04-15 05:01 x
お疲れ様です。眠れないなんて大変ですね!
無理をなさらないでください。
今日の作品達は!そうです俺(私)の出番をまっていたのでしょう。
ウォーミングアップも充分です。それではイザ突入へ。

1枚目、
生きている海面(水面)が黄昏に押し迫っておきそうです。
空の色が堪りません。

2枚目、
普段よく見る花がこんなにも鮮やかな作品に早変わりと。
魅せて頂けます、見せてくれます。

3枚目、
近くにある題材をこうしてダイヤモンドにさせるマジックは
イザワさんならではです。

本日も気に入りましたので人気ブログランキングへ(無理を
なさらにでやってください)感動と感激のクリックイン致します。
Commented by at 2009-04-15 05:33 x
おはようございます~♪
イザワさん、皆さんが仰るようにお気になさらずに!
お仕事でお忙しいのは何よりの事!
あっ、でもお身体には十分お気を付け下さい (*^-')ノ⌒☆
そうそう、私も埋もれている写真がたっくさんあります(笑)
いつもヘタなよこ好きでたくさん撮っちゃうもんでして(爆)
今は見られないシクラメンが何だか新鮮に感じます♪
ポチっと♪
Commented by がばちょ at 2009-04-15 06:12 x
お仕事が忙しそうで何よりです♪
ローアングルからの行徳港臨場感があって素晴らしいですね。
お花たちも素敵に撮れれてますね。大ポチ!

Commented by Rei_onni_2_236 at 2009-04-15 06:38
お仕事、お忙しいのは何よりですね!
寝られないのは、きついですね〜
お身体を気を付けて下さいね!
埋もれて行く写真達沢山あります。
ブログにUPしたいと思っていてもなかなか〜追いつきません。
今回の旅でも、追々出して行きたいと思っています〜♪
埋もれずに顔を見せてくれた素敵なお写真にポチッ!
Commented by りんだ at 2009-04-15 06:42 x
お仕事忙しい時は無理しなくて大丈夫ですよ。
これだけコメント多いとコメント返しにかなり時間とられるのではないかと心配していました。
忙しい時はコメント返しなし!とか一括でコメント返ししちゃうとか!身体壊さないようにしてください。
イザワさんのお写真はお花でも強さを感じますね。
ぽちっ!
Commented by はじけ猫 at 2009-04-15 07:57 x
お忙しそうですね。
商売繁盛、良い事じゃあ~りませんか♪
お!モーヴ色の海。
ひねもすのたり、のたりかな。ですな~。
桜色に染まったマーガレットもキレイだけど
この時期に見るシクラメンもまた、おかし。
季節は早春から盛春へと移りつつあります。
体調など崩さぬよう、がむばってくださいね~♪
Commented by まぁめ まま at 2009-04-15 10:11 x
お仕事がお忙しいの何よりですね。
身体が資本のお仕事なので、無理なさらないで下さいませね。
船から撮ったみたいなお写真です。
海がとっても生き生きしています。
お花は疲れた時の癒しにぴったりです。
頑張って下さいね。
Commented by セレンディピティ at 2009-04-15 10:50 x
いつも心のこもったコメントをくださって、感謝しています。
お忙しい時は、どうぞ気になさらないでくださいね。
こちらもコメントしにくくなってしまいますから☆
過ぎ去っていく写真…わかります! 
書こうとしていて、なんとなくタイミングをはずしてしまって
そのままお蔵入りになってしまうことってありますね。
今日はイザワさんがお忙しいおかげで、すてきなお写真を拝見できてよかったです。
最後の菊?マーガレット?のお花、とても愛らしいですね。
Commented by 長沼 at 2009-04-15 14:47 x
イザワさん、こんにちは♪
お仕事、お忙しそうですね。倒れちゃダメですよ~〈笑

出番を待ってた作品!きっとそうです。
夕日に染まった岸壁の チャプチャプ波にさらわれそうです~。
臨場感がありますねー。海面に吸い込まれてしまいそう^^;
こんなに美しいシクラメン。・・・途中に咲いてたのですか?!
真ん中辺りのマーガレットのお花が、ニョキっと両手を伸ばして何か
訴えてるみたいですよ。^m^ふふふ カワイイ~♪
↓ 浦安市郷土博物館の和の世界。そそられます^^ 行ってみたいです。
お身体に気をつけて 頑張ってくださいね^^v
Commented by 枯露柿 at 2009-04-15 18:04 x
忙しいってか!良い事だ!!!
過度な無理をせぬように
 出来ることあったら 皆さんが分担して手伝いますよ。


Commented by コテツ at 2009-04-15 20:17 x
1枚目の雰囲気が好きです(^^)
オレも出番待ち(?)の写真がフォルダに結構溜ってますよ~
でもってブログはひとまず置いといて、まずは仕事を優先して下さい!
Commented by narugami_626 at 2009-04-15 21:16
お忙しい時は、気にしないで下さいね。
私もバタバタとしてて、中々回れない日々が^^;;

私も準備はしていたけど、結局アップすることなく、
そのまま埋もれてしまった写真、沢山あります(爆)
Commented by toizawa at 2009-04-16 00:42
★★コメントを頂いた皆様へ★★

大変、暖かい励ましのコメントを沢山頂きましてありがとうございました。
今回、3つの納品が同じ日に重なってしまい、ほぼ徹夜で現像・プリント
などの作業を終了しました。
また、通常に明日から戻れると思います。。。
今後ともよろしくお願致します。
Commented by くまっち at 2009-04-16 00:50 x
素晴らしい夕焼けですね!!
海の色がとても綺麗♪
お仕事がお忙しいのは何よりですが、無理をなさらないでくださいね。
<< 文部科学時報4月号 懐かしい光景・・・ >>